

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 先週くらいですかね、16歳の女の子が父親殺害事件が発生したのは。
通称?斧女・・・ ひぐらしに出てくるレナは鉈女・・・


近からず遠からず・・・


まぁおかげで、鉈とか斧とか関係なさそうな12話休止しましたねぇ。


 こんばんわ、12話めちゃ楽しみにしていたのに・・・・な茉莉花でっす☆ミ

 ひぐらしのなく頃に 一度観るとハマりますねぇ。結構おすすめです。


さてさて、毎度放置のこのブログ、毎日見に来てくださってる方、ホント申し訳ないです(´;ェ;`)書こうと構成だのなんだの考えてるんですが、文章が書けない病?に陥ってました○| ̄|_
書く気がなかったっていうのもあるけど・・・

 ココ最近の活動をテキトーに載せますので、許してください;w;


まずー・・・

SSないのですけれども、属性杖が実装された翌日・・・



Fロッドドッロプしました( ゚Д゚)


トモチャでDワイから出るというのを聞いたので、テキトーに狩ってましたら開始30分くらいででました(’

80mで売りさばきました^^v(その翌日25mとかになってましたけど!


その数日後、武器庫でソロしようとノリノリで狩り始めた3分後





20070925015707.png



なんかでた(’


標準なのか粗悪なのか良品なのか・・・全くわからないので今も装備欄におります・・・。まぁサブIDの火魔にでも使えそうなので、そっちに回るかと思いますが。


 予ねてよりお誘い頂いてたBSでの本体。自信がなくてずっと先延ばしにしてたのです。他PTでNLで参加させて頂いてるときに、BSさんの動きをみていたのですが、補助ブランクある私にはむずい!としか映らなかったのです
;;(NLだと火柱避けなくてもなんか当たんないしさ・3・)


でも、主催者さんの配慮で練習扱いで参加させてもらえるとのことだったので、意を決して参戦してみましたヾ(゚∀゚)ノ゙


20070925015528.jpg



思ったよりいけるかも・・・!(2BSなので当たり前('A



腕もサクサク落ちまして

20070925015540.jpg


1ゲージ目もスルスルいきまして?


20070925015603.jpg


BS初撃破っと!無事生き残ってました!(2BSなので当たり前;;


20070925015615.jpg


Aレイ頂きました<(_ _)>

次の日、


今日もがんばる!と思ってたらBSさん足りてたみたいなので、NLで参戦となりました。


20070925015624.jpg



BSと比べるとやっぱりラクでした;w;


その次の日は、


BSで参加


20070925015636.jpg



兜ヾ(゚∀゚)ノ゙

2戦目はまさかのオン寝で本体のど真ん中で墓ってました!v^^v


まさかのオン寝のせいで3ゲージ目が恐怖です;w;
徐々にうまくなると信じてます!・・・・なるのかなぁ(’


 先週はこれといってなにもなかったです@@;ギルクエくらいかな?SSも撮ってない\(⌒▽⌒)/


 で、土曜日



20070925024203.jpg


TT取得させて頂いた時の本体PTさんに参加させて頂きました。物凄く重かったけど、落ちずに無事撃破!お疲れ様でした<(_ _)>


で、昨日久々にたまごクンを狩っていると...




モンスターマグネットでました! 

(゚?゚)イラネ



と、思いましたがたまごクンからのMBドロ、前回書いた記事以降のドロなのです!

そう思うと嬉しかったり☆



で、本日(月曜)。

今日もなんかでないかなっ♪と思い狩ってたのですが・・・・どうも最近眠気に勝てません;;


眠いしやめるかーと思ってた17:45














20070925015651.png


エルクィネスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!


おかげで目が覚めたのはいうまでもないですね・・・。


今日中にレベルあげたかったので、お隣のMAPのDワイにいきました。


テレビみつつ、ふと画面をみると、













20070925015701.png



フェイク落ちてました!


