スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 さっき書いた記事消えた!

ジョイパ壊れそうです!てか壊れた・・・?
毎日律儀に線をまとめて輪ゴムで止めるから、根元が切れそうです!\(^0^)/


去年もこの時期にジョイパ壊れた気がします!年2回は壊れてる気がします!

・・・うん。メーカーのせいだよね!エ○コム壊れやすいですもんね!安物買いの銭失いってこのことですよね!!...○| ̄|_


 こんばんわ、同じ型のジョイパが売ってなくて\(^0^)/オワタ な茉莉花でっす☆ミ

 めいぽっぽ。

これといってネタありませんZE...('w`


 STR賊になるために強化!強化!


でも・・・。素材となるミストアーマー緑が露店にすら売ってません/(^0^)\ナンテコッタ

BP狩ってる方!ミストアーマー緑は店売りしないでくださいね!(切実


 昨日、お友達のめそくんに呼ばれたので、フリマいきました。


めそくん


何しに呼び出したの、めそくん・・・・



っじゃなくって、
短剣書と力鎧?書、安くで売ってくれました!めそくんありがとね!


 書も集まってきたので強化!強化!














捨て書に7連するくせに、本番で1発闇ってなんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・
かれこれ4回闇ってる気がします!ってか現実(’

まぁ・・・これが強化ですよね・・・仕方ないです。めげずに・・・が・・んばり・・ます・・・よ___○_



STR賊への道のりはいんだZE...



 そうこう色々してるうちに


BS139lv!

NL146lv!

シャドー128lv!


なんかまとまりないとこがすごい!


シャドー上がりやすいです!まだ必要EXPが30mくらいだし・・・。


NLちょっと限界です!基本ソロだから110mもしんどいです!(実際左程苦でもない


BSは・・・。いつの間にか上がってるからそれほど@@でも71mもいるんだね!


シャドーちゃんは暗殺もBステも10になっちゃいました。未だにたまご・グリから暗殺でないんですけど・・・

まぁ・・・そのうちでるかってことで別にいいんです!




 最近っていうか、のど飴どろっぷするようになてから気になってるんですが・・・・




無題



 この本体からETCドロップするのどうにかしてほしいですね・w・

実際は召喚されるテンからのドロプですが。気になって仕方ないんです!
BSでならMGかけてとりにいけますけどねw(私はMGかけない派

というか、散歩路にあった古代遺跡のボスモンスターってこやつなんですかね@@?
古代遺跡だからペリのネクロマンサーだと思ったけど!

全ch開放いいですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 でも今の鯖状態ではやってほしくないかな・・・。

だってさ?↑のあれがよ?18ch全部で毎時間召喚でしょ@@?(極論)

なんていうか・・・・重そうですね!

鯖強化も忘れずに!ってことで!

気軽にいけるボスモンスターはヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ 


楽しみが増えますね!



   ?????????? キリトリ ???????????
コメ返信だよ

王子:>>高レベだとキャラを捨てて逃げることも出来ないし…
私は逃げないんだZE!内緒スルーしちゃうもんねっ・3・

tears:>>こいつ小学生だろ
残念ながらyouより年上だっていう・・・

マティス>>拡声器で内緒拒否とかチキンよね!
チキンすぎてびっくりだよ!?今度みつけたらフルボッコだね!

ルナ様:>>ある意味。かわいそうですね。ある意味。
もう全てにおいてかわいそうの一言ですねwヒサコメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ume様:>>お久しぶりです[性格ブスさん]((:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
どーも♪性格ブスデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪・・・しくしく;w;
拡声器見られちゃいましたかw流れた瞬間大爆笑しちゃいましたw


ken様:>>ま、俺はメインが男キャラだしストーカーされる事は無いと思いますけど、サブIDが女だからこういう苦労がありえるのかな…と思うとなんだか凹むなぁ。
サブID気をつけてくださいね!メインの方は私がストーカーしますね!
ユーカニさんは以前LUK賊でしたよ☆同じような動機でSTR賊になられましたw
@リンクしちゃってくださいませ><私もしちゃうんだからね!


