

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 今日はなんでも4月の陽気だったとか。去年の年末もなんか天候変だったような気がします。



去年の今頃、私は・・・・・



ほぼ死んでました( ゚?゚)


ぁ、精神的にねd(´д`o)


 こんばんゎ、あの時早く病院にいってれば、今こんなじゃなかったのになぁって思ってる茉莉花でっす☆

 さて、毎度毎度なんですけどたいしたネタがありません___○_



ま、いつものように狩りしかしませんよ( ´ー`)


20061227220006.jpg



がりがりー



20061227220025.jpg



ざくざくー


うん飽きた



20061227231115.jpg


しゅりしゅりー


20061227231126.jpg


きゅりきゅりー



20061227231136.jpg



ざくざくー


20061227220049.jpg



ちゅうちゅうー




手抜きってバレそうだ('∀`)


ぁ、



SS並べまくってますが、




決して手抜きではございm・・・・





( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ブッ



とまぁ、こんな毎日なワケですよ。



 そういえば、リプレの村長のクエがあったのでやってみました。


20061227220118.jpg




集めて渡せば、チャリクエみたいなのになるのかなっ><




*:.。☆..。.(´∀`人)















20061227220108.jpg






(゚Д゚ )ハァ?




なにそれ




お礼だけ?




ていうか、










村長2ちゃんねらー!?!?!






さすがはねくそん。みかえりなしクエとかすてきすぎます(シネバイイノニっ



いいさいいさぼくはもうかえるよ λ....



 ちょっとガッカリな結果だったので、強化してみました(カンケーないけどね!



ぶらっどなんとか鎧?に30%ぺたりとってみる。


うん、闇。




もう一枚残ってるしぃー70%買いにいって、




ぺたぺた















20061227190225.jpg








おおおおおおおおおおお!!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙


みsなしのUG3(o゚Д゚)ノダーッ!



どうしよう!!ここでもう1枚30%貼ろうかなぁ><




チキンなんでやめました○| ̄|_



だれか代わりに貼ってください___○_(闇ったら恨むけどね!





おまけ


20061227233150.jpg



( ゚Д゚)ポカーン・・・



リンク追加ですヽ(´ー`)ノ



ロングボトル様



これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします



気が向いたらクリックしてやってくださいな?



製作者(屍葬様)

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>りゅーs:ギルクエたのすぃ?ですよ>< 両方120lvですかー><きつそうw

>うめs:DSたのすぃ!!彼氏はぽけも・・買ってましたwたのしぃっていってますょ><

>アクセ:今日は懐かしい話ができましたなぁwまたしようぜぃw

>アモs:ギルクエでの墓、あれは仕方ないですよ!HPMP1の時に死神とか無理ですw

>しそちゃ:キミだけだ!wでもなんでみえないのかしら(’

>影ちゃ:一応勤まってますよ^;勤まってなければ今頃みなさん抜けてますから^;

>とーまs:職位にツッコミ禁止っす!!ギルメン結構気に入ってたりするんですよ・・・これでもw

>ロングボトルs:ブログ開設おめおめ?☆リンク(*´ω` )ノ よろしくお願いします

>王子:キミのためじゃないさ( ´_つ`)だってアレクリスマス限定なテンプレなんだもん;?;

2006年12月27日 トラックバック(0) コメント(11)

そういえばなんだかんだ言ってリンクしてませんでしたね


そういうわけでリンクしときますので。

いやなら言ってくださいね

2006年12月28日 レン URL 編集

私にもそんな風に思う日が来るのかな(
んま 多分後悔ゎしないさ('A`)y~~

2006年12月28日 春 URL 編集

うめも 連れと一緒にやりたすです1

あの 右の林檎がきになって練れません

2006年12月28日 うめ URL 編集

強化・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

鎧↑は60%でてましたっけ?w

てか椛では未だに新しく出た60%書を見ないんですがww

2006年12月28日 アモ URL 編集

精神病?l壁l∀゚`)

強化なら俺!只今強化連敗中!

さっきブログ見てたらその寄付は、魔法の種が安くなるそうですよ。

2006年12月28日 りゅー URL 編集

今日は初の30%成功しましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。そうそうその村長のクエETC渡すごとに魔法の種買うときの値段が安くあるそうです。まぁETCの種類によって値段の変動も違うようです。耳より情報ですよ師匠

2006年12月28日 ナイトカー URL 編集

よっしゃ俺の仕事だ!

社員A:おい、今ユーザーの間で人気な経験地稼ぎクエのチャリクエみたいのもうひとつ作ろうぜ
社員B:えーめんどくさいし、二つも同じようなクエいらないって(´・ω・`)
社員A:あーそか、でも、それ「もどき」みたいの作りたいな
社員B:もどき(#゚Д゚)?
社員A:そそ、同じようで全く違うという・・・名づけて無償アイテム寄付クエ!!
社員B:全くアホか?無償で寄付する馬鹿がどこにるんだ?しかもやる意味がない・・・
社員A:よく考えてみろ、ETC品を店売りされたら、ゲーム内のメルが増えてしまう
それでは、手数料をとっている意味がない
しかも、リプレなんて高レベルのモンスいるんだから、ETCの値も高い・・・少しでもゲーム内のメルを減らすには、そういうクエが必要なんだ
社員B:・・・なんか必死だな、理由はわかったが、どうやって無償で、寄付させるんだ?
社員A:そんなの簡単さ、紛らわしい言葉を使えばいいのさ、たとえば「寄贈」とか
寄贈・・・金銭や品物を贈り与えること
社員B:あーそうやって表示しておけば、馬鹿なやつは見返りがあると思うね
社員A:よし、実装しよう!
*この物語はフィクションです。実際の人物・団体・事件などには一少し関係あるかもしれません。

今回長すぎて、変になってしまった
しかも、寄贈するアイテムが何個単位かわからん
1個とかだったら、物語の内容おかしくなるし・・・
不作かも

2006年12月28日 アクセル URL 編集

ん 去年の今頃
何があったんだああああw

2006年12月28日 屍葬 URL 編集

30%3連おめです!
ルナなら一発目で即チキンハート炸裂ですねw
ルナも将来3連したいですねw

2006年12月28日 ルナ URL 編集

30%貼っても、連続こんわなOTL
1枚目宿って、心躍らせてたら
2枚目で闇逝くぜ><
茶軍手とドラゴンクレイモア強化したの
どっかに落ちとらんかねぇーwww

2006年12月29日 マティス URL 編集

こんにちわ~。
ブログ見て頂いたみたいなので、
思わずコメントしました~。
私も強化は怖くて全然できないです。
そのドキドキが面白いのもありますが…

2006年12月29日 あすか URL 編集












管理者にだけ公開する

