

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 サボリすぎましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日はくるしみまs・・・みs クリスマスですね!



 神戸のココにいってきました☆



カップルばっかりでした( ゚x゚) 



まぁ、私も彼氏といったわけなんですが・・・・

ケーキたっかいし、あっまいし!!!1個で十分でした___○_時間かけていった割りに、すぐ帰ってきました( ゚?゚)

 こんばんゎ、人ごみ大キライの茉莉花でっす☆でもスイーツハーバーもう一回行きたいな(*´ェ`*)ポッ

 さて、サボリすぎた間にいろいろとありましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


いつからサボってたんだっけ・・・・まぁいいか。


えーっと・・・・



あ、思い出したヾ(゚∀゚)ノ゙新MAPのクエを必死にやってました___○_


屋台倒したいなぁーなんて思っちゃって@@;





すべてのクエを必死に終わらせ、いざ屋台へ!



どうやら時間沸きっぽぃ。






20061222190755.jpg



たまたま入ったchにあっさりいました@@;

屋台さん寝てたんで起こしてあげると、









20061225232604.jpg






ものっそぃ勢いで怒られました(ノД`)シクシク



まぁ伏せてれば当たらないんで全然怖くナヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イジャナーイ


何気に地震攻撃してきますが( ゚x゚)


接触と被ダメ、結構イタイですが、弱いです^;

ドロップも残念なものでした___○_SDT潰した意味ないじゃまぃヵ!!



 新MAPのクレーン機、プチオハゼだなぁwなんて思いながら結構楽しめました 壁]ω・)ニヤニヤ

んで23日。


この日はギルド集会ヾ(゚∀゚)ノ゙


20061225232635.jpg



何気にギルマスだったりします○| ̄|_ 結構ってかだいぶ頼りなかったりします・゚・(ノ∀`;)・゚・



集会後は、ギルメンが結構ハマってるギルクエに☆





20061225234107.jpg



職位は敢えて気にしないでください(((


リァカレのビューエロさんは、忍耐得意なので30lvで来てもらってます☆


20061225232656.jpg


1段階もスムーズにヾ(゚∀゚)ノ゙


20061225232645.jpg



キレイね゚+.(*ノェノ)゚+



20061225232703.jpg




忍耐はビューエロさんに任せて、他のみなさん遊んでます@@;


20061225232712.jpg


食卓もビューエロさんの指示でみなさん動きます@@;ギルマスなにもしてません○| ̄|_



20061225234946.jpg


4段階目だっけかな。各自頑張りますw





と、ここまでは過去何度もきてるんです。



この先です、問題は・・・。




それは、主力のDKのトーマス伊藤さん。

このおじさん、4段階目になると絶対落ちるんです!!半角にしても落ちるという・・・・。


今回はどうなるっ・・・!!





なんとメモリ増設したそうです((




アホだなw




いざ、ネクロマンサーへ!!



20061225232721.jpg



ものっそぃイタイ;?;



SSなんて撮ってるヒマありませぬ(-公-、)シクシク





実は墓2回出しました^;みなさんごめんなさい○| ̄|_






20061225232730.jpg



なんとか、撃破!


外にも初撃破です☆


ぼーなすすてーじは、30秒しかないしメルしかでなかった___○_

エリクサ分かえしてくださいねくそんさん・・・。



ギルクエ後、私がどーしても姫にいきたいっ!!っていうと、みなさん付き合ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










20061225234115.jpg



やっぱり、適正lvとちゃんとした人数いて狩るほうが効率いいし、おいしい。当たり前のことだけどね。

PT狩りしたら経験値減ってマズイとか思ってる人、それ間違いですよ。プリ1戦闘員1で狩ったって、倒す時間等々考えればおいしくないのは歴然。

こういうゲームは、PT狩りしてなんぼ。低レベから、PT狩りしてレベあげるのとソロであげるのは、やっぱり速さが違いますから。


まぁ、背伸びして自分より強い敵狩るのも面白いけど、結局は赤字と効率の悪さしか目立ちませんしね。


とまぁ、ゴタゴタ考えながら、



20061225234133.jpg


120lvまで@1lv><


プリ活動休止したのが4月で116lv。ココまでくるのにどんだけかかってるんだ・・・・@@;



ギルメンのみなさんお疲れ様でした。



っで、25日、今日ですね。



117lv.jpg



117lvにしました___○_やっぱり、ハミはレベあがるの早いですね♪



今年も@5日になりましたね。プリかハミは年内に120lvにしたいです><


それではこの辺で

(*´∇`)ノシ 




リンク追加です☆
xxx焔凪xxx様



これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします




気が向いたらクリックしてやってくださいな?