すぴ様:>>女の子は大変ですね(わらえない
笑うところですよ!><

レン様:>>仲間が助けてくれると思いますよ
みんな心配してくれて助けてくれます><いい友達持ちました!受験頑張ってくださいね!
まためいぷるでお話しましょうね!


ナイトカー:>>テスト終わってどうなってるかな?て来たらストーカ事件、試験入ってなかったらボコボコにしてやれたのになぁ。
テストお疲れ様なんだZE!心配してくれてありがとう!でももう大丈夫なんだZE!

雷お父さん:>>では明日ナイトロードでお会いしましょう
初コメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ 転職しちゃったかな!?TT取りにいきましょうね!


終わりだよ!
スポンサーサイト

2007年12月13日 トラックバック(0) コメント(9)

ボクがBP狩ってた頃はミストアーマー良品が店売り価格でも売れなかったぜ/(^0^)\

ジャクム全CH開放するまでもなく、奇数ch開放くらいで充分だと思うけどね。

2007年12月14日 スピ URL 編集

ふむむ。同じ型のジョイパ使ってるかも。
たしかに壊れる・・今4台目でしょうか。
壊れたジョイパは分解してスペアパーツとして使ってますよ。
ヤフオクなら、まだ売ってるかも???

2007年12月14日 鉾りまみれ URL 編集

最近は二刀流目当てにSTR賊に流れてる人が多く、STR賊の特権だった「武器の安さ」がなくなっちゃいました。
その割に防具は平然と店売りされちゃうので移行する人は大変ですね。

ジョイパはPC専用品使うよりもPSコントローラーのコンバーター買ってPSコントローラー+JoyToKey設定のほうがいいと思う俺は異端?

2007年12月14日 kenken URL 編集

書もジョイパまとめ買いしたらいいだけだと思います(


そういえば新職で海賊とか出るらしいですがどうなんでしょう

2007年12月14日 レン URL 編集

ジャクム開放chが増えるってことは
兜もそうだけどマスタリーやらジャクム産装備なんぞも安くなるわけだ
ジャクムマント?なんぞ噂もあるから全ch開放でいいんじゃないかな、さっさとサーバー強化もしてもらいたいが

そういえばSTRナイフは速度が微妙に速い、なんてのはどうなったんだろう・・・

<追記>
ジャクムマントはポイントアイテムだそうで

2007年12月14日 tears URL 編集

更新きましたね(≧ω≦)b

str移行は銭がかかりますし…なんだか面倒なのでゥメはLukで楽っ にイキマス…☆(゜д(㊨≡(-_-#o)

str短剣のが早いとよく言われますが4次スキルでの効果は、どうなんでしょうかね((uωu*o))

暗殺とブーメランは速度関係ないような感じ(?)だから気分の問題かもしれませんね(≧ω≦)booO(サベヂ、シフズではかなり変わると思いますが)

ノミノ

2007年12月14日 ゥメ URL 編集

んー、在庫に
力↑30%と70%があるけど
なかなか売れんよorz
相場良くわからんくなってきた
残ってたら、ねえさんに押し売りするか(ぇ

じゃこもん全ch開放来たら
主催するんでしょ?w

ビサスを13分で倒せるヒーローをいれてくださーw

2007年12月14日 マティス URL 編集

ジャクムの画面でアルファベットってなんだかシュールな画ですねw

早いことSTR賊に転向できるといいですねb

頑張ってくださいb

2007年12月14日 ルナ URL 編集

ばんわ、3ヶ月でジョイパ2個壊した男です。

晴れてナイトロードになれましたw

ギルドの方から拡声器で叫んでいただいて感激!(実際には友達が「叫ばれてるよ」って教えてくれたんで気が付いたんですが・・・w)

次は余ったスキルポイント振れるように頑張ります(只今ベノム1のみ)よろしこ!

@kenkenさんに聞きたいのですが、PS2コントローラーは12ボタン利用できるのでしょうか?「select」と「start」は11・12ボタンとして機能するのかな?機能するのであれば壊れないからそっちの方がいいかなと・・・。

2007年12月16日 雷おじさん URL 編集












管理者にだけ公開する

