

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 いっつものコトなんですが・・・・


やる気がありません○| ̄|_  薬もきれてるのに、病院行く気になれません(゜∀。)アヒャヒャ


 最近ココでNARUTOとDEATH NOTEばかり見てます。どっちもこっち(兵庫)では放送されてないので・・・。


 こんばんゎ、ぶっちゃけもう病院も会社もやめてぇょ!とか思ってる茉莉花でっす☆

 さて、今日はshopメンテでしたねぇ( *´艸`)

アバ大好きっ子(子!?とかツッコマナイデ;-;)の私にとっては、嬉しいメンテ♪


shop.jpg




んー・・・


今回は結構イイ感じのアバですねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 


シャインバタフライ?とっても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

でもどこかで・・・・












韓国の動画ですね!





アバだけ?次に近づいたって感じですね(ノ∀`*)



んまぁ、 早く?次実装されるといいですねぇ☆



 そいえば、昨日相方さんからメールで、ホーンテイルが沸いてるって来たのでさっそくINしていってみました。



また地球防衛基地ですかぃ・・・○| ̄|_


前々日くらいの突発イベントで、きっと防衛基地にホーンテイルでるん( ≧∀≦)ノダァーッ!!とか思って、はりきってテレポで飛んだにもかかわらず雑魚敵しかいなかったので、リプレに帰還したところなのに・・・・___○_


まぁ、飛びましたよ。




20070110225418.jpg




うーむ・・・。



分かっていたけどこの集まり具合。



動けるわけないです・゜・(PД`q。)・゜・



固まって落ちの繰り返し@@;




落ちないなーと思ってたら、



20070110225428.jpg




行き過ぎて接触事故だったり・・・。



ってか、変なとこから首でて( ´Д`)キモッ



まぁSS撮れたんで満足してリプレ帰還。


その後は、いつものようにやる気なさげで、青馬に。


85%まであげて、コブラ強化を・・・。




結果は・・・ねぇ・・・w




1回目に

+38に70%投下。


宿りヾ(゚∀゚)ノ゙


もういっちょ70%!














闇('A





2回目
+38に70%投下




宿り



2枚目70%



宿りヾ(゚∀゚)ノ゙



3枚目10%




ぇ?


なんで10%かって?






チキンだからですb



3?5枚目10%





変化なし^^



6枚目10%


またかよとか言わない;?;



宿りヾ(゚∀゚)ノ゙




結果↓






20070110231314.jpg




(´゚艸゚)∴ブッ


なにこの微妙なコブラ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



UG1に30%か10%宿れば、蟲50と同じくらいになるといってもねぇ・・・w




30%貼らなかった理由は、強化運ないのと、書が1枚6.5mくらいするから。


でも素直に30%貼れば良かった;?;


まぁ、未強化の蟲よりいっかな。


篭手買い換えるまでしばらく、DEXチキンタオルとこのコブラで狩り頑張りますよ。

強化運だれかください___○_






 っで、ちょっとハミ萎え気味なので斬りやってます。






今日ね↓






20070110190608.jpg


はい、104lv。



この調子で120までいければいいんですがねぇ・・・。どうも115越えたあたりからどの職も萎えてくるんですよねぇ。


まぁ、まったりやっていきますかねぇ?。



 話は変わって、NEXONがまた新しいオンラインゲーム作ったみたいですね。



んで、β募集してたんで申し込んでみました。














なんか当しました( ゚x゚)



そのゲームはコレ



んー申し込んでおいてなんですが・・・・


ぶっちゃけ面白くなさそう(;・∀・)

しちゃったからやりますけどぉ・・・・。



ま!気分転換にはいいかもですねb


 あ、そいえば・・・・










20070110225443.jpg


露店に出してたら売れちゃった(つω`*)テヘ





リンク追加です



メインの時からのおともらち。

あんまりinしないけど。


蒼緑影様


これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします


クリクリっとクリック!!↓



FC2ブログランキング



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>ルナs:斬り賊は奥深いです。そしてテクが必要です。私には無理です@@;でも楽しいから斬りやっちゃいますw

>アモs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 私も募集かけてるんですが、こないんですよね・・・。更新はボチやっていきますw

>王子:それは((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  誤爆王じゃんょ・・・

>しそちゃ:それ使いたかったんだけど、探すのメンドーだったから・・・w今度つかいまっす☆ミ

>アクセ:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  ブログ今年こそは作ろうbそしてリンクしようw

>マティ:それいいかもねーw遊びでいってみたぃな?。

>ロングボトルs:たまには休養も必要ですb毎日ネタあるわけじゃないですしねw部活ガンバですよ!



2007年01月10日 トラックバック(0) コメント(12)

兵庫だったんですヵ!?

ルナも兵庫だったり^^

ルナにも強化運が欲しいです><

2007年01月11日 ルナ URL 編集

部活きつすぎです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
部活から帰ってきて寝てこの時間に起きましたからw
久々にブログ更新してきますではノシw

2007年01月11日 ロングボトル URL 編集

LvUP・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

コブラおめ?どま?(ぇ
投擲書たかいですねぇ;
椛じゃ確か5mくらいでしたよ><;

2007年01月11日 アモ URL 編集

上下族にするって言ってたのになんで売るかな
それはそうと無理とか言いつつも結局ホーンテイル行ってたんですか^^;



2007年01月11日 王子 URL 編集

今度使ってください(*´ー`)
てか、露店のSSに俺の名が><

2007年01月11日 屍葬 URL 編集

俺もびゅーえろに、あにもえのアドレス教えてもらったべよ
昔のアニメ探してたら画像最悪だったけど
最近のアニメだったら結構綺麗なんだね
情報量多すぎて、入ったら出られんなりそうっじゃのうw

ネキソンのイベントは毎度毎度、ラグ以外の何者でもない。。。一見の価値も無いw

2007年01月11日 マティス URL 編集

兵庫・・・・・・どこだぁ・・;;
ホーンテイルっていうから
骨の尻尾かな・・・?と思ってましたよ^^
ちがったからびっくりだけども(逃

2007年01月11日 東馬 URL 編集

ほmさすがホンテだけに死んでる数もケタが違いますなw。ただこのときINしてなかったから余計ホンテの姿見たくなりましたよw。あとコブラおめw

2007年01月11日 ナイトカー URL 編集

炎の剣は完全に

シャナだと思っている自分がいる



2007年01月13日 レン URL 編集

再度、あけましてぉめとーぅ(・∀・)!
病院行くのゃめちゃったら治らないんじゃっ(´・ω・`)
んま、通院ってそんな気分ぃぃことじゃないからねぃ(pω`*)

人生の夏休みゎ長くていいんだよっ(ぇ

2007年01月15日 春 URL 編集

昨日祝おうと思って入ったんだけど
ズニどころか、友達一人もいなかったよ
>> 出没地 メイン ショーワ 姫
    サブ リプレ ケンタウロス 亀
    3rd リプレ ケンタウロス
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これどこも行ったことないwwwwwwwwww遠い人だよ本当・・・ぼくはかなしくなってきたよ
遠い人というか俺が離れて言ってるだけか

;;

2007年01月15日 アクセル URL 編集

あけましておめでとうございます

メイポただいまです

相変わらずのレベル上げ&露天ですねえ
遅くなりましたが今年もよろです

2007年01月16日 アスタルト URL 編集












管理者にだけ公開する

