スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 3連休も終わりですねぇ。いやーもう8日だったなんて・・・・


 私の休みはー・・・


永遠だったら嬉しいな(つω`*)テヘ

 てか、今日人式ですねぇ。


人の皆様おめでとうございますた。

私は○年前に終わりましたがね・・・。

 こんばんゎ、今日が8日だってことさっき気付いた茉莉花でっす☆

 どうも、今年の私もblog放置気味が多いです。おかげでランキングすんごい下がって笑えます(゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。



FC2ブログランキング



↑確認してみましょう( ´艸`)



 さて、


1/6の話からしていきますかね



 とりま、



20070106210441.jpg



茉莉花119lvです♪


とくにこれといった出来事もなく・・・


3rdの斬りへ。



20070106210447.jpg


氷泪103lvに。斬りも結構放置してましたねぇ。1ヶ月くらいレベあげしてませんでした。

SDT前にレベルup







SDTまであと少しの時間だったので、このまま狩り続けました。



というか、最近リプレ方面、ってかケンタ系ドロップ悪くないですか?


1ヶ月ほどパルチとかでてません___○_



一体どうなっちゃったんでしょうねぇ・・・。






SDTも終了時間に近くなり・・・・




あぁやっぱなんもでない(-公-、)シクシク



















a、are・・・?







20070106210452.jpg





スカドラ拾ってましたΣ(゚Д゚;o)イツノマニ



久々の大黒字!


斬りで大型ドロップ多いなぁ・・・ユニコドロップも斬りだったし・・・・。



大黒字っていってもまだ売れてませんけどね;?;


 私の斬りは、一応バキューム賊と言われる部類に属するんですが、最近そのおかげで結構黒字になってきましたね。


 ※バキューム賊についてはココ



その分狩るの遅くなって、相方さんに迷惑かけてます<(_ _)>スイマセンネ




あ、あれだよ!



ピグポケのメルをイエティが拾ってくれないのが悪いんだよっっ!!



あのメル拾うのホントに面倒です・・・どうにかしてくださいねくそんさん・・・






んで、


 昨日、拡声器で54蟲を募集されている方がいたので、



xxx茉莉花xxx:ATK54緑蟲ですが、140mでどうですかー?


と、WIS送ってみました。


相手:LUKいくらですか?



おぉ?脈アリかなっ?!



これなんですけどね↓

20061002114710.jpg


正直、この蟲早く売りたかったんです。

どんどん蟲の値が下がってますし、緑だと黒蟲より約20m引かなければ売れないんです。

黒青黄蟲はLUKですが、緑だけDEXなんでね・・・。



|-`).。oO(やっぱLUKでダメかもなー・・・)



xxx茉莉花xxx:LUK3ですねぇ






相手:おお!買います!!





Σ(゚Д゚)まじですかぃ!!



ダメだったら130までさげようかと思ってたんですが!!





相手:やっと買える;;



相手さん、相当お困りだったようで・・・。


すごく喜んでもらえて嬉しかったです♪















それよりもなによりも、





この蟲







120mで買ったなんてことは内緒です( *´艸`)






んまぁ、おかげで蟲がなくなってしまったわけで。


相方さんに黄蟲 未強化 借りて狩り頑張っちゃってるんです○| ̄|_




拡声器で56↑の蟲募集しても、WIS来ないですし、露店もない・・・。




o┤*´Д`*├o アァーどうしましょう。



っていうか、




実際あんまり困ってなかったり@@;





未強化の蟲でやていくのもいいかも('∀`)とかさえ思えてきてしまって・・・・^;



で、今あるメルをじゃくm・・・



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



はい、足りません。全然足りません。

ジャクム諦めますかね・・・・___○_



どこかに1mでころがってればいいのにねっ!\(^o^)/







↑で確認しなかった人は↓で確認っ!!




