

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どうもこんばんわ、茉莉花です



現在体調を崩してますので、次更新までしばらくお待ちください。



毎日見に来てくださってる皆様には、申し訳ございませんが何卒ご了承願います。


   
                       1月29日 茉莉花


2007年01月29日 トラックバック(0) コメント(16)

Σ(゚Д゚;)

大丈夫ですか?(・ω・`)
無理しないでくださいね。

2007年01月29日 sy@海月 URL 編集

大丈夫?ヽ(;´Д`ヽ) 
無理しないようにね><

2007年01月29日 xx楓王xx URL 編集

ありゃ・・・大丈夫ー?;
お大事にね・・・|・ω・`)

2007年01月29日 春 URL 編集

コレしかいえませんが・・・

兎に角お大事に><

2007年01月30日 アモ URL 編集

隊長


・・・・


田井町

体調が悪いんだね お大事に!

2007年01月30日 屍葬 URL 編集

ゆっくりお休みくだされヾ(*'-'*)
何事もムリは禁物ですよね

2007年01月30日 とく URL 編集

お身体お大事に・・・
これからも影で応援してます。

2007年01月30日 靭(故) URL 編集

休む時には、じっくり休まないとね~
元気になって、3キャラ目の120
そして4キャラ目の3次やるのだ~

INしたらズニ子がいなかったから
誰もおらんかったよ><

2007年01月31日 マティス@時音萌え URL 編集

だからこないだ病院行ってたんですか…
お大事に。早く元気になってください。

2007年01月31日 王子 URL 編集

そんな口調で言うなんてよほどひどそうだね
お大事ねー

2007年02月01日 アクセル URL 編集

体調悪いようですねぇ( ・ω・)メイポもいいですが体を一に大切にそれではまた(

2007年02月01日 ナイトカー URL 編集

体調が悪いんですか( ̄´_ ̄;)
ゆっくり休んで直してから戻ってきてくださいね

2007年02月03日 ロングボトル URL 編集

おひさww
高校見事合格しましたので今日ヵらブログ更新再開します!! 
これヵらも☆気楽にいこうぜ☆をどうぞヨロシクお願いします。

体調わるいようですがお大事にしてください。

2007年02月03日 レジェ URL 編集

お大事に!
しっかり寝てしっかり食べて
しっかり寝てしっかり食べれば
治ります!きっと!
俺は治りました!!このほうほうでw

2007年02月06日 東馬 URL 編集

お大事に・・・
次の更新待ってますw

2007年02月13日 六道の烏魔 URL 編集

お大事に

また一緒にメイポしたり、ブログの更新お待ちしております

2007年02月14日 アスタルト URL 編集












管理者にだけ公開する

