

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 最近廃人じゃないけど廃りすぎて、愛用のジョイパが逝ってしまわれますた・゚・(ノ∀`;)・゚・


 売ってたお店に買いに行くも、売ってないし・・・。

仕方ないのですんごい使いにくいジョイパ使ってます・・・。




 こんばんわ、3つ目のジョイパも壊れてしまいそうな勢いの茉莉花でっす☆ミ

 別にバカ力とかじゃないですからね・・・・


 さてさて、前回はTTをゲットしたところまででしたね。


いやーなんていうか・・・


TTの音が心地よすぎますo(*´д`*)oブンブン


ま、まだ10しかふれてないんですけども・・・。



っで、ちょっと背伸びをしまして、暗殺20とか狙ってみよう!と思い立ちまして、




20070719024141.jpg



名前知らない@@;通称たまご に篭ってみることにしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


うーん・・・。



ドロ少ない 経験値微妙 変身して効率悪い 被ダメ痛い アクティブ


噂にはきいていましたけど、相当ですねこれ・・・・。



まぁでも狩らないとでないわけですし。











Σ(゚Д゚;









20070718123547.jpg





・・・なんかでました(’

初日にいきなりMBでたのでびっくり


実はその二日前?くらいに、プラテス狩ってたらスピリットダーク20がでたんですよね・・・。


立て続けだなぁ・・・。





 で、17日のSDTには、モンスターマグネット20のMBが・・・





ホントに出にくいのかここは・・・。





 おっと忘れるところでした



20070718123624.png



しっかり129になってと・・・。

ちなみに↑のはTT10です。




っで、その日の深夜。



戦士3キャラ?次の廃人さんが、TT20のMBを安くで売ってるのを発見してくれたので、さっそく。






TT20.jpg



90m・・・・


うぅ・・・・斬りやパラや弓のSEに比べれば遥かに安いですけど・・・


さすがに迷いますね・・・w




まぁ買ったんですけどね(* _ω_)...アヒョ




で、なぜかみんなの前で貼ることに<>;


こっそり貼りたかったのに・・・w




















20070718123645.jpg




↓↓







20070718123653.jpg




ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


無事20になりました*:.。☆..。.(´∀`人)正直失敗しそうな気がしてたんですけどね・・。



せっかくみつけてくれたので、↑のアドバンスコンボは?次祝いに廃人さんあげますた(´ェ`*)


 というかMB売って失敗だったっていうあの内緒がきてから、売るのが軽くトラウマで・・・・w



で、さっそくTT20を堪能しに、たまごへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!












20070718123709.jpg





ぉぉーヾ(゚∀゚)ノ゙TT10じゃ7kとかみれなかったのに!



素敵(ノ∀`*)


狩りが楽しすぎて困ります><






 ルンルン気分でさっきもたまごを狩ってたんですけどね・・・・


















20070719024155.jpg




また出たMB・・・




本当に出にくいのかこのMAP!!!!1


もしかしてすべての使ってしまったのでしょうか・・・・





だれか教えて....








製作者(屍葬様)



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメ返信☆

>ナイトカー:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 他げーに浮気してただなんてッ!めいぷるにもどってらっしゃい><

>マティ:廃人さん||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 私よりマティの方が廃人だと思うんだ!TT(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

>びーむ:(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ びーむもはやく?次しないと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

>アクセ:ものすごい勢いで廃人してください><bそして追い抜いて!w

>スピs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ せっかく斬りの方トモロクしてもらったのにINしなくてごめんなさい><; ソードマンがんばです><b

>王子:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ブルマリもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

>アスタ:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 一緒に廃人になろう!(。A 。 )

>ゥメs:斬りのブーメランかっこよすぎですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。そろそろ斬りもレベ追いつかれそうですねw 育成再開しないと><

>あもs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪いいことが未だ続いていて、この先不安なのですが・・・・明日生きてるでしょうかね・・・w


2007年07月19日 トラックバック(0) コメント(11)

廃人ということをまだ自覚してないのか…

つーか、3キャラ4次の人が廃人じゃなかったらどん

な人が廃人なんだw

ところで140%の攻撃になったでノックバックしづらく

なったとかは感じないの?

2007年07月19日 王子 URL 編集

ますたりーのオンパレード( ゚Д゚)
すごいですね・・・(A;´・ω・)
TT20(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
マスタリーつかったことないですorz

2007年07月19日 あも URL 編集

いやぁ。最高70Lvの自分とは次元が違うなぁと思ってしまいましたw

久しぶりにコメですね;ルナですw

TT20とかなんかすごいですね;

90m・・・?自分の全財産の3倍かな。

それを一度に・・・。やっぱり次元が違うなぁと思いますw

っていうかそんなドロップ運欲しいですよ;

自分の運のなさは天下一ですからb(何

とりあえずおめでとうございます^^

2007年07月19日 ルナ URL 編集

ちょ、とりぷるすろーw

強い

2007年07月19日 アクセル URL 編集

廃人と聞いて飛んできました
んー運がよすぎますな・・・色々とおめです。

ジョイパはPS2コントを繋げてつかっております。
1年半くらい使ってますけどまったく壊れません。
やっぱり企業品は強いですな・・・。

2007年07月20日 スピ URL 編集

ん?
廃人さんって紹介すなwww

Aコンボありがとね^^
まずは、スキル獲得せねば・・・
俺の運からすれば失敗する予定だから
2個目よろしゅうw

2007年07月20日 マティス URL 編集

TT20を堪能してるようで何よりです。

今現在、私は卵狩りを無期限休止中ですが…マスタリーは結構出ましたね~
イフリート20ばっかりねorz
装備は弓の100防具とクレイモアばかりでした。
投げだと体力と卵が自動攻撃の関係上気が休まらないでしょうけど慣れると楽しめる狩場ですので暗殺20目指して頑張ってください。

2007年07月20日 kenken URL 編集

おめ~w
運が良いですね

最近廃人じゃないけどってところに凄く引っかかりを感じましたが、そんな茉莉ちゃんが大好きですb

2007年07月20日 アスタルト URL 編集

まったりまったり♪INしてもやることないですなぁ縁ほぼ切ったし狩りもする気にならんし((
TT20おめです!気が向けば狩りするかもまぁ面倒くさがりやだから復帰しないだろうなぁ。
まぁおそらく師匠の運は不滅と思いますよ

2007年07月20日 ナイトカー URL 編集

ゥメのジョイパ(二世)も強く押し込まないときかなくなったり…(´;゚;ё;゚;)アサルタが出ずに落下する様は萎えます((笑´∀`))ヶラヶラ

TTぉめ㌧です(uωu*o)
TTやバーサク安くなりつつありますね(≧ω≦)b

BS 暗殺 下-が-れッ下-が-れッヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

2007年07月23日 ゥメ URL 編集

ジョイパ・・・使ったことないからよくわかんないや。

とりあえず成功おめでとう

2007年09月08日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

