

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 サボリ癖がすっかり板についてきた感じがします。

ワケもなくサボってたわけじゃぁないんですよコレ。

たかだか、2週間通院と薬やめただけで、身体のほうがえらいこっちゃ(゜∀。)ワヒャヒャ状態になってました@@;

吐き気に目に微熱に倦怠感に手の痺れに・・・・。


病院の先生にそれをいうと、





ぁ、やっぱりでた?その症状(・∀・)


(なんなのその笑顔・・・てかやっぱりってなんだよ!!


 こんばんゎ、ちょっと薬?なんじゃないのこれ・・・とか思った茉莉花でっす☆

 と、いうことで、上記の症状によりやる気もなく・・・・。


ネタもなく・・・・。




ドロポもなく・・・・(;ωノ|柱|



ここまで来るのにえらくまったりした感じがします。















20070117003346.jpg



15日のAM0:30に120になりました♪


その約5分後に相方さんも120lvに 壁]ω・)ニヤニヤ



ホントは同時にあげるつもりだったのが、モココ1匹のせいでまさかのフライング___○_


まぁ、同じ日に120lvなれたのでよしとしましょう☆



 っで、最近の活動はというと、


攻撃56以上の蟲、攻撃58以上のコブラorスカドラをひたすら募集・探す・・



内緒は来るのですが、ほしい能力外の内緒ばかり・・・@@;


そかたなく、まだあのコブラ愛用中です^;


もうあのヘボコブラからおさらばしたいです。゚(゚*ω⊂ グスン

売ってくれるって方は、カキコしてくださぃ・・・w














 ネタ切れ('A




自キャラ紹介でもしますかね





20070117010208.jpg



なまぇ:ズニちゃん(元めぃん
しょくぎょー:ぷりーすと
ねんれぃ:120歳
たんじょーび:2003.11.11
とくぎ:かぃふく
きらぃなもの:「HS!」とか人にもの頼むのに単語のみの人間





20070117010219.jpg



なまえ:xxx茉莉花xxx(現めぃん まりか
しょくぎょー:はーみっと
ねんれぃ:120歳
たんじょーび:2006.4
とくぎ:おはか
すきなもの:ふらっしゅじゃんぷ
きらぃなもの:ふらっしゅじゃんぷで飛び越えれないもの



20070117010242.jpg




なまえ:xx氷泪xx(ひるい
しょくぎょー:ますたぁーしーふ
ねんれぃ:104歳
たんじょーび:2006.9
とくぎ:瞬時に塩ラー消費すること
すきなもの:ドロップのおおいモンスタ 塩ラー
きらぃなもの:メルガが必要なモンスタ 赤字





?中の人?







Image003.jpg

なまえ:ひみつー画像は愛犬 ちょこ
しょくぎょー:ひみつー
ねんれぃ:2○歳
たんじょーび:198○.5.18
とくぎ:そんなのないよ!
すきなもの:こーひー
きらぃなもの:かいしゃ。ってかすぎもとがきらぃ!
やる気度:限りなく0に近い



ま!こんな感じです。

以後よろしぅ?壁]ω・)ニヤニヤ



とりまクリックしちゃいまそー♪



製作者(屍葬様)


   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>ルナs:ルナsのブログみて兵庫って書かれてたのでビックリw近かったりして><

>ロングボトルs:部活ホント大変そうですね・・^;毎日長距離走るとか・・・ガンバです<(_ _)>

>アモs:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  コブラは・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
楓はなんでもかんでも高すぎです・・・

>王子:売れたものはしかたあるまぃ。

>しそちゃ:是非つかわさせていただきまっすw

>マティ:私もアニメモから抜け出せんww暇があればみてるよw

>東馬s:兵庫は・・・大阪の隣の県です(ぁ
あまり落ち込まないで休養とりましょーね。

>ナイトカーs:ホンテはなんかきもいとしか印象にないです@@;

>レンs:シャナってなんですか?

>春:あけめとー!ずーっと休みだったらいいのにねっヽ(´ω)ノ フフ

>アクセ:DKでリプレいけるじゃんょw 早く復帰してくださいな

>アスタ:あけめとー!おかえりー!ことよろー!!!!!

2007年01月17日 トラックバック(0) コメント(14)

ぶ 2週間でそんなにですか・・・
ってか先生のいった やっぱりって言うのが気になるんだけど(笑
んま 無理をせずー
お大事に。

2007年01月17日 春 URL 編集

120ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

っと、、、薬中・・・・(´・ω・)
お大事に><;

医師も、分かってたなら対処しろよ!ッテ感じですね|ω・`)

2007年01月17日 アモ URL 編集

ちゃんと病院行ってくれたようでよかったです(。-_-。)
薬が精神にきくってのは不思議な話よね。

2007年01月17日 とく URL 編集

いえいいえい
ランキングの画像見れるようになった

イエ―(*゚д゚)v―イ!!イエ―(*゚д゚)v―イ!!

2007年01月17日 屍葬 URL 編集

すぎもとって個人名かよ!
たかふみじゃないよねw(ナニ
こっちに住んでるすぎもとも嫌いだ~

2キャラ目120おめっと~
その勢いで3キャラ目も^^

2007年01月17日 マティス URL 編集

初めまして。訪問履歴から来てみました。
楓サーバーで活動中の者です。
唐突ですが、相互リンクしませんか?
宜しければお返事ください。

2007年01月17日 sy@海月 URL 編集

先生毎回笑顔なんですねw
それはそうと120レベおめっと♪
.。oO(廃め…また追いつけなく…)
また篭手探しときますね~(´▽`*)

2007年01月18日 王子 URL 編集

薬うめにも廻して♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪きゃっきゃ
ナンテネ。

体調が1番です。(p′ε`q*)☆。+
がんばれる時きたらがんばりましょう☆

まりか でしたっけ?
↑で読み方、思い出してまた忘れてしまったあははΣ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!

2007年01月18日 うめ URL 編集

コメント2度目ですが…
ランキング100位内いってますよ(´▽`*)
おめ(´▽`*)

2007年01月18日 王子 URL 編集

自分も部活頑張りますからメイポとブログ頑張ってくださいw
あとバトン自分のブログにあるのでネタなかったらどうぞw

2007年01月18日 ロングボトル URL 編集

120LV☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

HSと言わんばかりにHBかけにいくDKですがよろしくl壁l∀゚`)

な…中の人は21才だよね!!!

そうだよね!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007年01月18日 りゅー URL 編集

履歴ヵらお邪魔シマス♪
同じ楓鯖ですが
ワタクシよりヵなりレベル↑の様子ですので
お会いできる機会は少なそうですが
何処かで見ヵヶましたら声ヵヶて下さい☆

それでは。お体お大事に><
また遊びにきます(^^)ノシシ

2007年01月19日 黎 URL 編集

奇遇だな、俺も「すぎもと」嫌いだよ!
気が合うね

2007年01月19日 アクセル URL 編集

めちゃくちゃ強引な自己紹介じゃないすか


後シャナについてはお近くの本屋にて

2007年01月20日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