製作者(屍葬様)

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆19件っ!?いつもコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>影ちゃ:ジャクムはもう諦めましたw凡人のまままったりと上げていきますw クリックは・・・ねぇw気が向いたらでいいんですw

>アモs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 升blog、最近多いですね^;フツーにゲームやろうよ・・と思いますw DEX兜・・・どんまいです;;

>王子:カキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 背景わかりづらくてごめんね@@;

>しそちゃ:真っ黒な日おめおめwその先はやm・・・ゴホン。引退はしませんよっと。

>さらs:クリスマスプレはニンテンドーDS+ソフトもらいますたwこちらからもニンテンドーDSを返しました@@;

>株仲間s:有名な人のblogが多かったです^;fc2は対応が早いのでホント安心です><

>東馬s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪引退は考えてるだけだから実行しませんよw

>ぽこたん様:宣伝どもですwまた覗かせていただきます

>ロングボトルs:おお!まじですかwすっごっぃ楽しみです><

>アクセ:アクセのこの物語系ダイスキやわwwまたよろwww

>マティ:パクってる人もみてるだろうから敢えてwwwホーンテイルできるようになったらジャクム値下がりしないかな・・・しないかw

>ナイトカーs:購入できんのかwリプレは確認したけどなかった(´・ω・`)

>うめs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 結婚・・・ホントは今年予定だったんだけど、リァカレが専門学校にいくっていうので延びました(ノД`)シクシク

>しそちゃ:てんぷらじゃないよ!

>アクセ:二回目www結構みにくかったんでねw

>なぎs:これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします。ランカーsなのでドキドキです><

>ルナs:そうそうデスn(ry 今頃ハマってしましました@@;時代遅れの茉莉花ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>レンs:そんなにこのブログを愛してくれてるんですね><
=============○)゚Д)^^^^^^゚ ブッ
いい加減リンクしましょうよぅぅぅ;?;

2006年12月25日 トラックバック(0) コメント(9)

ギルクエなんかみんなやる気ない…orz

どうせなら両方とも120にしてしまえばl壁l∀゚`)

2006年12月26日 りゅー URL 編集

DSほしす!`ω´!
年末年始うってないぉ(p_q)( p_q)
ポケモンやりたすやりたす(´・ω・)
連れも、ポケモンやりたす病になってまして、ハッピーセットのピカチューで遊んでました。ワラ

2006年12月26日 うめ URL 編集

某会社物語は話題がでたり、気が向いたりしたらやるねー
先生、質問なんですけど、屋台ってクエスト終わらせてなくても、普通に時間沸きででるんですかー?

2006年12月26日 アクセル URL 編集

ギルクエですか~何ヶ月やってないんだろorz

σ(・ω・`)プリなのに墓落としすぎるんですよね;

そういう意味で迷惑かけるんじゃないか?と思ってPT&ボス戦は怖くてできません;

120になった時点で投げ(サブ)に気が行って何週間もやってないんですけどねw

2006年12月26日 アモ URL 編集

バナーの画像が見えないのは
俺だけ?
最近茉莉花ちゃと話してないな(゚∀゚;)

2006年12月26日 屍葬 URL 編集

あきらかに女の子が行きたそうな場所wそして何気にギルマスかwちゃんと勤まってなさそうだなwハミはレベルアゲはやいけど装備整えるのしんどい;;まだソロがんばれないわ;火力たらんwぶ~らぶ~らがんばりまっすw

2006年12月26日 影久♪ URL 編集

なんだかとっても甘そうなものがたくさんありそう!
職位が・・・気になったけども・・・。
あえて黙っとこうかな(´・ω・)

2006年12月26日 東馬 URL 編集

一応アドレス載せておきますw
ちなみに相互リンクの仕方分からないので^^;
できれば教えてくださいw

2006年12月26日 ロングボトル URL 編集

もしかして見にくいって言ったから背景かえたんですか?すみません;;
ギルクエまた行きましょー(((((((っ・ω・)っ

2006年12月27日 set URL 編集












管理者にだけ公開する

