

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 どうも、けましt(ry


こらそこ!今頃かよ!遅いとかいわない。


 新年1発目の更新がなんと4日になるとは。

いや、言い訳しますけどぉ、忙しかったんですよぉ(そうでもなかったけど

んまぁ、


今年もよろしくですよ!


 こんばんゎ、年賀状1通も書いてない茉莉花でっす☆ミ

 年賀状書く気しねぇー。メールですませょ・・・


えー、今日はりぁ&めいぽ記なんですょ。

なので、去年の31日からめいぽ リアと混ぜながら話進めますよ。


31日


 彼氏のびゅーえろさんが毎度毎度起きるのが遅いので、会うのが夕方に。


自分の部屋で出かける用意をしてる時に、母と兄が買い物から帰ってきたので、1階に降りていくと、








Image004.jpg




犬が1匹増えておりました( ゚Д゚)ポカーン・・・



えっと・・・



うちには既に6ヶ月になる



Image003.jpg


ちょこがいるんですが・・・



どちらもトイプードル。

レッドの方は、くるみ って名前です。どうやら3ヶ月だとか。



可愛いんですけど・・・・



この二匹




相当仲悪いです○| ̄|_


リビングで追いかけっこしてます・・・。


しかも先住犬のちょこが何故か弱い@@;

先が思いやられるZE・・・


 部屋に戻って、メインプリのズニさんが120までなんと@4%だったので彼氏迎えにいくのを遅らせて、








20070104231911.jpg



あけおめ?まぃぃか

やっと120lvになりました。


いやー長かった!約9ヶ月間放置してましたからね・・・。


 で、無事にレベあぽーを果たしたので、彼氏を迎えに。

大晦日は、毎年自宅でうだうだして年越します。

クリスマスに兄貴がWii買ってきてたので、彼氏と兄貴とWiisportsして遊んだんですけど、






あきr・・・。




そんなこんなで、年明けまでなんと@15分。


相変わらず犬2匹は暴れまくり・・・。


まぁ、無事に年越せましたけども。


っで、近くの神社に彼氏と初詣。



Image005.jpg



中吉・・・


可もなく不可もなくって感じでなんかパっとしなぃ。



なんかUFOきゃっちゃーやりたくなったので、近くのげーせんに。


思いのほかいっぱい取れて困りました。


帰ったのが3時半。


犬嫌いの彼氏に、犬が寝てる部屋に泊まってもらい、私は自室で5:30までめいぽ。

彼氏は魔法陣グルグルを読んでたそうな。


彼氏が家に泊まるのは初。


1日


 8時半に起床。彼氏は12時まで寝てたよ!!

まぁ、おせちとか食べてうだうだ。めいぽもinしてROM状態。


またWiiやるもすぐにあきr・・。


夕方、



20070104231917.jpg




茉莉花でinしてるのに、叫んでくれた。

さすがは王子@@;

でもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

22時に彼氏を家まで送り、疲れたので就寝。


2日

 お墓参りいく予定で7時半に起きたのに、時間指定してきた兄貴が起きてこない@@;雨も降ってたので中止。


お昼ごろ彼氏が迎えにきたけど、お互いの財布の中身をみてあぼーん。


なんと二人合わせて2千円・・・




/(^o^)\ナンテコッタ



しかもATMで降ろせないときた。



行くとこないので、彼氏の家に。



彼氏ん家について、ジャンプ1か月分読んで、眠くなったのでまた彼氏のベッドでねてしまぃ・・・。


途中目が覚めて、彼氏を見ると、



必死にDSやってました@@;



しかも中身がぽけもん・・・



やっぱあふぉだ



そしてまた寝る。


何か起こされて、ぽけもんの 自慢されました^;


なんか完全に目が覚めたのでGUNZをやりました。




数分でなえt・・・・。



ご飯ごちそうになり。彼氏のおとーさんが、ご飯一緒に食べたかったらしい@@;

そういえば1ヶ月ほど彼氏ん家いってなかったなーと。


 22時帰宅。

めいぽinして何したっけ・・・。覚えてないや。


3日


 今日こそは父のお墓参りに!


9時出発

ちょこを抱いてたので、掃除できませんでした___○_


10時半帰宅

そのままソファで寝てた@@;


途中、ちょことくるみが大暴れして、ちょこに顔踏まれました・゜・(PД`q。)・゜・


16時半

暇だったので、久々の公認ネカフェへ!



ドッロプ3倍!!


20070103192136.jpg


死者の集う海岸。

どこが死者なのか・・・


てか なんで安置ないんだばか!


バイキン BP パイレーツ Mバイキン 全部いたので何気においしかったり。



20070103192143.jpg



どろっぷは、弓15lv♂? 青陽? 片手剣10% ヘリオス



びっみょー・・・・


日シュリだせよ!! ヽ(`Д´)ノバーヤ


3時間600円だったから、ま!いっか。



4日

 相変わらず、犬2匹は大暴れ・・・。

仲良くなったのかなってないのか、よくわからなかったり。


今日も行くとこがなかったので、いつもいく知り合いのネカフェへ。

単車で迎えとか寒いです。冬は単車乗りたくない;?;



めいぽは相変わらず、亀おんりー。


正直飽きてきた___○_


そういえば、きのこすたんぷまだ残ってたので、交換しに。


20070104211131.jpg




さぁどうなるかな!?




20070104211136.jpg






キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!



