

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 今は何月??ヽ(●´ε`●)ノ

すいません、4月から更新していませんでしたね・・・○| ̄|_

決して忘れていたわけではないのですよ・・・(夜中の3時くらいまでめいぷるしてるので更新どころじゃないってーの



 おはようございます、久々の書き出しで、何書いていいかわからない茉莉花でっす☆ミ

 SSだけ貼って簡潔に終わらせたぃ・・・。


えーっと・・・



まずは6/10(すごい遡るけど・・







で、



10mも払えないので、グリとドラゴン狩って、




20070715112403.jpg



シャドーに転職♪
?でジャンプしてる人は、斬りの師匠(勝手に思ってるだけ)です><b



20070617204602.png




みんな(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

廃とか余計だけどね!廃人じゃないし!!!



ここで、斬りの育成は少し止めてます。

なんたって主要スキルのMBが数百mですからね・・・・
買えない?にそれで何も起こらなかったら相当へこみそうですね・・・暗殺とBステもっと出回ることを祈ってます・・・ないだろうけど(’




 6/10以前にトモダチ
の?次転職を手伝ってる際、グリ一人で狩ってたらホーリーチャージでますた(’


速攻売れたんですけどね、その方どうやら成功しなかったらしいです・・・・なんかすいません;?;



で、私は懐がほかほかだったので、NL育成しようと篭手を購入♪


が、やはり立ちはだかる主要スキル<>;

トリプルスローですね・・・。本体からしかでないというあの投げにとって重要なスキル・・・。

ま、でもレベあげないと本体もいけないわけだし、ということでレベル上げを再開。


が・・・単調だしSPは振れないし・・・。結構萎えてきちゃうので、




BS130.jpg





ビショプに浮気していましたら、いつの間にか130lvになってました≧(´▽`)≦アハハハ 7/10午前2時の出来事でした<>



現在のレベル状況

BS ズニちゃん 130lv

NL 茉莉花   128lv

シャドー 氷泪   120lv



・・・。



自分で言うのもなんですけど、


( ´Д`)キモッ


相当暇人ですね・・・・1キャラにしぼって育成してたら今頃どうなってたんだろう・・・


 まぁ、そんなことは置いといて(つ´∀`)つ


TT( ゚д゚)ホスィ…って思っているところに、色々経緯があって本体PTに参加させていただけることに!この時のレベ124lv・・・・行くだけでお邪魔になりそうで怖かった;?;


1回目は生き残るのに必死で、TTがどうとかもうどうでもよかった><


ちゃんと生き残れました♪


と、まぁこう色んなことがありまして、


3度目の参加の昨日!
























TT.jpg





!!!!!!


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





製作者(屍葬様)



  ?????????? キリトリ ???????????
コメ返信

>アモs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 黒字職から赤字職にいくってすごいしんどいですよね・・・お気持ち分かりますょ<> そしてコメ2件アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

>マティ:とうとう?キャラ4次やってしまいますた@@;そういうマティも@2?lvで私と同じ域に達しますね!廃人め!w

>黎様:こちらこそ訪問とお祝いのお言葉【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) うちのギルドのヘンタイ王子がお世話になってますm(._.*)mペコッ


>とーまs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 最近あんまりしゃべってないね;また語ろうね!w

>王子:とうとうBSのlvに並ばれてしまった<> いい加減サブ育成に本腰入れちゃいなよwその間にレベ突き放しておくからw

>ナイトカー:黒字だけど、狩れるとこ制限されちゃうんだZE☆まぁPT入りやすいから問題ないか<>っていう私はいつもソロ(’

>投げ賊ですね様:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ リンクはおkなのですが、URLの方お願いしますm(._.*)mペコッ

>アクセ:コメ2件アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アクセまだ忙しいのかなぁ?ズニも復帰したしまた一緒に狩ろうねぇ。アクセいないと相手してくれる人いないんだからw

>うめs:5月どころか6月までなかったですね・・・ごめんなさい○| ̄|_

>王子:幻覚幻聴乙(* _ω_)...アヒョ誕生日祝いヽ( ゚д゚)ノクレヨ

>スピs:リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


2007年07月15日 トラックバック(0) コメント(9)

TTおめですぅ、しばらくはやる気なんねぇんでまったりまったりで行きますゲーム飽きたからIN率だけあがるかな(

2007年07月15日 ナイトカー URL 編集

廃人さん、ブログおかえりなさいw

TTおめっとさん!!!

TT30、スピダ30・・・
140オーバーまでやめられませんな(フフフ

2007年07月15日 マティス URL 編集

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪
今度からは④次目指してがんばるんで~
よろしくね~フフフ

2007年07月15日 びーむ URL 編集

久しぶりー

この夏はものすごい勢いでめいぽやろうと思ってる

未定だけどね

そういってここまで先延ばしにしてきたから

もうこれ以上は先延ばしできないよね

最近のめいぽ何もわからないから復帰したらよろしく!

2007年07月15日 アクセル URL 編集

TTおめでとー
最近はボクもソードマンに浮気しております、むしろ廃ってます。

2007年07月15日 スピ URL 編集

TTだとぅ?おめ(゜皿゜)

誕生日祝い遅れたけど渡すね^3^ちゅー

2007年07月16日 settingsun URL 編集

TTおめでとうございます^^

私もこの夏は廃人化したいですb

2007年07月16日 アスタルト URL 編集

フフフ・・・ブメランステップハァハァですね・・・(´;ω;`)
ゥメも今斬りがんばってます!!
まりっち!( においつくよがんばる(p′ε`q*)☆。+ケハハハ

2007年07月17日 ゥメ URL 編集

なんかお祝い事が多いですね(*´ー`*)
4次とトリプルスローと130Lv(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)
3キャラ4次とは・・・夢です(o・ω・o)

2007年07月17日 あも URL 編集












管理者にだけ公開する

