

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 温暖化現象がどんどんひどくなってますねぇ。単車に乗ってもあんまり寒さを感じないというか。

それでも私の部屋は寒いんですけどね・・・・


 今日はセンター試験でしたねぇ。あの頃がなつかs・・・



ってセンター受けたことがありませんでしたヽ(°▽、°)ノ


 こんばんゎ、高?のあの頃は指定校推薦で大学も決まって遊びまくってた茉莉花でっす☆

 さて、水曜から相方さんがしゅーがくりょこーとやらに行ってしまったので、SDTのみしか狩りをしませんでした。


やっぱね、相方さんいないとね・・・



べ、べつにさみしくなんかないんだからっ!


 ってことで、その時INしてるギルメンと狩りをしてました。



20070118185619.png



最近は、水闇戦場よりも火闇戦場に篭ってます。


なんたって沸きがいいので。


ニスロックとユニコ狙いってのが本当の目的ですけども・・・。

そう簡単にはでませんね___○_


 ちょっとリプレにも飽きたりしたので、



20070120224020.png



調子に乗ってMバイキンいってみたり。

チキンコブラじゃ火力も↓↓なので、萎えてきちゃいます。

早く次の蟲探さないといけません・・・。


 やることがなくなると、キャラも定まりません。


プリとか出動しちゃって、あんまり武器庫補助スキじゃないんですけど、いってみたり。



20070120224028.png


↑うわさのびゅーえろs 


20070120224041.png


まぁPTといってもギルメンだけなので、ラクでした。

サボれるしね


20070120224048.png



夜中で、約1時間半くらいのPTでしたがなかなか楽しかったかな(*'-')フフ♪




 今日の話なんですけど、いつもじゃあり得ないSDT10分前にINしちゃって・・・。


火闇戦場の狩場探し。




4週くらいch回って、とあるchで何分経っても動かないプリsが居たので、放置かどうか狩ってもいいかどうか何度か尋ねてみました。


案の定返事返って来ませんので、ギルメン呼んで狩り開始。



その直後↓



20070120210127.jpg




そこまでしてって・・・^;

144LVにもなって、狩場放置してたら取られるの当たり前でしょうが・・・・。

わざわざ丁寧に放置かどうか聞いて、返事くるのに10分待ったのに^;

私だったら、狩場放置してて取られちゃったら黙ってどこかいきますけどねぇ。ってかそもそも狩場放置なんて迷惑なことしないし。


取られたくないなら、ROMすべきではないです。もう少し考えてほしいと思いました。


しかも人気狩場でそういうことは・・・・ね。




 とっても後味が悪いので、すっきりしたいと思い、








20070110231314.jpg




これに




30%貼りました。



















聞かないでください___○_



ぇーっと。



しばらく狩りができなくなっちゃいますたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ




○| ̄|_




こんなときは、妹(ホントの妹じゃないけどね)の春のダジャレで笑っておきましょう












20070120210117.jpg




20070120210123.jpg


(;´∀`)・・・うわぁ・・・



くだらなさすぎたのが逆に笑えた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



春のダジャレ名言

「明治天皇は何をしていらっしゃいますか?」














「目、いじってんの」









終。




リンク追加です



海月様



これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします




クリックしたら↓、明日はどろっぷ2倍!17:30?18:30までd(´д`o)ネ♪




製作者(屍葬様)


   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>春:やっぱり・・・ってのは、急に投薬やめちゃったからって意味でうs。またくだらないギャグお待ちしております<(_ _)>

>アモs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 医者が悪いというか・・・行かなかった私が悪いのです;?;

>とく:そだねぇー。でも抗鬱剤って元は胃薬だったっていうのもあるんだょん。ドグマチールって薬がそうなんだけどね。今はパキシル40mgのんでますょ。

>しそちゃ:なんかね保存してたファイルがね消えたので、新しく保存しますたw

>マティ:やかふみってwwさんまさんやないですかwすぎもとって名前とはホント相性悪いw 斬り120か・・・ほんとに住民票移さないと無理だよw

>sy@海月様:訪問&カキコ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)相互の件、了解いたしました。(*´ω` )ノ よろしくお願いします

>王子:2件コメthx 先生は、とにかくいつも笑顔なんです(つω`*)テヘ

>うめs:効果緩めだからあんまり効かないかもでs・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 茉莉花=まりかですw

>ロングs:何かと大変そうですがお互いがんばりましょ♪

>りゅーs:ブログみましたが大丈夫ですか?パスクラされてないか確認のため何度かINしておいたほうがいいと思いますよ。年齢は・・・21じゃないですw残念でしたっ!