FC2ブログランキング



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>アモs:室内犬はやっぱいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ犬がいると癒されます(ノ∀`*)Wiiは、意外とあきますよまじで・・・

>ルナs:3kp分ですかっ!それはいたいですね;?;

>りゅーs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ Wiiは1人でやるとイタイ人になれますよ^w^ ジャンプは、ナルトとジャガーさんしか読んでませんw

>しそちゃ:イチャイチャって・・・^;4年目なんで今更いちゃついても・・・ねぇ・・・w

>マティ:やっぱそうなんかなww>先住犬 やっぱプログラマーsは忙しいですなぁ。ガンバだょ!

>さらs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ うちの犬は、何故かコードだけは絶対かまないんです@@;その代わり私の手をかみまくりんぐです;?;

>影ちゃ:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪いつでもおよび下さいませwご奉仕いたし・・・ませんよ('∀`)

>くりむぞんs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ めいぽでもりあでも姉御っていわれるのはどうにかならんもんかと思っております;?;

>アクセ:指だけ晒しました( *´艸`)クスクス めいぽは、やりたくないときは離れてみるのもいいかもしれないよ?

>王子:(*´-ω・)ン?いいよ、君は誤爆王だからさっ!

>なぎs:あけおめでっす!絡んだことないですけど、今年もよろしくお願いします!今度ストーカーしますね!( *´艸`)クスクス

>ロングボトルs:いやいや、なかなか楽しいブログですよ!更新毎日されててすごいです!

>うめs:そうなんです、更新すると何故かうめsのブログ真っ先に訪問しちゃってるんですw トイプードル・・・高すぎますよ;?;私も保健所のワンコでいいと思ってたんですけどね。安楽死なんて可哀想ですもんね;

>レンs:相当お家デカイんですねぇwお庭で走りまわれるなんて、ワンコは幸せものです゚+.(*ノェノ)゚+ とりま、宿題ガンバっすw

スポンサーサイト

2007年01月08日 トラックバック(0) コメント(7)

ルナも今アサシフを製作中なのですがバキューム賊。。。
おもしろそうですね!!
バキューム賊になるかもです><

リアが忙しいorネタが無い
=更新率が低くなる

これゎれっきとした方程式ですよね><(ぁ

ルナも忙しくないのにネタが・・・

更新頑張ってください!!!

2007年01月09日 ルナ URL 編集

LvUP・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

σ(・ω・`)投げが3次したてのころ、最初蟲54何度募集してもこなくて。。。53に挫折して53で募集したらそれでも来なくて・・・
結局52です。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

なんだか新キャラ作るにも今のキャラ育てるにも何するにも・・・
ダツリョクコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ナーエー♪

ヤバイですorz
でもめいぽに飽きを感じていないんですよね;

まぁ何か育てるならちょっと斬りがいいかなぁと思う今日この頃ですがねw


忙しいとやはり放置になってしまいますよね:
でもここ最近暇で暇で・・・
ちょくちょく更新してる自分が時々悲しくなります(´・ω・)
更新がんばです><;

2007年01月09日 アモ URL 編集

今度ついでに虫さがしときます(´▽`*)
あと…だれが誤爆王じゃ!(゜皿゜)

2007年01月09日 王子 URL 編集

4年目かぁ ないすかっぷる(^ω^)
てか所持金いぱーいもってるのは
蟲のおかげだったのね!
ていうかね
内緒ね、

http://wimps.blog71.fc2.com/blog-entry-10.html

↑つかったら面白くなるかも!!

俺が仕入れた貴重なネタ><

2007年01月09日 屍葬 URL 編集

20m儲けおめでと
4月になったら気分一転ブログでも作ろうかと思ったり思わなかったり
夢はDEX4DK━━そして総回診ばりのサイトを作ること・・・無理か(´・ω・`)
ブログ作ろうと思ったことは何度もあるけど実際一回も作ってないという・・・
本当今後どーしよう

2007年01月09日 アクセル URL 編集

こうなったらみんなでジャコモいじめようぜ(無理w
まずは、やる気を取り戻さなくては。。。OTL

2007年01月09日 マティス URL 編集

毎日更新されてるって言われたそばから二日休みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近部活がきつくて帰ったら布団に入ってます( ´_ゝ`)
そして今日も5時頃に起きましたw
夕飯食ってねぇw

2007年01月10日 ロングボトル URL 編集












管理者にだけ公開する

