スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ウキワバッカリ...

ヴァー・・・・・・・・・・・明日誕生日な茉莉花です。鬱です(
歳はとりたくなぃですね?(´-ω-`)

りぁ...

とりあぇず、仕事はヒマです。8時間、時間つぶすのいい加減ゥザィですヽ(´ー`)ノ
明日午後、半休しようとしたら、先に先輩に休み取られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁぃぃゃ...でも、鬱(


めぃぽ...

今日ゎ?ちゃんと狩りをしましたぁヽ(´ー`)ノ



ちゃんと...



狩り




グリュピン狩りましたょ

火力低いの気にしないでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)普段はもっと高いの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてーマナエリなくなったので、補充へ・・・

するとぉ?



グルチャ



・・・・。この方、グリュピンで土3つほどだしてます。


私はとぃぅとぉ?




ドロポ



なぁーんすヵ、この差は・・・嫌がらせですかnexonさん( ´-`)チュンチュン

さらに鬱です(


もぉ土シュリでるまで、



ここヵらでませんよ!!みす。

スポンサーサイト

2006年05月17日 トラックバック(0) コメント(8)

アドレス間違えてたみたいでなかなか書き込みできなくてごめんなさい(><;)
@グリュピンよりモコモコのほうがよくない(><?)

2006年05月17日 ゆーかり URL 編集

ぁらぁら。ゅーヵりnさん、カキコぁりーw

モコモコ・・眠くなるヵらやなの(´;ェ;`)ウゥ・・・

2006年05月17日 茉莉花 URL 編集

なんかズニもうサブりまくりだな
俺は最近やってないから、あれだけどさ
俺も土曜日から投げでサクチケ買ってがんがん逝くよ
投げはよくわからないからいろいろ教えてね(´・ω・`)

2006年05月17日 アクセル URL 編集

誕生日プレ考えておきます…。
グリュピンおいしいですよねー。自分も篭ってました!
そしてバトン完了なのです

2006年05月17日 たつ URL 編集

メールを夜遅く送るのは迷惑かな~と思い コメントで祝いさせて
頂きます(・ω・人)★+゚

誕生日おめでとうございます v-308
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト 
そのうち何か贈らせて頂きます(*´∀`*)
これからも よろしくお願いしますね*○・艸)♪

2006年05月17日 xx楓王xx URL 編集

暇だったから思い出して来て見た
サイトURLも載せときました よろすく
まだまだ短い付き合いだけどよろー

2006年05月18日 MeaningBirth URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年05月18日 編集

>アクセ 私もよくステわかんなぃヶど、がんばろーw

>たつ様 お祝いのメッセだけで十分ですょ><

>楓   その時間ばっちり起きてたよwこれヵらもょろんw

>MeaningBirth 様 カキコ&訪問ぁりんwこれヵらもよろぉ><

2006年05月18日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