>黎様:訪問&カキコ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また訪問させて頂きますね?(つω`*)テヘ

>アクセ:まじかwすぎもと嫌い多いなw

>レンs:強引じゃないですよっっっ!!!1シャナですか。。。気が向いたらさがしてみますよはい。





2007年01月20日 トラックバック(0) コメント(13)

そのオヤジギャグには無理がある('

2007年01月21日 レン URL 編集

だるまさんが口論だ

で大いに受けましたw

口論ってw

はぃ。ごめんなさい^^;

コブラ・・・COME BACK!!!

^^;

2007年01月21日 ルナ URL 編集

こういうネタ大好きです><
もっと公表してくだああいw
コブラどまあ。
狩しないでまったりしててね^^

2007年01月21日 影久♪ URL 編集

144Lvにもなってマナーが分からない人もいるものですね(´・ω・)

σ(・ω・`)も武器庫は嫌いです;というかろくにいったことありませんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

コブラどまです><
30%張る前には捨て書で何か闇っておくといいですよ。(体験談

春茄様はギャグセンスがおありのようでw|ω・`)

2007年01月21日 アモ URL 編集

センター試験の時期やねぇ(´▽`*)

私はセンターのときは親の精神安定剤のんでましたよ(笑)
うちの親も同じ理由でそれ系のお薬もってたんでヾ(*'-'*)

2007年01月21日 とく URL 編集

本当に最近メイプルのマナーが崩れてきますね。
マナーというより治安かな?

まぁ未来が心配です(´・ω・`)

ところで、、、

あのギャク、リアルで言ったらドン引きってやつっすかl壁l∀゚`)

痛いですよ((

パスクラの件ですがPWを変えたんで、多分大丈夫だと思います(´゚ω゚)・∴ ブッ

パスクラの知識が全然ないからわかりませんがorz

2007年01月21日 りゅー URL 編集

…コブラどま(ノ_-。)
妹さん、いいセンス持ってますね(´∀`)

2007年01月21日 王子 URL 編集

あれだね
闇どま><

2007年01月21日 屍葬 URL 編集

狩場放置してた人がまだ素直にどいてくれたからいいじゃない
それが、しつこく放置してたのに使ってるとか言ってくるやつよりましさ
書を貼るときはもう自分が崩れてしまいそうな、どんぞこのときがいいよー
「もういいや、人生オワタ」ってときに貼れば
成功率上がる気がする(俺はね
逆に失敗したら「うはwwwwwwwもう地球に隕石落ちようがどうしようがいいやwwwwwwwww」
って気持ちになって、すべてがどうでもよくなってくる!
俺だけか(´・ω・`)

2007年01月21日 アクセル URL 編集

うわさのSPが狩りしちょる
うわさのびゅーえろもなんかしとるぞw
うわさのリスニングマシーン今年も不具合乙~
うわさの戦士マニアは今日も露店放置~

書いてたら意味不なコメントになってしまったのだが。。。

「そこまでして使いますか?」
オマエモナ~!
レベルだけやたら高くて、ゲームする資格ないやつ多いんだよ

2007年01月21日 マティス@戦士マニア URL 編集

うひゃっひゃhyひゃひゃ(p′ε`q*)☆。+
強化失敗どまれす><。

篭手強化なんて篭手なんてぇぇl!!ヾ(。`Д´。)ノもぁぁ

140代でそーゆーのおるのヵ・・・(’o’ぽかーん

2007年01月21日 うめ URL 編集

おh・・・なんて卑猥な(´・ω・`)!
名前まで晒さなくても(pω`*)(
んま 皆笑ってくれたのならぃぃです(・∀・)

ぬ 篭手かそーか?

2007年01月22日 春 URL 編集

(・ω・)ノおひさ

温暖化防げたらいいよね!
ギャグが面白いなぁっておもった♪

2007年01月22日 東馬 URL 編集












管理者にだけ公開する

