スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 数ヶ月ぶりの更新・・・お久しぶりです。

気分転換にテンプレ変えてみました。真っ白です(´ェ`*)

気分も新たに更新していきたいと思います。これからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします。

では、いつものように・・・


 昨日久々に散歩したんですけどね、寒い中中学生ぽぃ女の子2人が自転車に乗りながら大笑いしてたんです。

元気やなぁ・・・と思った瞬間







 大笑いでチャリからでっかいゴミを投げ捨てていました



( ゚Д゚)・・・



こんばんは、ゆとり教育って・・・( ´-`)チュンチュンって思った茉莉花でっす☆

 さて、ゆとり教育について語る気もありませんので、話をめいぷるへ。
 

 約2ヶ月ですかね、仮引退しておりました。

体調悪かったってのもあるんですが、めいぷるに( ゚д゚)アキタヨ・・・ってのもあったので、INを控えておりました。
INしてない間にいろいろあったみたいですなw升武器やらなんやらと・・・(笑


 っで、とうとう?次の実装!

ってことで、あっさり帰させていただきました o┐ペコリ


 でも前のように長時間プレイができません(;゚д゚)・・・

ものっそい疲れるんですよね@@;なんでだろ・・・(笑


 ま、そんなことは置いといて(つ´∀`)つ


?次実装ってことで、さっそく














SSありません^^



プリをビショップにしまして。


なんか10m払ったらおkで、あっさりすぎじゃね?とか思いつつ、10mってやっぱ高い!てか3キャラで30mとかありえない!


 と、文句をいいながらもハミをナイトロードに転職させ、スキルを覚えよう!と情報収集にまわったところ・・・





お分かりですね?^^







本体とかいけるかばか! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


ぇー本体とか誘ってもらえる人脈ござーせんので、いっきにナイトロードの育成を諦めました^^

それに篭手まだみつかんないしヽ(´ー`)ノ


 ビショップの方は、バハムート覚えました*:.。☆..。.(´∀`人)

早くジェネシス覚えたい><だれか手伝ってくださいっ!



 こんな感じで、まったりとスキル集めてます。


あ、そうそう。

こんな感じなので、投げの育成を一旦休止することにしました!

斬りのスキルとか見てたら、極めたくなったんで(笑

なので、茉莉花とトモロクしていただいてる方は、xx氷泪xxかズニちゃんへ変更お願いします o┐ペコリ(INは氷泪の方が多いと思います。


 で、斬りの方はまだ4次出来るレベではないので、必死にガンバってます><





20070405010528.png



久々だと、結構腕落ちるんですね(笑 

元々操作下手なんですけど、もっと下手になった気がします(笑


20070405010540.png



まぁでも、やっぱり狩りは楽しいなぁと再認識♪


20070405010608.jpg




 ちょっと狩場を変えまして、


20070405010558.png


深海へ。


20070405010549.png



オハゼを狩るのもすごく久しぶり(つω`*)

@9lv。早く?次に転職させたいものです( *´艸`)



結構ソロってることが多いので、お邪魔でなければPTに誘ってやってください o┐ペコリ

サベジの音うるさいですけどね・・・(笑








製作者(屍葬様)



   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆
>りゅーs:はぃ、うつですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>アモs:ご心配おかけしました!復帰です!これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします

>東馬s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪3次才×〒"┝_〆(´∀`●)

>海月s:ご心配おかけしました。なんとか復帰いたします><めいぷる内でお会いできるといいですね(´∀`*)

>アクセ:2コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何気に復帰してゴメwそしてアクセも復帰ヨロ!

>しそちゃ:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪またあそぼぅぜぃ!

>王子:とくちんと共に帰ってきなさいw

>さらs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ブログ読んでて元気ないみたいですが、さらsもゆっくり休んでくださいね;?;

>まてぃ:おいさんたちINしないね(´-ω-`)ギルドに活気が戻るといいなぁ・・・w

>らったs:お仕事落ち着いたらまたみんなでギルクエいきましょうねb

>烏魔s:今更ながら復帰才×〒"┝_〆(´∀`●)

>王子:よくみつけたわね・・・w

>腐敗:コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪タクも元気でなによりbま、またメールするよw


たくさんのコメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


*リンク整理致しました。

スポンサーサイト

2007年04月05日 トラックバック(0) コメント(8)

復帰→おかえりなさいませ(ノ∀`)
4次転職。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※オメデト
ズニちゃん&氷泪の育成ファイトですノ

2007年04月05日 xx楓王xx URL 編集

復帰ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー(?)&☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
無事で何よりですよw(謎
これからもどうぞ宜しくお願いします|ω・`)

ビショップのスキルも集めるのイヤになりますよ・・・orz

2007年04月05日 アモ URL 編集

復帰&更新再開おめで㌧☆
あと9Lv頑張ってねw

2007年04月05日 六道の烏魔 URL 編集

復帰おめでとーございますぅ!
後ほどトモロク移しておきますね~
育成がんばってください、

2007年04月05日 東馬 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年04月05日 編集

復帰ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー?・・・いゃまぁ元気になって何よりですよ。
ビショップ&ナイトロードおめでとう!最近はどんな感じかな~ってたま~にちょろっと見に行くときもあると思うのでその時はお願いしますよ?・・・何を?さぁ・・
何だかんだ言ってるけどこれからもがんばだ!

P.S.靭(故)って長いのでJINにします(´・ω・)

2007年04月07日 靭(故) URL 編集

りゅー改め月風ルイです。
ブログでわかりました?プロフィールの名前を変えたのを((

復帰オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

4次は詳しくないですが、成功率とか凶悪そうです(・ω・`)

2007年04月07日 月風ルイ URL 編集

ようやく復帰ですねw斬り早めに4次やっちゃいましょー。あいかわらずこっちも4次夢見てナイト育成中です( ・ω・)

2007年04月08日 ナイトカー URL 編集












管理者にだけ公開する

