

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 こんちくゎ、茉莉花です。



えーっと・・・・



しばらくなにもする気になりませぬ・・・



仮引退ってことにしといてくださぃ・・・


2007年02月18日 トラックバック(0) コメント(18)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;)

いきなり何をorz

うつですか?

2007年02月18日 りゅー URL 編集

お久しぶりです・・・と思ったら(;゚Д゚)

了解しました><;

2007年02月18日 アモ URL 編集

いきなりでビックリしましたが・・・。
了解ですぅ。
復活お待ちしております^^

2007年02月18日 東馬 URL 編集

体調のほうは治ったようで何より・・・

なのですが

仮引退ですか;
私生活、がんばってくださいな。

2007年02月19日 海月 URL 編集

コメントに何を書こうかすごーく迷ったが
ズニはズニらしく行けばいいと思うよ
何においても

2007年02月19日 アクセル URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年02月20日 編集

はょもどってきてーといいたいけど
やる気ないんじゃしゃぁなぃかね;

2007年02月20日 屍葬 URL 編集

なんか最近ギルド全体が仮引退してますよね(^_^;)
同じく仮引退状態だから帰ってきて~とは言えんわ~(ノ_-。)
それではお元気で~

2007年02月22日 settingsun URL 編集

そういう時もあるよねー;
ゆっくり休んでくださいね

2007年02月22日 紗良夜 URL 編集

えぇぇぇぇ
まぁ、俺も無言のまま仮引退に近いかなぁ~w
みんなの狩る気が戻ったら
掲示板で連絡取って、ギルド復活会でもするかねぇ~

2007年02月22日 マティス@アテナ萌え URL 編集

ええっ、私もしばらく行けずにいる間に…
ぜひまたギルクエとかご一緒したいです~

2007年02月25日 らった URL 編集

本日からブログ更新を正式に再開しました~☆
メイプルもログインしていきたいと思います♪

2007年03月01日 六道の烏魔 URL 編集

まぁ気が向いたらメイプルに戻って、ブログ更新も再開してくださいなw

2007年03月16日 六道の烏魔 URL 編集

ズニ…ついに四次が出たよ…
俺は複雑な気持ちだけどねー

2007年03月28日 アクセル URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月29日 編集

よく見たら微妙に更新してますね。

プロフィールがビショップになってるw

2007年03月30日 王子 URL 編集

( ´_ゝ`)ノこんぬづわ
久しぶりw腐敗です。
えーと、僕もタクも元気です。
どんな状況なのか全然分かんないけど・・・マイペースにやってください((´∀`*))
ではビューさんによろしくヾ( ´ー`)ノ
またテキトーにメールしてw

2007年03月30日 腐敗(故) URL 編集

メイン 120 ビショップ・・・(#゚Д゚)

2007年04月01日 鉄璧 URL 編集












管理者にだけ公開する

