スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 12月ですね!師走ですね!

今年は早かったなぁ と、また年末にいうんでしょうね@@




こんな時間だけど更新します!(現在02:59)



こんばんわ、長らく放置しすぎてTOPの書き方を忘れた茉莉花でっす☆ミ

 数週間前のことから書きますね@@;



ゆか150



ゆかさんが150lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ゙斬りのお師匠さまです><


っで、ちょうどその日に出た、


ラヴァナイフ



この盾をお祝いに。



後に+2●という、ステキ盾に変身しましたとさ♪


無題



逆手持ちかっこよすぎます(*ノωノ)


ってことで、現在、氷泪もSTR賊転向のため準備中なのです(´∀`*)



 STR賊に早くなりたいので、斬りばかりやっていますが、


茉莉花146lv


何気にレベル上がってたりします☆

が、しかし・・・。

マイホームの壊れた龍の巣の湧き変更で、大人気狩場となってしまいまして・・・・;;

狩場を無くしてしまいました;;


まぁ、どこででも狩れるのでいいんですけどね!



氷泪では、赤Yの巣にいったりグリフォンを回っていたり・・・。


暗殺もBステもスキルレベル10になってしまい、MBをそろそろ・・・買うのはいやなので、自力で出します!(安くなったら買おう・・・


グリを回ってる時に、




シャムシール




出ました(’

黒ケンタからのドロプです。でも、シャムシールって逆手じゃないんですよね(´-ω-`)

早くラヴァ持ちたいものです><




 と、明るい内容のお話はここまで。


ちょっと厄介なことが起きましてですね・・・。


サブIDに氷魔がいるんですけどね。そのキャラでトモロクした、ある男とメインでもトモロクしたんですね。


FLがどうも私だけみたいで、狩り中だろうが放置中だろうがやたら話しかけてくるんです。

まぁ、話しかけられるくらいなら別に問題はないのですが・・・。


私がトモチャで「放置」というと、いないのをわざわざ確認して、「好きだ」「愛してる」等言ってるんですね。

ログもきっちり残ってて・・・。しかも、放置から戻ってくるとわざわざ内緒で、同じことを言うんです・・・。

はっきりいって 気持ち悪い。


だから、テキトーに受け流してたんです。そうしたら、空気を読んだのかわかりませんが、自分からFLを削除したんです。(削除しますって内緒わざわざしてきたし・・・。


これで一件落着?と思ってたんですが・・・・。


土曜の夕方、INすると友達に話かけられました。


叫ばれてたよ と。


なんのことかさっぱりわからず、証拠のSSを撮ったとのことなので、メッセで送ってもらいました。



そのSSをみて唖然・・・。














晒し0




( ゚Д゚)・・・・?



トモチャや内緒でいうのはまだ我慢できます。


でも拡声器となると話は違います。多くの人の目にふれるわけですから。


しかも、コレを叫んでいたのは朝の11時。その時間、私はINしていないんです。


友人から聞かされて唖然。


さすがにむかついたので、翌日叫んでたという時間にIN。

案の定いましたので、話をつけにいきました。



晒し1


晒し2


もう二度としないと約束させました。



内緒もしないっていうけど、やっぱり嫌なのでブラックリストにいれました。ってか、普通こんなことされたらブラックリストいれますよね?



これでもうほんとに大丈夫だろうと思ってた今日。














晒し3



サブで内緒してキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


ブラックリスト意味ないじゃん・・・しくしく


っで、内緒してきた相手が誰だかすぐにわかったので、敢えて内緒を返さず放置していると、












晒し4




( #^ω^)・・・




内緒返さなかったので、放置と思ったのでしょう。


放置確認して内緒拒否までして叫ぶとか・・・・どんだけチキンなんですか・・・。


れて物も言えません。


性格ブスだとか何言われようが気にはしませんがね・・・約束した次の日に叫ぶとは。


フラれてBL入れられた腹いせに、この言葉ですか(苦笑)


どっちが性格ブスなんですかね(笑)



この後、私はそのまま無視して放っておいたのですが、友人が内緒で攻撃していたようでw




まぁ言いたいことあるなら、ちゃんと言いにきましょうね(笑)

こんな姑息な手使って、嫌がらせするんでしたら、運営の方にSSはっつけてメール送りますかね。

個人に対する執拗な粘着と攻撃はBAN対象らしいので。





 みなさんも執拗なストーカーにはご注意を・・・。




スポンサーサイト

2007年12月04日 トラックバック(0) コメント(10)

高レベルになったあとだとキャラを捨てて逃げることも

出来ないし…どうすりゃいいんでしょね・3・

2007年12月04日 settingsun URL 編集

こいつ小学生だろ

2007年12月04日 tears URL 編集

拡声器で内緒拒否とかチキンよね!
見っけたらボコボコにしよう(

2007年12月04日 マティス URL 編集

お久しぶりです。

なんかうっとうしいってLv通り越してますね・・・。

ていうかメイプルで愛してるとかはちょっと・・・。

リアルでいえないから自分の顔が分からない相手に対して言うしかないんでしょうかね。

ある意味。かわいそうですね。ある意味。

2007年12月05日 ルナ URL 編集

お久しぶりです[性格ブスさん]((:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
冗談っすヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホーイ♪
なんだか、ケータイでチロチロ見てたら性格ブスとか書き込みがあったのでビックリしました
こういう事情だったんすね

この逆手の方どこかで見たと思ったら ショーワにいたその方でした(笑)

2007年12月06日 ume URL 編集

世の中いろんな人がいるもんだ。
こういう困ったチャンが多いのもまためいぽなり…
女キャラでネカマじゃないと分かると途端に取り巻きになる奴が発生するらしいからね。

ま、俺はメインが男キャラだしストーカーされる事は無いと思いますけど、サブIDが女だからこういう苦労がありえるのかな…と思うとなんだか凹むなぁ。

壊れた龍の巣は湧きが密集しすぎてますし、隣の危険な龍の巣の方が以前の壊れた巣に近い感じになってますよ
。知ってると思うけど('A`)


あれ、ユーカリさんって以前ジャクム一緒したときはLUK賊だったような?俺の覚え間違いかな?

そして、後でリンクも追加しちゃうです。
なんか無駄に長文になってるけど気にしない( ・3・)

2007年12月07日 kenken URL 編集

( ゚Д゚)・・・・?

女の子は大変ですね(わらえない

2007年12月08日 スピ URL 編集

やあ、お久しぶりです受験という世間の波に巻き込まれてます。レンです

サテ。ストーカーですか。

めいぽにもそういう基地外が出てしまいましたか。

まあ多分これ以上関わってくることもないでしょう。気にせず頑張ってください

仲間もいるしまだ来るようなら、仲間が助けてくれると思いますよ。と


なので安心して楽しむといいです・・・って

めいぽ気が付いたらこんなに進んでたのネ・・・二刀流とカ・・・

2007年12月09日 レン URL 編集

テスト終わってどうなってるかな~て来たらストーカ事件、試験入ってなかったらボコボコにしてやれたのになぁ。
まぁ今後しつこいようなら言ってくれれば...
しかしたった2、3週間でかなり変わってしまうメイポ全くわかりませんな..また始めからパッチ内容見返さないといけないようです...

2007年12月10日 ナイトカー URL 編集

チャットでは大体の内容を聞いてましたが、ここまでとは・・・w
初心者なのでやっつけるいい方法はわかりませんが、ログイン時間では他者の追従を許さないところがありますので、協力はさせて頂きますw
では明日ナイトロードでお会いしましょうvv

2007年12月13日 雷 URL 編集












管理者にだけ公開する

