

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 今年も残すとこr・・・ありきたりなのでやめます('A

一昨日くらいから、急に寒くなりましたねぇ。雪、無事に積もってくれるといいですねぇ。ボード行きたいし('∀`)


 というか、この年末で忙しいときに日記かいてる人なんているんだろうか・・・


ぇ?

アンタ書いてんじゃんって?




まぁそりゃね




暇ですから( ^ω^)



 こんばんゎ、年越しもきっとめいぷるなんだろうなーって感じの茉莉花でっす☆

 年末でも私にはカンケーなーぃヽ(´ー`)ノ


どうせすることないですから___○_


 大掃除しろって?

毎日片付けてますから、家中。暇なんでね・・・。


 おせち作れって?

うちは、注文派なんでね・・・。


だからすることないんですよ。一応社会人ですから、宿題もないですし。

リアトモもね、何かと忙しいんですよ。

徹夜で麻雀とかね・・・(バカです


ってことで、私茉莉花はめいぷるなんですYO!



 さて、プリを今年中に120lvにする!っていったんですけど、119でとまったままだったんです。


っで、夜な夜な姫にいってるわけで。昼間なんて空いてないしね・・。



一昨日の姫では、唯一空いてたchに天狗が・・・・。





20061230231104.jpg



グラさん(164lvクルセ)に来ていただきまして、墓を落としながらも処理。


天狗・・・私はガードあるんで5kくらいの被ダメでしたけど、戦士さんとか8k食らうんですね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


姫寄ってこないように武器外して補助してたので、経験値ビミョでした。

でも、墓落とした分はなんとか取り返せました。


 で、昨日は武器庫にいってみました。姫あいてなかったんで・・・。


ハミとDKで狩ってたら、氷魔さんが来てPTあいてませんかーというので入れてあげたら、何故かその人のトモ3人も来て、武器庫6人で狩りました。


97 117 141ハミ 118DK 108 98 氷魔・・・・



正直


激マズでした。


ハミ3人とかね・・・いらんやん___○_


私が狩ろうとすると、141ハミにタゲもってかれるし('A


ってことで、相方さんと私は抜けました。


多分、あれは狩場のっとりにきたんだよ!とか思いました。




んで、ETC欄圧迫してたきのこスタンプを交換しに。







20061230231635.jpg




さぁなにくれるのかな!?!?



20061230231628.jpg























20061230231641.jpg






ごまちゃんキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!




ポニチャイ大好きです(*´ェ`*)ポッ


前もデザインチェアくれたし( ´艸`)ムププ



 で、今日は、ハミのlvupまで@4%だったので、


20061230231622.jpg




フリケンがりがり。




118.jpg



118lv♪

メインまで@1lv。うーん、早い。


っで、速攻プリに移動。



夕方だったので、姫なんて絶対あいてなす・・・・ってことで、



ソロで、


20061230211217.jpg




お久しぶりですMデスマリ様_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒ ==____○_ズゴーッ

90lv台の時、トモの腐敗とよく篭ってたなーとか思い出しながら。


20061230211223.jpg




あの時はきつかったけど、今はソロでもラクですね( ´∀`)


っが、正直ソロとかひっさびさなので、飽きまして@@;狩るの遅いですしねぇ;?;


40%まであげて、リプレでギルメンの王子と水闇戦場で狩りました。


55%まであげて落ちました。

120まで@45%・・・・。


明日upできるのかな;?;今からでも姫にいってきます



でぁ



ノシ




リンク追加ですヽ(´ー`)ノ



XzレンzX様



これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします



気が向いたらクリックしてやってくださいな?



製作者(屍葬様)

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>レンs;リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ イヤではないですけどね・・・フフ

>春:私も後悔してないけどね(´▽`*)アハハ

>うめs:ポケモンおもしろいらしーでs。横の林檎は・・・リュークの胃袋の中のものなのです (´∩ω∩`) だから浮いてるのです(`・ω・´)シャキーン

>アモs:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 私も新書みたことないです><

>りゅーs:精神病ってか・・・うつ病です(´▽`*)アハハ  種24kまで落ちましたウフフ

>ナイトカーs:強化おめおめー☆種は(ry

>アクセ:うーん・・・(´∩ω∩`) 見返りはちゃんとあったですw

>しそちゃ:去年の今頃はー・・・1週間で27時間残業して、上司がいじわるくてあほで、もう精神的に壊れてましたw

>ルナs:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  30%一枚しか貼ってないですょ;;チキンなんでw

>マティ:強化品落ちてたらソッコー売り飛ばすよ(ぁ 強化するにも書の相場がなぁ・・・おわってるw

>あすかs:訪問&カキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ドキドキ感も味わいたいですが、やっぱり強化品買ってしまいます;?;

2006年12月30日 トラックバック(0) コメント(14)

LVアップ・ごまちゃんゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さらはラーメン(焼豚)でしたヽ(`Д´)ノ

2006年12月31日 紗良夜 URL 編集

個人的にポニチャイは詐欺師だっ!OTL
何回交換してると思ってるんだ

2006年12月31日 マティス URL 編集

119おめです^^
ポニチャイ大好きって…ちまたでは有名詐欺師ですよ(´- `;)



2006年12月31日 王子 URL 編集

LvUPとごまちゃん・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

俺はポニチャイ嫌いです(;´▽`A``
詐欺られたので~worz

2006年12月31日 アモ URL 編集

ぁけぉめ仔トヨロ(〃^ー^〃)♪
Blogだけぢゃなく
メイプル内でも絡んでみたいな(〃^ー^〃)
でわ

2006年12月31日 うめ URL 編集

おせち!
俺たぶん一度も食ったこと無いなぁ・・・。
30日に俺の部屋の大掃除&整理しましたよ・・・
危険物がたくさん出てきてビックリしましたね@@;
今年もお疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします♪

2006年12月31日 東馬 URL 編集

見返りあった・・・おわた
もうよく知らないことを書くのはやめます
申し訳ございません、でしゃばりました・・・
今年は昨年ほどめいぽ充実してないなー
ってかポニチャイ女には優しいんじゃない?
俺にとってただの詐欺師・・・

来年もよろしく!

2006年12月31日 アクセル URL 編集

ポニチャイに頼む金が無い俺の運命はいかに


後来年もよろしくですか。よろなのですか。よろしくお願いいたしますなのですか。

とりあえずあけおめ?

どれから言えばいいんだー

2006年12月31日 レン URL 編集

明けましておめでとうございますw
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

2007年01月01日 アモ URL 編集

初夢見れなかったわけですがアケオメです

2007年01月01日 レン URL 編集

あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いしますw

2007年01月01日 ロングボトル URL 編集

明けましておめでとぉですぅ☆彡
やっとメイポでお話出来たぁ(≧∇≦)
次の目標は会ってお話をするぅ☆彡
メイン・サブ狩り狩り凄いですねw
葵も負けないで頑張ります☆彡

2007年01月02日 葵い彗星 URL 編集

メイプルやめることになったよ
ほしい装備あればいってくれれば渡すかもだよ

2007年01月03日 涙 URL 編集

いそがしーのかな うきゃきゃ

2007年01月04日 うめ URL 編集












管理者にだけ公開する

