

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 とっぷに書くこと思いつきません。

いい加減書き方かえようかしら(' と思い悩む今日この頃。実際そんなに悩んでませんが。


 これといって変わった事もなく、うだうだ過ごす毎日。


今の私の仕事はうだうだ過ごして病気を治すこと・・・・














つかこれ、治るの?(゜∀。)



 こんばんゎ、・・・・とりあえず茉莉花でっす☆

 病んでるのはいつものことなので、(・ε・)キニシナイ!!


さてさて、毎回ケンタで狩ってる風景を載せるのもどうかと思いますので、





20070421211400.png




・・・。どうとか言いながらケンタですけども、114lvです。


さくさく狩れるようになったのはいいのですが・・・・慣れると眠くなります(´-ω-`)



最近SDT、たった1時間なのに30分くらいで疲れるんです・・・。


というか、何時間も狩ってて疲れないんですか、皆さん・・・(笑


ぁ、そうか。



私が歳なだけなんですね・・・・○| ̄|_


若さをくだs・・・・___○_





 っで、

レベも上がったので、違うMOBを狩りたいなぁということで







20070421211412.png



相方さんとお久しぶりにPT組みまして、ワイバーンにきてみました。


ドロプより、刺激がほしい・・・・。



105lvくらいで一度きたのかな・・・その時よりは狩りやすかったです^;当たり前か・・・(笑




20070421211425.png




今回のあさるたーは、ちゃんと楓みえますね(笑



沸きが早いし、反撃とか結構イタイですね><; メルガありで1kちょいくらいます(´;ェ;`)



たしかSDT開始30分の間に塩ラー400個消費しました(笑 相当狩り方下手ですみません○| ̄|_




いや?まだ早かったですね・・・f(^-^;






20070421211438.png



秘儀!究極の安置狩り!!!


とまぁ、この高さなら届くんです。台に乗らずとも届くのです。


なんで届くかは知りません('∀`)



こんなこともできるのが、斬りの面白いとこですかねぇ(゚ー゚*)


っと、こんなことしつつSDTは終わり、補充へ。






ドロプはミストパンツと片手剣10%。黒字ちゃぁ黒字。




ラメン消費、1500個→300個





・・・・。



久々に約600kの字。







。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうこんなとこ来ない!(# ゚Д゚)





てことで、また明日からケンタオンラインお送りいたします・・・・○| ̄|_







製作者(屍葬様)

クリックしてくれたら嬉しいです;;↑





    ?????????? キリトリ ???????????
☆コメ返信☆

>王子:絶対やりません^^^^

>アモs:そう毎日ネタありませんよね・・・w別に面白人生生きてるわけでもないですもんね・・・w補正合計100いきたいです><

>ナイトカーs:おぉヾ(゚∀゚)ノ゙2巻゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├?♪(*'ー')/★,。・:・゜ルディクエ了解です^^v

>非公開s:お疲れ様でした。リア頑張ってください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

>さらs:サブでもメインでも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

>まてぃ:わーわー古いよおじさん(* _ω_)...アヒョ ルディクエカニクエ了解^^v

>アクセ:みえんことはないなwそんな忙しいのかぁ;?;また一緒に狩りたいんだぜ!



2007年04月22日 トラックバック(0) コメント(14)

今日の1曲が一瞬だけ勝手に流れ出したような気がするのは仕様ですかね|ω・`)

114ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー
俺がどうしてあそこまでハマっていた斬りをやらなくなったかって、そりゃ赤字gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今まで黒字職しかやってこなかったせいでこんな甘ったれた根性にorz

2007年04月22日 アモ URL 編集

3キャラ120まで@6レベルじゃないか!!!
俺@20レベルもあるや・・・
まあ、氷魔に萌えてるけどさww

2007年04月22日 マティス URL 編集

訪問ありが㌧☆
   &
LvUPおめで㌧☆
王子sとこのギルマスさんでしたヵ@@
お体お大事に><

2007年04月23日 黎 URL 編集

レベルあっぷおめでとーござーます。

2007年04月23日 東馬 URL 編集

おめ~^^

追い抜かれていよいよ危機感わいてきた

ぜぃ!((((;゚Д゚)))

2007年04月24日 王子 URL 編集

ギルドにスレ立てと来ました。ハミだと黒字だからいいですねぇ。ナイトほど単発でないから面白くないんですがじゃ今日はこれで(

2007年04月28日 ナイトカー URL 編集

強いですね
リンクよろです

2007年05月01日 投げ賊ですね URL 編集

久しぶりー去年のGWが輝いて見える俺が来ましたよ、「ごーるでん」なだけにw
俺の一番好きな漢字が赫だったから期待して記事みたら赤字の赤か
今度100メルくらいあげるから元気出してな!

2007年05月03日 アクセル URL 編集

5月の記事が無いですよ(≧ω≦)b

2007年05月13日 ウメ URL 編集

イタ電してくんな!

しかも知り合いに声にとったから間違いかと

思ってあせったわ(゜皿゜)

2007年05月15日 settingsun URL 編集

誕生日

コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オ~メ~♪

2連続ですまん(^_^;)

2007年05月18日 settingsun URL 編集

大丈夫かーって更新してなかったら大丈夫じゃないか
ズニには到底及ばないが、俺も少しだけいろいろと頑張ってるから
ズニも頑張ってくれい

2007年06月08日 アクセル URL 編集

とりあえず初カキコしときますねん。
リンク追加しておきますねー

2007年06月17日 スピ URL 編集

PASS解除|ω・`)
おかえりなさいませw

2007年06月19日 アモ URL 編集












管理者にだけ公開する

