スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 雨ですねぇ・・・せっかくの桜が散ってしまいそう;?;ってもう若干葉桜になりかけてますけども('∀`)


 リァは相変わらず。NARUTO37巻がやっとでたので、また1巻から読み直さないといけません。


いや別に読み返す必要ないんですけど、なんか最初から読みたい!><ってなってしまい、現在軽く10週してる感じです。


 こんばんゎ、魔法陣グルグルは5週目な感じの茉莉花でっす☆

 まんがLOVE! どうでもいいか(’

 さて、めいぷる。

ジャクムの兜のアップグレード、いわゆる覚醒にするためのクエなんですが、バグってませんでした(笑

なんでバグってるとか噂になっていたんでしょうか(笑 装備したままだと別MAPに飛ばされないんですねぇ。

軽めの忍耐+5分以内にカーゴとメロディ20匹狩るって内容なんですけども。

アサルタあれば楽勝っすね(笑


あとは、隆盛化にするだけ・・・。


ここからが難関ですね・・・。資金もないのでしばらくは覚醒のままでいます(笑



de



ほぼ全財産をある方に貸してますので、斬りで強い敵にはちょっといけない感じなので、クエを消化したりと、まったりレベルを上げております。


現在まだ112lv。


ブログを更新するにあたって、lvupしていないのが珍しい@@;


ささっと?次にしたいけど、どーもやる気が・・・。まぁその原因は、相方さんとちょっと・・・。


喧嘩したとかそういうのではなく、なんていうか空気が微妙@@;


もしかしたら飽きられたのかもしれないっ・・・!!みたいな(笑

笑ってる場合じゃないんですけど、なんかね・・・(笑

もしてられたら慰めてやってください___○_




 最近はケンタ、飽きてしまいまして┐(゚?゚)┌なにもでないですしね・・・。



de今日は気分転換に




20070414000032.png



火ブル狩りにきてみました(* _ω_)



武器庫ではなく、ワンワン地獄湯に(笑


過疎ってるので探す必要もないですし、まったり狩りたい私には最適な場所(つω`*)テヘ


まぁ決して効率はよくないです。足場悪いですし|ω・`)


でも、一応黒字はだせますかね、少量ですが(笑



20070414000047.png




斬りでINしてる時は、ほとんどソロですので、だれか狩り誘ってやってください○| ̄|_



INしても放置の方が多いけど・・・。




もしかすると、また....







20070414000827.jpeg
20070414000841.jpeg





こっちのゲームに帰ってしまうかもしれませんけどね・・・・






製作者(屍葬様)

クリックしてくれたら嬉しいです;;↑



   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメ返信☆

>アモs:60%だったら貼りますがっ!でも呪書だけは・・・・貼れませんww

>王子:豪華じゃない・・・・メルもないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>みーん:つよくない><装備あげたら引退しなきゃなんない><

>烏魔s:資金ないですよ。。。コツコツためて買って売っての繰り返しですよ。売るタイミングと値段の問題っす><

>月風s:じゃぁなんのための人気度ですかっ!!!!

>海月s:私も中途な強化品からはじめました><まだ中途ですよ;;

>さらs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪あら、軍手、いってくだされば値下げしましたのに;;

>東馬s:今度お邪魔しまう(*ノωノ)

>アクセ:素で金正日ふいたwwニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!氷泪でINしてるからそっちにwisよろー

>ナイトカーs:昨日は残念だったね;;今度はリベンジなんだぜ!!
スポンサーサイト

2007年04月13日 トラックバック(0) コメント(9)

今度PTでどっかいこうじぇヽ(゜▽、゜)ノ

2007年04月14日 settingsun URL 編集

魔法陣グルグルは面白かったですね~。
もう何回読み返したか覚えてないです@@

2007年04月14日 あすか URL 編集

あっちのゲームにいくんかよ・・・
みんなで狩場に拉致るかw

2007年04月14日 マティス@ネカマで戦士 URL 編集

足跡さんくワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

久しぶりに訪問お邪魔シマーッスあひゃひゃ(≧∀≦。)ノ゛
ぐるぐる勇者タマーは少しうめも知ってます★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o3)ノィャッホィ♪
テントのアノコがかわいいΣ(っ゚Д゚;)っ

とりま相方さんとなかよくこよし
ノシ

2007年04月15日 うめ URL 編集

新刊出るたびに一巻からよみなおすんですかっΣ(・ω・`)
あっちのゲームにいくと?あああどんどん知り合いがいなくなって行くorz春休み実家帰ってる間に友録消されたり、引退したり、消息不明になったり。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年04月15日 空飛ぶ円盤 URL 編集

あっちのゲームにいってもたまにはメイプルに顔出してね\(^o^)/

2007年04月15日 CouragePiece URL 編集

更新してもLvUPないのはざらですよ・・・
σ(・ω・`)なんてここ数週間は・・・orz

2007年04月15日 アモ URL 編集

ナルト買ったのはいいが一巻しか買う金なかって一巻のみばっか読んでますもう軽く暇なときに読んで10回超えたんじゃないでしょうか。113Lvおめ!もうすぐ4次ですね!!

2007年04月15日 ナイトカー URL 編集

お帰りなさぃ☆彡
復帰o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
4次実装になってから意味もなく
忙しい気持ちになってます・・・
過疎化のMAPにも行く事が多くなって
行動範囲が広がりましたぁ♪
ビショップの役割も増えたので
ちょっと嬉しいかなぁ~と思ってます^^

2007年04月16日 葵い彗星 URL 編集












管理者にだけ公開する

