

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 本日2回目の更新でございます?☆


ジャクムが1-5chで召還できるようになりました(´ェ`*)ネ

全chの方がよかったけど!


 二回更新するってことは・・・・!?(コメ返あるよ!

 突然ですが!


体PTを募集しようとおもいます!

 5ch金土24-27で時間確保しました(* _ω_)

証拠SS(無加工)

Maple0004.jpg


Maple0003_20071220175848.jpg


Maple0002.jpg


↑赤枠で囲ってるところがそうです(つω`*)

てことで、メンバを募集してみます。
________________________________________________________________________________
<注意事項>
*3PT18人まで制限します。
*開始15-30分前に5chエルナスか門前に集合してください。
*1回目が早く終われば、2戦行います。
*横師、詐欺師、升はお断り致します。
*戦闘員130以上、聖魔120以上。聖魔はリザレクション取得必須を条件とさせて頂きます。
*スキル取得者は配当ナシとさせて頂きます。
*配当は【人数*1M】を基準に【以上】のものは全員分け 【未満】のものは聖魔分けとします。
*スキル取得者はその旨を主催者、茉莉花にお伝えください。
*エリクサ・黄昏は聖魔及び戦闘魔・乳は戦士・パワーエリクサは賊及び弓・弩

------------------------------------------------------

以下確定参加者(敬省略)

*茉莉花(NL147lvもしくはBS139lv)
*木戸沙織(ヒーロー145lv)
*中ボス将美様(クロスボウマスター148lv)
*ビューエル(ボウマスター134lv)
*ユーカリの葉(シャドー150lv)
*Settingsun(NL131lv)
*鉾りまみれ(DK148lv)
*春茄サブ(DK154lv)
*kenyo(シャドー153lv)
*氷橋常泰(NL151lv)

○以上の注意事項で納得していただける方、コメントに【名前】【レベル】【職】【参加回数】を記入してください。上記に上がってる方のご友人の方は、紹介者の名前も記入してください。


※全く接点のない方はお断りする場合もございます。ご了承を・・・



以上




初主催なので、グダグダしてしまうかもしれませんが、参加お待ちしております!


----------------------------------------------------------
コメ返だよ!


スピs:>>ジャクム全CH開放するまでもなく、奇数ch開放くらいで充分だと思うけどね。
1-5chになりましたね!そういえばACどうしますか・・・?

鉾りまみれs:>>たしかに壊れる・・今4台目でしょうか。
エレコム(あ名前だしちゃった)壊れすぎだと思います;;4台目って・・・w

kens:>>最近は二刀流目当てにSTR賊に流れてる人が多く、STR賊の特権だった「武器の安さ」がなくなっちゃいました。
その類の理由で転向すみませんorz ぁ、本体日曜の10-12お譲りしますが、どうされます・・・?

レンs:>>書もジョイパまとめ買いしたらいいだけだと思います(
書もジョイパもまとめ買いできるほどお金がありません^p^リアマネください^p^
>>そういえば新職で海賊とか出るらしいですがどうなんでしょう
どうなんでしょう、まだ先な気がします

tearss:>>ジャクム開放chが増えるってことは
兜もそうだけどマスタリーやらジャクム産装備なんぞも安くなるわけだ
マスタリはもう価値がないくらいで、持って帰ることすらしてないといぅー
武器は安くなるっていうのは(・∀・)イイ


ゥメs:>>str移行は銭がかかりますし…なんだか面倒なのでゥメはLukで楽っ にイキマス…☆(゜д(?≡(-_-#o)
ぶっちゃけ面倒ですwLUK賊のままの方が強いですしねwでも逆手がががががg・・・

マティス:>>じゃこもん全ch開放来たら主催するんでしょ?w
ビサスを13分で倒せるヒーローをいれてくださーw
主催しますよwちゃんととりますた><b
いれてーっていわんでもアナタ固定よ(


ルナs:>>早いことSTR賊に転向できるといいですねb
一応、鎧?強化成功しました(* _ω_)あとはレベと武器ですかね!がんばります><b

雷おじさん:>>3ヶ月でジョイパ2個壊した男です
アナタは廃すぎなのです;w;2ヶ月そこそこで120とか・・・もうね・・・w


終わりだよ!


2007年12月20日 トラックバック(0) コメント(6)

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

固定の中で最低レベル…ちょっと肩身狭いなぁ;;

2007年12月21日 settingsun URL 編集

Settingsun:>>固定の中で最低レベル…ちょっと肩身狭いなぁ;;

大丈夫、ビューエルさんも130代さ!w

2007年12月21日 茉莉花 URL 編集

自分のブログのほうにも書きましたが、日曜10-12で抑えていただいた時間は解放しちゃってください。(または自身で使ってください)

金曜深夜で、少なくとも今日ならいけそうなんで、面子不足してるようなら声掛けてくださいな。多分24時にはINしてると思いますので。
ソロでも平気ですのでPT編成は気にしませんよ。

2007年12月21日 kenken URL 編集

kenさん>>10-12は開放しますね~w
面子いてもいなくても是非是非参加して下さいなのですw

2007年12月21日 茉莉花 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月21日 編集

非公開s>>おkです、了解しました

2007年12月21日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

