

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 TOPにも書いてますが、なんと30000HITを迎えることができますたヾ(゚∀゚)ノ゙

これも閲覧者様のおかげです(ノω・、) ありがとうございますm(._.*)m


これからは更新頻度をあげ・・・・・ないですけども、よろしくお願いします><



 こんばんわ、ここ最近全てに対してやる気がもてない茉莉花でっす☆ミ

 うーん・・・病んでますね(* _ω_)


さてめいぷるは、


ここ最近は、ノーブルブラン


20070719024141.jpg



↑このたまごクンを狩っているので、何気にレベルが131になったのです・・・




が、




あの記事を書いた直後、たまごからのドロプがピタッと止まってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・


何故なの・・・・○| ̄|_





と、トモチャで愚痴ってると、それが普通だよ・・・とあっさり言われちゃいました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

だってさ・・・4日連続でMBでたら期待しちゃうじゃんさぁ・・・



でもぼくは暗殺がでるまで諦めないんだZE☆






というか・・・




出す前に心が折れてしまいそうですけどね・・・・___○_



まぁ夜中頑張りますよ( ´ー`)フゥー...




 話変わりますが、ギルド内でビシャスの定を作っているのですが、どうも水曜23時?と日曜23時?の面子が揃わない@@;


金曜の固定はばっちりなのになぁ(´・ω・`)


私がBSの時は特に問題ないんですけどね、DKがいないんですねぇ・・


ギルドの中にもDKやってる方いるんですけど、どうも時間が合わない<>


廃人マティスさんがDKできてもいいんですけど、そうすると押せる人を探さないといけないんですねぇ・・・


困ったものれす┐(゚?゚)┌



だれかDKできてくれません?






昨日のビシャスは、


20070723211112.jpg




昨日は、ユーカリさんとお友達にお手伝いしてもらったのですが。

終わるのめっちゃ早かった(つω`*) またお手伝いしてください><
ってか、そのまま固定にはいっちゃtt・・・・


DKさまぼしゅー・・・(切実




 あぁ・・・頻繁(?)に更新するとネタがないから面白いことが書けない・・・



まぁ、元から面白くないですけどね。








 そういえば昨日、(めいぷる内の)妹の春と相方さんが、私の取り合いしてました(*ノωノ)






どうも相方さんに勝てなかったようで、いきなり相性占いを・・・・










20070723212107.jpg




結果も惨敗のようでw




友達からヨロです!w>春





製作者(屍葬様)



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメ返信☆

>王子:自覚というか・・・廃人ではないので自覚のし様がございません。
ラッキーと同じ140%だから別にKBし辛いとかはないかな。反撃される前に倒せるし。

>あもs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 私もBSではまだMB使ってませんねぇ・・・バハムート先あげですしw

>ルナs:(*´∇`)ノ おひさ?♪コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
90m・・・失敗してたらしばらくINしてなかったかもですw

>アクセ:ちょwいつ復帰wwwTTはおもすれーw

>スピs:お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
廃人じゃないれす><でも斬りの氷泪は14日ほどで?次しちゃいましたけどね・・・ 

PS2のコントローラーボタンが少なすぎて途中で使うのやめちゃいました;;
でも丈夫ですよね@@;

>マティ:だって廃人さんじゃないか^^
2個目ですか・・・ぼくに暗殺ください;w;

>kenken様:コメありです>< TT楽しすぎて離れられなくなってしまってます(笑)

やっぱり暗殺はでにくいんですね・・・;?;出るまで頑張ってみます!

>アスタ:なぜ引っかかりを・・・?wぼくは廃人ではないのです!><。
この夏はアスタが廃人になりそうで、お母さん怖いです><


>ナイトカー:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何故にTWにうつったのか未だ謎なんだが・・・まぁ早く復帰してくれることを祈ってますよ・・・


>ゥメs:アサルタ発動せずに落下で萎え・・・よくわかりますw新しいコントローラー買うのれす><

暗殺&Bステ下がるといいですね><。(切実

2007年07月23日 トラックバック(0) コメント(18)

ナイトにするのに19日かかりますた
DKは75でずっと放置しています・・・。

ユーカリ・・・「さん」・・・?

2007年07月23日 スピ URL 編集

30000HITおめでーす
131れべとか4次いいなぁ・・・(

2007年07月23日 いまーね URL 編集

茉莉ーは僕のものだ!ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ

2007年07月24日 王子 URL 編集

ホントに出るだけマシです|ω・`)b
MBとかホントにでるのかどうか疑うくらいなんで・・・
まぁ30分であきらめるσ(・ω・`)が言えることじゃありませんがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2007年07月24日 あも URL 編集

狩りなんて15分で限界でs・・・orz

しかもドロップなんてSDTずっと狩ってて一個も出ないときありますからねw

まぁ狩るのが楽しいんですけどねw

2007年07月24日 ルナ URL 編集

30000HITおめでとん
これからもブログの更新に期待します(*´∀`*)
(ファイト)

2007年07月25日 xx楓王xx URL 編集

地味にINしてることもあったしで((  
TWは残ってた唯一の親友に誘われたからですわ(
やってみよーと思ったら結構はまったりで、IN率は下がりました((
あそこ服装とヵもいいのあるからP入れる必要無さそうだししばらく続けようと思ってます(

2007年07月25日 ナイトカー URL 編集

DKか、俺が行くしかないな

と思ったけど今でいうDKは「だーくないと」だよね

この夏は頑張るんで楽しみに待っててね
(楽しみでもないかw

2007年07月25日 アクセル URL 編集

DKさま切実だなぁ;;
みんなもっと戦士やろうぜい
そこには未知の攻撃力が君を待っている!

2007年07月26日 マティス URL 編集

斬りちゃんはいつでもできるようにしたいからァレだ㌔

ぅめどくdk135なら斬りで狩り狩りしてなきゃ暇してます(uωu*o)

2007年07月26日 ゥメ URL 編集

ビシャスいいなぁーw
私も早く皆と一緒に戦いたいです。

当分、漫画描かないといけないので廃人の心配は今のところ大丈夫b

2007年07月26日 アスタルト URL 編集

実家ネット繋がったから、夏休みなったら固定はいれるよ!!

2007年07月29日 空飛ぶ円盤 URL 編集

出ます。次は出るでしょう。書とか。何か良品のとか。


よし、これで出るはzうわ貴様何をするやm

2007年07月29日 レン URL 編集

こんにちは、海月改めぽかりすとです。
ブログを丸々お引越ししましたので、
リンクの張替えをお願いしたいです。
お手数かけて申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。

2007年08月01日 ぽかりすと URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月02日 編集

気合っだー
でがんばってくださいな。

2007年08月02日 とうま URL 編集

ぐはっ いいもんいいもん。
僕ゎお姉ちゃんと見えない赤い糸で結ばれてるんだからっ

2007年08月07日 春 URL 編集

最近更新してないね(
ビシャスいつでもいけるようになったので、呼んでください><

2007年08月27日 さら URL 編集












管理者にだけ公開する

