スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 人間ってのはアレですねぇ・・・・



同じ過ちを何度も繰り返す。繰り返しすぎはタダのバカですね。


アノ症状に陥ってます(A;´・ω・)フキフキ

今日こそは病院いてきまふ|ω・`)

 こんにちゎ、何度も同じこと繰り返してしまうタダのバカの茉莉花でっす☆

 座っててもめまいとかヤバス(A;´・ω・)フキフキ

ビバ薬?\(⌒▽⌒)/(*麻薬とかそんなの服用してませんのであしからず。

 さて、めいぷる。前回の記事の捨てられそう発言。多分大丈夫っぽぃです、たぶんですけど('

最近はビシャスのお誘いが結構ありましてね


20070417140112.jpg



ビショップでいってまいりますた(つω`*)テヘ ちなみに↑2回戦目。


1回戦目は、久々のビショップでしたので・・・・・











死んでませんよ('∀`)


1回戦目は、カニかぶってるシャドーさん(お友達)がアサルタしてスキル解除で死んでましたけども。

アサルタするなと忠告しておきました^^

そのおかげで2回戦目は生き残ってました*:.。☆..。.(´∀`人)


スキルなんちゃらとかはでませんでしたが、証票はいただいて参りました o┐ペコリ

固定PT以外で行くのはあまり慣れてませんので、ドキドキでした(* _ω_)...アヒョ



 っで、それ以外の活動は・・・



斬りが113lvになったくらいで、なんら変わりありません○| ̄|_







2.png



びゅーが私に借金してまで買った蟲50装備で、7kでてますね。

弱いですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


というか、ベノムつよいですねぇ><;9kとかフツーにでてちょっとびっくり@@;

ちなみに1しかふってません^;



3.png



なんていうか、結構ラクに狩りが出来るようになったようななってないような。



斬りは・・・○| ̄|_



なんかレベあげダルイです⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



4.png



ケンタ、色変わっても飽きますね!


5.png



アサルタはやっぱりカッコよぃです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


6.png



サベジ、うまく撮れません(笑

2kでるんですけど、写せません(つд∩)



あ、変わったことといえば!


髪型変えました(笑
興味ないですかそうですか。



 装備晒したけど、ステ晒しまだでしたので載せておきます



7.png



DEX高いとか余ってるとか言わないで ><;;

ジャクム未だに覚醒のまま・・・・どうしましょ(* _ω_)...アヒョ






製作者(屍葬様)

クリックしてくれたら嬉しいです;;↑201位だった気がするっ

 

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメ返信☆

>王子:その前にINしやがれ!w

>あすかs:グルグル面白いですよね!もうなんかネタですもんねあれ・・・w

>マティ:狩場拉致よろぉぉぉぉ

>うめs:おひさDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!テントの子・・・ギップルですか!

>円盤:他ゲーは、2次が未実装なのでまだめいぷることにしますた!

>みーん:あっちのげーむは、2次実装後にいくかも!顔は・・・ださないんだぜ('∀`)

>アモs:レベあがると更新したくなるんですけど、上がらないと・・・・書く気うせますよね(* _ω_)...

>ナイトカーs:1巻だけとか寂しくないですか!全巻かいましょう^^113lvアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

>葵ちゃ:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 是非今度一緒に狩りしたいです!
スポンサーサイト

2007年04月17日 トラックバック(0) コメント(6)

急にめいぽのCM流れてびっくりしました(-ω-;)
じゃなくって・・・
大丈夫ですか;;お大事に><

ってか斬りステ、合計補正高いですねw(*ノ゚▽゚)ノ
どのキャラでもそこまでないです・・・orz

2007年04月17日 アモ URL 編集

補正合計多いのぅ・・・
じゃこもはダテじゃないなw

2007年04月17日 マティス@ネカマで戦士 URL 編集

DEX3オーバーくらいたいしたことないって><
そんな俺はDEX136だから血剣に逃げるしかない^^;

2007年04月18日 カニの葉 URL 編集

仲直り?したんだぁw
よかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・
お互いソロ狩りの時は一緒してくださいぃ('-'*)

しんどいね。。。お大事に><

2007年04月18日 さら URL 編集

σ(´・ω・`)INはしてるじぇ。時間があって

ないだけで。昨日sisverさんに会ったし。

総補正はあんま差がないはずなのに…

DEX20違うのと桃と手袋かヽ(゜▽、゜)ノ

2007年04月18日 settingsun URL 編集

斬りは盾の補正あるからトッテモイイ(*´∀`人´∀`*)
うめも、Dex+luk補正で115まで頑張った時期もあるぉ。・゜(ノд`o)゜・。
8000円くらい使って…有り余った贅肉Dex&…int&strを、ふりなおしまくって…。・゜(ノд`o)゜・。笑

上下装備自作して…超良品ルークが鬼強化できて…ルークがジャクムに変わり…(*′艸`)笑

でも斬り…ぅまぅまぢゃないしdk両立ムリーだったから装備売ってお休み中だ。・゜(ノд`o)゜・。

体調が一番だよッo(`ω´*)o

気を落ち着かせたい?

ん?

…機材庫に…純正トルエンあるけど…カワナイカ(′^ω^`)

2007年04月18日 ぉ梅毒感染児ぉ URL 編集












管理者にだけ公開する

