

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 最近更新頻度が増えているのは、(・ε・)キニシナイ!!

 2、3日前のこと。
 
私の自宅前には、小学校がある。ジャングルジムで体育の授業が行われていた。

先生らしき女性の声が聞こえる。


「はたさんは、ジャングルジム上れないから?」

洗濯物を干してた時にそんな声が聞こえた。


その後。

「はたさんはジャングルジム(ry」

また言ってる( ゚Д゚)



「はたさんはじゃんぐr(ry」


「はたさんh(ry」


( ゚Д゚)・・・・・


先生による、はたさん総攻撃(゜゜;)



 こんにちわ、はたさん、どんまぃ(;・∀・)と思った茉莉花でっす☆


 ↑のって教師によるイジメじゃないのっ><って軽く思いますた@@;
そのはたさんとやらが、その後ジャングルジムに登れたかは不明です・・・


 さて、ちょっとレベ上げや狩りに疲れてしまいまして・・・・。まぁせっかくINしてるんだし、つぶしにとクエストを消化しております。


とはいっても、やるクエはたまたま他大陸に用事があるときに進行させて用事済ませつつ消化という感じで。

まずいクエとか報酬がショボイクエはやってません。



選択で書が貰えるまたは、書が確実に入手できる、ラクに終わりそうなもの そんなクエを消化しています。



んまぁー結構しんどい思いしたのに、報酬が 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってなものが多いのですけどね・・・○| ̄|_


昨日の夜に消化したクエは




20070419120540.png



赤枠で囲ってあるもの全部と、ペリオンで書が貰えるクエをほぼ全部と、



1.png



↑のクエ進行中です。


ヒューズのクエはやる気はありませんけどね^;なんかたまたま進行しちゃったので、1段階目だけ終わらせるとします___○_



とまぁ、消化して入手した書は、


投擲10%2枚 短剣10%1枚 素早さマント60%1枚 あと色々。



金欠中の方は一度ペリのクエをやってみることをお勧めします(゚ー゚*)


すんげーめんどくさいですけどね('∀`)




   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメ返信☆

>アモs:↑の時計、ちょうど○:00になるといきなり鳴り出すんです--;
体調は大丈夫ですよ☆ミアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 合計補正・・・高いんですかこれ@@;

>マティ:合計補正、高いのかよくわからんwDEXをもっと抑えたかった><ジャクム、隆盛ほすぃ><><><

>かにの葉:血剣強化して闇って破産希望^^^^^^^^

>さらs:仲直りしたのかよく分かりませんw会ってないししゃべってないしw空気微妙だし\(⌒▽⌒)/ ソロの時はいつでもよんでください。ずーっとソロしてますから○| ̄|_

>王子:( ´_ゝ`)フーン 私がいないときINしても意味ないじゃないかっ!

>ぉ梅毒感染児ぉs:ちょっと名前みてふきましたよw合計補正115ってすごい!><斬り復活しましょうよぅ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
と、とるえん・・・・劇薬ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






製作者(屍葬様)

クリックしてくれたら嬉しいです;;↑




2007年04月19日 トラックバック(0) コメント(7)

ビートラビット太鼓1000個集め超お勧め!

報酬は帽子1個だけ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007年04月19日 王子 URL 編集

更新頻度が増えるのはいいことですw
減っていくσ(・ω・`)は将来が不安です;
体調良うございますか(´・ω・`)
ってか、はたさん可愛そうですね;;

補正・・・100超えてればとりあえずいいんじゃないですかね|ω・`)
一般人からしたらですけど><
言いたいことがまとまらなくてゴメンナサイorz
|)ミ さっ

2007年04月19日 アモ URL 編集

最近メインに飽きたりでルディサブ育成中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ2巻ついに買いました!小遣い減りましたねぇ・・。メインはルディサブ飽きたらINするとおもいまふ・・。

2007年04月19日 ナイトカー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月21日 編集

わたしもソロの時はよくクエやってるよー><
報酬チェックしてからね;

最近サブの方が多いから友録あいてたら送ってくださいー;
あいてなかったらメインと入れ替えてもらってもいいです^^;
狩り一緒する時は呼んでもらえばメインで行きますのでw
よろしくです(o_ _)o))

2007年04月21日 さら URL 編集

ジャングルジム登れませんから、残念・・・
はたようく、懐かしいな斬り!

俺INしてないように見えるけど
氷魔やってるから
ルディクエで、もちこ要員・・・w

2007年04月21日 マティス URL 編集

ジャングルジムのジャングルがジャクムに見えた俺が来ましたよ
なんか最近ほんと忙しいよ、時間くだs(ry

2007年04月21日 アクセル URL 編集












管理者にだけ公開する

