

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 22日の夜中2時頃、地震ありましたねぇ。

なんか揺れた!って感じたので、ケータイにTVついてるんで確認しますた。

震度1でしたヽ(°▽、°)ノ

12年目のこの時期とか・・・wなんかあるんですかね(((( ;゚д゚)))


 こんばんわ、あの震災のおかげでちょっとした揺れにも反応できるようになった茉莉花でっす☆

 さて、メイプルは・・・・もーずっと同じことしかしてないです(´-ω-`)

20070121184647.png



いつになったら大型ドロプくるのかなぁ?☆



篭れど篭れどなんかピラテしかでないし。



20070121184705.png



あんまりにもでないから↑のイエティのペペまで泣いてるし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


っていうか、このMAP。広すぎ・・・。なんか飽きてきたり___○_

でもやっぱり水闇戦場よりも、火闇戦場の方がドロプ多い気がする・・・

あくまでも気がするだけですけどね・・・ノフ○


が、ケンタ以外狩ろうっていう気にはなれないっていう・・・。

なんかの呪いでしょうか@@;


ま、おかげで




20070121184653s.png


106です☆ミ

120lvまでいけるんだろうか・・・。若干不安です。





 っで、ラメン補充ついでに気分転換に









Maple0000.jpg




親分シバいてきましたヾ(゚∀゚)ノ゙




接触もなんとか耐えれます。銃さえ食らわなければ・・・。





2匹倒せたので、調子にのってるとー














Maple0001.jpg




( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


けましたすいませんでした○| ̄|_



たまには、違う敵叩くのもいいかもしれませんね(つω`*)テヘ



あくまでも気分転換に・・・。





クリックしたら↓、明日は・・・・・ねw




製作者(屍葬様)


   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>レンs:私がいったのではありませんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

>ルナs:さすが出身地同じだけのことはある!私も口論で大ウケしましたw

>影ちゃ:どまありwゆっくりレベ上げしますが、狩りはやめません!!

>アモs:ブログ読みましたょ?私もアモsに共感!サクチケあるおかげで、マナーを学ぶ前にレベだけが上がっていく・・・そんな悪循環が生み出した例ですね・・・。

>とく:なんでアンタが飲むんだwセンターを前に病んだのか?w

>りゅーs:治安もそうだしマナーも・・・。サクチケとゆとり教育の賜物ですよ PW変えたんですね!安心しました☆ミ

>王子:かわいい妹もててよかったです(棒読み

>アクセ:すんなり移動は当たり前だよ。あの一言が余計だっていいたいのさ。

>マティ:ほんとだよなー。高レベ=えらい って見かたもおかしいし、高レベだからなんでも許されると勘違いしてる人が多いよまったく。

>うめs:篭手強化なんてっ・・・! ヽ(`Д´)ノ140代であの反応。ホントびっくりです・・・。

>春:卑猥とかwどこがだよ!結構ウケよかったょwよかったねw篭手は+44の素敵蟲借りたからいいよw

>東馬s:体調大丈夫ですか?無理しないでね☆

2007年01月23日 トラックバック(0) コメント(10)

リプレってのはどうもドロップ率悪い気がしてなりません|ω・`)
LvUPヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

VS親分戦負けどまです(´・ω・)

あんな長ったらしい記事なんか読んでいただいてどうも;&共感ありです><
今のメイポは金が全てになってますからね・・・
サクチケ買えばすぐに高Lv、トレードつかえばすぐに大金持ち。
こんな感じでやっていては育つのはキャラだけであって、中身はちっとも・・・ですかね;
どうしたものでしょうね・・・
サクチケだけは無いと困るのですが(死

2007年01月23日 アモ URL 編集

ほんとリプレってけちだよね。。
いらないものしかださないんだもん。。
いつになったら俺も;;

2007年01月23日 影久♪ URL 編集

今やっぱり「経験値でゎ」一番人気ゎやはりリプレなのでしょう。

でも、やっぱり皆さんの言うにゎドロが少ないようですね;;

経験値のみとしてとるのか、大型ドロ狙いでこもるのかゎ 

まぁ、人次第でしょうね><

ルナゎ基本雑魚乱獲派なのでリプレにゎ行きそうにありませんね;;

LVもぜんっぜん足りませんし><

頑張ってLV上げたいと思います;;

2007年01月23日 ルナ URL 編集

単発で12kとか斬りつえーな
ナイトはパワストで11kしか出んぞw
つか、リプレなんでマゾくて狩れんわなOTL

2007年01月23日 マティス@戦死しそうw URL 編集

うっひょうっひょ
LV上げてたら
追いつけねーじゃろ!

めがねありがとう><

2007年01月23日 屍葬 URL 編集

初めましてw
しそうsの友達で来てみましたww
面白かったです(・∀・)
それで、相互リンクしたいんですができますか?
ブログはhttp://kinoji.blog80.fc2.com/ですw
リンクできたら嬉しいですww

2007年01月24日 フラタコス URL 編集

そのうち100LV武器とか出るんじゃないですかね?

飽きたなーって時に出るという話ですよ


後どうでもいい話ですが

今日散歩してたら『茉莉花』って店がありました


本当にどうでもいい話ですね

2007年01月24日 レン URL 編集

わっわ、めいぽ最近できないよorz
心配した?どうでもいいですか、そうですか
復活するときは暴れられるようにしておくよ

2007年01月25日 アクセル URL 編集

106Lvおめで㌧☆
久々にコメントしてみましたw

2007年01月26日 六道の烏魔 URL 編集

うひゃひゃ
ウメは・・・震度4でも余裕で寝てられる自信が・・・チ─(Д)→ン ワラ

うめブログ 変顔特集してるから よかったらb

2007年01月29日 うめ URL 編集












管理者にだけ公開する