ぽにちゃぃLOVE゚+.(*ノェノ)゚+


残りの10個、デザインチェア緑に。














うんやきそばだった。







ぽにちゃぃしんでくだs・・・




まぁ、緑椅子前にでたし、いいかー。




 と、まぁだらだらとお正月を過ごしました。


こんなんでいいのか私!



気が向いたらクリックしてやってくださいな?


順位見事に100位までおちたヽ(´ー`)ノ50位以内にいたのがうそのようだね!!




製作者(屍葬様)

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>さらs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ラメンどんまぃです@@;

>マティ:まじヵw毎月ガシャ買ってるのにねくそん冷たいねw

>王子:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でもぽにちゃぃいいのくれるんだもん;

>アモs:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  私も今日ぽにちゃぃに殺意覚えましたw

>うめs:あけおめことよろん!コメ2件アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 今年の目標はめぃぽ内で絡むことです!ストーカーしようかな( *´艸`)クスクス

>東馬s:あけおめ!おせち食べたことないのですか@@;ってか危険物に反応しましたw

>アクセ:そんな落ち込まなくてもw 今年もよろしくね!

>レンs:コメ2件アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ そしてあけおめ!めいぽに戻ってきてねw

>アモs:!コメ2件アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ あけおめ!鯖違いますけどことよろです!

>ロングボトルs:あけおめです!ブログにぎわってきましたね!更新がんばですb

>葵ちゃs:あけおめです!120lv゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├?♪(*'ー')/★,。・:・゜とうとう追いつかれてしまいましたw次は会ってお話しましょうねw

>涙s:みーんちゃ、体大事にね;?;ほしいアイテムはじゃk(ry

>うめs:忙しいようで忙しくないですよ ウキャ

2007年01月05日 トラックバック(0) コメント(14)

σ(・ω・`)も家の中で飼える犬が欲しいですw
なるほど、Wiiってつまらないんですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
おみくじ引いてないんです~wめいぽのなかじゃ引きましたがw
σ(・ω・`)的には未だにポニチャイは詐欺師・・・また取られましたorz
逮捕されないかn(ry

2007年01月05日 アモ URL 編集

ルナもポニチャイに詐欺られまくりでーー;
3000P分のスタンプも全部味噌ラーメン一個づつ。。。

3000P分のスタンプで味噌ラーメン3個なんて><

やっぱり詐欺師だ(ぉぃ

2007年01月05日 ルナ URL 編集

120LV☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

Wiiって一人でやると多分切ないです(´;ω;`)ウッ……

まぁ持ってないから知りませんが(

それとジャンプなんか俺ブリーチとワンピースしか見てませんが(´・ω・`)

2007年01月05日 りゅー URL 編集

ていうかとりあえず
もっとイチャイチャしたりしないのですか('A
げーむばっかじゃありませんか><

2007年01月05日 屍葬 URL 編集

先住の犬が弱いのは。。。
きっと名前がチョメチョメだからだよwww

元ギルメンだけ分かってくれ

年末年始は、1日おきくらいに
某会社からAM2時とか4時に電話かかってきやがる
永久に明けない連休に入ってやろうか。(ゴルァwww

2007年01月05日 マティス URL 編集

ズニちゃん120LV(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
がんばって追いつくぞ!!!!1

うちの2匹目の犬、家の中で飼ってるけどヤバイ(´ヘ`;)
茉莉ちゃんとこはコードとヵかじらない?
うちはTVアンテナやられた><
PCのもやられて引退する日も近いかも(

ゲームとマンガとカレシ。。。
1○年前の自分を見てるようなんですが(;・∀・)

2007年01月05日 紗良夜 URL 編集

なんか忙しそうな正月明けだね。ズニーちゃん120かあ♪ォメットゥ★*☆ヽ( ^-^)影★*☆今度援護してねwDKのw今年もどうぞよろしゅう~~♪

2007年01月05日 影久♪ URL 編集

LieCrimzonです!
120おめえええええええええええです!
尊敬させてもらいやすあねさん(?

2007年01月05日 FallingGrace URL 編集

お、ズニの指が晒されてる
どうでもいいか
新年早々あれなんですが
俺にめいぽをやる気にさせてください
お願いします

2007年01月05日 アクセル URL 編集

すみませーん(T0T)
そんな変なことをやっとったとは…気付かんかったil||li_| ̄|○il||l
ビューさんほんとにポケモンやってたのか…アフォだ

2007年01月06日 王子 URL 編集

あけおめでーすw

今年もよろしく?wお願いします><

2007年01月06日 なぎ URL 編集

にぎやかにはなってきたんですがまだまだ更新に時間かかるしミスも時々あるのでまだまだ未熟者です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2007年01月06日 ロングボトル URL 編集

o-
更新(p′ε`q*)☆。+
履歴があったらくればいいのか(ワラ

ぷーどるたかいよねー((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
うめ、犬飼うときは絶対保健所?からもらってくる!
安楽死とかかわいそーじゃんか!!(ハイ
コイタルロックしないよーにねww

2007年01月06日 うめ URL 編集

うちの犬は外で始終暴れてますよ

車2台止められそうな庭が全部犬の敷地に。

そして暴れすぎて2~3回くらい鎖が外れて脱走した事が。

それでも戻ってくるのは帰巣本能ですか?

それはそうとメイポに行く気力がありませぬ

さて、明日学校です。

今から冬休みの宿題やりますね。

2007年01月08日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