実はフェイクと暗殺がどうしてもほしくて、ここ1ヶ月たまごとDワイを行ったり来たりしておりました。(途中骨龍に逃げたけど・・・・


いやいや;;通い続けてよかったですはい;;
み重ねってやつですかね!

この調子で暗殺もBステも出てくれればいいのに・・・きっと出ないんだろうな・・・。はぁ

まぁでも通い続けるつもりです!というか、狩場がそこしかないので・・・
前まで過疎ってたのに最近混んでてちょっと嫌ですけどね・・・。



出るまで狩る主義なので、いつの間にやら








20070925015717.png



140到達っと!





製作者(屍葬様)



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメ返信☆
>すぴs:ナイト今何レベになりました?? ユーカリ「さん」とか「さん」いらないですよね!

>いまーねs:4次 ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

>王子:ねーよ

>あもs:積み重ねですよ!でますよきっと!たぶん・・・・。

>ルナs:最近狩りの限界を感じます・・・。とにかく眠いw

>楓王:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪youも更新しなさいよっと。

>ナイトカー:とりあえずPC奪還ヨロなのです!

>アクセ:楽しみにしてたのに全然こないじゃないかっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

>まてぃ:なんだかんだいってもDKさんきてくれるねw感謝だねー

>うめs:Bステ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!氷泪もレベあげなくてはw

>アスタ:とりあえずPC直そう・・・;;

>円盤:とはいうものの全然参加してくれなくてありがとう#^^

>レンs:レンsのおかげでFロッド超良品でましたよwまじありですww

>ぽかりすとs:了解しました?

>とうまs:がんばりますた!(?

>はる:結ばれてたからこっそり切っておきました!

>さらs:ビシャ是非よろろなのです!

2007年09月25日 トラックバック(0) コメント(10)

なんか斧の事件もう1つおきたみたいよ…

今度は中3男子が父親を斧でなぐったらしい。

ひぐらしうちきりかもね~il||li_| ̄|○il||l

2007年09月25日 settingsun URL 編集

140ome
拡声器ねえのは許せ

2007年09月25日 なみだ URL 編集

斧女にぜつぼうした!!!(
いろいろマスタリおめですwwww
これからもばんばんだしてくだしあ><

2007年09月25日 いまーね URL 編集

あ、抜かされた(ノД`)゚

2007年09月26日 とく URL 編集

漫画の影響力というのはすごいものですよね。

久しぶりの更新お疲れ様です。

炎の杖は良品のようですよ^^

140Lvおめでとうございます。

自分のLvの二倍ですw

2007年09月26日 ルナ URL 編集

>楽しみにしてたのに全然こないじゃないかっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

ごめんなさい・・・本当にごめんなさいっ

もう140なんだね、おめでと~

140かー(´・ω・`)

2007年09月27日 アクセル URL 編集

久しぶりの更新キターw

140おめっとう!
俺は140で萎えてるけど
チミはどうかね?w

2007年09月27日 マティス URL 編集

更新キタ!

ひぐらし効果は少なからずあると思います
ウメも初めてあれを動画配信サイトのマトメを紹介され見て・・・唖然
笑いながら鉈を振る姿(アニメ)には生唾を飲みました。
実際の動画のが逆に怖くないかも
撲殺絵を書いて・・・動画におこす。
なんかすごいっすね。

ジャクム・・・初めて参加させてもらったPtでアサルタ特攻(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)くそぉ;;

2007年09月28日 ume URL 編集

140レベルおめでとー
ひぐらし12話はニコニコで見ましたお・・・東海テレビ12話も13話も休止とか、きついです・・・

とりあえず、ナイトは111です

2007年09月28日 スピ URL 編集

マジで出るとは思わなかったwwwwwwwwwwwww

まあちなみに後日僕はテストで赤い雨を見たのですがね。いつものことですけどね。

後ひぐらしは埼玉のみ休止らしいですよって知ってるか

2007年10月03日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

