スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 復帰とか言いながら、間あきましたね・・・(笑

すいません○| ̄|_


 先週末は、嬉しいことがありました☆

リアカレのビューエルさん、どうやら内定でたようで♪おめでとうございました( *´艸`)

会社やめて専門学校に行き、そして就職。正直夏以降も就活続きそうな予感してたんですが、見事に外れてよかったです☆

一応再就職のような感じですかね。それだけに新卒組に混じり内定を勝ち取るのは難しいことなのですが・・・。


んまぁ、よかったねびゅー('∀`)

 こんばんゎ、これでいき遅れにならずにすむかも><ってちょっと考えた茉莉花でっす☆

↑捨てられなければの話ね・・・・(泣


 さて、めいぷる。斬りの方は、順調・・・?以前のように廃スピードで狩りはできなくなったものの、112lvになりました。

 投げをしばらく休止にしたため、資金がありましたので、装備を徐々に整えていくことにしました。


使わないで貯めればいいんですけど、今相場が↓気味だったので・・・

またいつ上がるか予想つきませんでしたし。資金がある今のうちにと思い・・・・




以前から愛用しておりました11軍手に別れを告げ、





 20070409005422.png





相場以下だったので、購入( *´艸`)



あと少し資金がありましたので・・・・













*諸事情によりSS削除(6/17)



買っちゃいました(つω`*)テヘ

覚醒じゃなくってもエフェクトでるんですね・・・@@;初めて知りました(笑



これをかぶるのに沢山の方々に協力していただきました○| ̄|_



えぇ、人気度が20近く足らなかったんです(笑



数週間で3次にしたもので、クエとか全くやってなくてですね・・・^;


リァカレに+7 東馬さんに+5 ゆかりさんに+4 ナイトカーさんに+5・・・・


人気度くださった皆様本当にありがとうございました 。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんとに謝です;?;


このお礼は、いつか上げ逃げという形で返させていただきます('∀`)



 現在の装備たち↓↓




*諸事情によりSS削除(6/17)



兜は、なんか今覚醒にするクエがバグってるとかどうとか@@;後々していきます。

龍天は110↑に換えたいですねぇ・・・高いけど::

盾はもうDEX不要になりそうなので、Mシルドかシクルに換えるつもりです☆

フルツは、現状で満足しちゃってます・・・(笑

アイゼン・軍手・イヤも現状で満足・・・

残るは、マントですね。LUKにかえたいし攻撃4がほしぃ・・・・


 火力を求めずに斬りを育てるつもりが、どんどん火力求める方向に走ってしまってる・・・・(笑


?次のあんなスキル見ちゃったら仕方ないですかね(笑


資金が出来次第換えていきたいと思います♪(赤字職だけどね・・







製作者(屍葬様)

クリックしてくれたら嬉しいです;;↑



    ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>楓:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪人気度も(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ早く復帰してくださいね;;;

>アモs:無事ですよ!?!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ビショップも面倒ですよね・・・何ゆえホンテのクエまでやらないといけないんだか。。。。

>烏魔s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪レベあげ突っ走ります!

>東馬s:人気度等々アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪一緒に狩り出来るといいですなぁw

>非公開s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ メルぼくもないぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>靭(故):おぉヾ(゚∀゚)ノ゙おひさwアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪またINしたら色々よろしくなんだぜ!?!?!?

>月風ルイs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 知ってましたよ>< でもりゅーさんって呼びます!(ぁ トモロクあいてたら送ってくださいね☆

>ナイトカーs:今日はほんとにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪今度一緒にビシャ行こうね!







スポンサーサイト

2007年04月09日 トラックバック(0) コメント(11)

(*ノ゚▽゚)ノウォォォォン!!ジャクム兜!!
|ω・`)羨ましいですねぇ~
隆盛にしたら命中書貼ってくだs(ry
いえ何も・・・

2007年04月09日 アモ URL 編集

装備そんな豪華だったんですね…

メルくれヽ(゜▽、゜)ノ

2007年04月09日 settingsun URL 編集

装備TUEEEEEEEEEEEEEE
1個ぐらいくれ\(^o^)/

2007年04月09日 CouragePiece URL 編集

装備すごすぎ・・・資産もちはこれだからすごい・・・

2007年04月09日 六道の烏魔 URL 編集

大人の事情などわかりませぬ…(´・ω・`)
に…人気度はそんなためにあるんじゃないぞぉぉぉぉぉぉ!=====○)д`);.・;゛;ブッ

…友録の件なら、女キャラでいいなら送ってください☆

=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007年04月09日 月風ルイ URL 編集

装備、勝ってる点が一つも見つかりません(・ω・`)
中途半端な強化品ばっかり持ってる自分って・・・。
ランキングバナークリックして退散
壁┃ミ

2007年04月10日 海月 URL 編集

復帰&カレシさん内定おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!
茉莉ちゃんの露天で攻撃軍手見てほしかったけど、手が出なかった(
きのうも軍手強化失敗しちゃったし;
強化しないで貯めてたら買えるのにねー><

2007年04月11日 さら URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月11日 編集

投票タイムです~。
どうぞ立ち寄ってくださいな♪
↑春の俳句大会てきなものをやりまして、投票おねがーします

上げ逃げしたら・・・サブ軍団で追いかけてさらにあげますy(

2007年04月11日 とーみゃん URL 編集

今ものすごい勢いで忙しい&大変…
まあズニに比べれば楽なんだろうけど
この金正日にINしようとは思ってる
ごめん金日成だった あ、金土日か

2007年04月13日 アクセル URL 編集

先日覚醒できたって人に会いました確定かどうかはわかりませんがバグ直ったのかな?ビシャの看板気をつけます・・。ではでは今回はこれで(

2007年04月13日 ナイトカー URL 編集












管理者にだけ公開する

