

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

たくさんのぉ祝い

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├?♪(*'ー')/★,。・:・゜って、新しい1ページを新たな気持ちで迎えることがめでたぃヵら、日本人ゎ「おめでとう」とぃぅらしいです。こんばんゎ、誕生日(しつこぃ)な茉莉花でっす。

りぁ・・・

会社の朝礼で、誕生日おめでとうって部長に晒されました(ぁ

沢山のぉ祝いの言葉をいただきました(*ノノ)プレゼントももらっちゃぃました><

ビューエルさん(リァカレ)ヵらは・・・・




ipod



ipodもらっちゃぃました><すっごぃうれしかったです!使いこなせるヵしら(’

母ヵらゎ、かばn買ってくれるっていってたのに、なぜヵお金でしたw

兄ヵらゎ?ってまだ帰ってきてなヵった(’


めぃぽ・・・

めぃぽのお友達からもプレゼントいただきました><


20060518220228.jpg


20060518220214.jpg


20060518220301.jpg



名前ゎふせておきますね?

メッセの内容ゎ気にしないでください(特に真ん中

こんなにたくさんのお祝いを頂いて感無量です(/_<。)

これヵらも頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!




でゎ、今日のめぃぽ。

今日は?ヘクタを狩りました?。(今日もです。


20060518220246.jpg


狩り狩り...


20060518220850.jpg



狩り狩り狩り...!そしてぇ?



20060518220859.jpg


あっぷ><71レベになりましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日はドロポがよかったです><


20060518220912.jpg


明日もがんばろーっと。


・・・。


あ...


明日...



出張やん・・・



ダル



2006年05月18日 トラックバック(0) コメント(4)

遅いかもしれないけど.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ガチャチケ送っとくよ^-^・・・・1枚だけどね!!!

2006年05月19日 靭 URL 編集

>靭
訪問&カキコありがとう(ノ∀`*)

プレゼントまでっ(*´艸`*)これからもョロ(笑)

2006年05月19日 茉莉花 URL 編集

サブ三次壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁σ(o・ω・o)もサブ三次したいなーwコンドまた一緒にかろーねーwwwwwww

2006年05月20日 盗賊ゼラ URL 編集

>ゼラc
カキコありwサブで一緒にかれるといいね><

2006年05月20日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

