

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 最近ろくに寝れてません。めいぽも若干萎え気味です。blogの方も、書き方とか書き口調?を真似されると書く気が失せてしまい・・・@@;


今日更新してるのは・・・



気まぐれです(*´・ω-)b



 こんばんゎ、升blogの管理人にカスblogだと勝手にリンクはられてた茉莉花でっす☆

 どう考えても升blogの方がカスblogだと思うんですけどね・・・w


証拠載せましょうかw今凍結されてるのでみれませんけど、


20061220221132.jpg








あなたのような人間だけにはカスblogだとは言われたくないですね。


カスblogで間違いじゃぁないですけどね( ゚ェ゚)


 さて、

明日はメンテですねぇ。SHOPメンテだと思ってたんですが、新MAPが追加されるようで。


上海ですか・・・






125619.gif


*みらくる☆めいぷる様より引用

ジュニアペペクレーン機・・・・。



ねくそんさん、ネタつきちゃったんでしょうか???(ぁ、パクリは十八番でしたね( *´艸`)



私、くれーんげーむ得意ですb



 公式からの引用

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)


あぁ・・・またゲームバランスを崩す気なんですね;?;60%の命中書だされちゃねぇ・・・


ジャクムの兜がのいてしましました^^



本当に萎えちゃいました(´゚艸゚)


ただでさえ楓の相場は異常なのに・・・



o┤*´Д`*├o アァー



引退の日が近いかもしれません(つω`*)


 とかいいつつも




116.jpg



116lvにはきっちりなってるのです(・∀・)ニヤニヤ


最近は亀さんと青馬さんを行ったり来たり。

えぇ、案の定何もでやしない___○_




メルも強化運もないんだからせめて、ドロポ運を・・・・・


ってみんな思ってることですよね。




 にしても、明日のメンテは長いですねぇ。
最初からそう記載されてれば、イライラもなくなるわけでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

あとはそれ以上延長されないことを願うのみ...







 そろそろクリスマスでくるしみますな人多そうですね。まぁそのうちの一人なんですが・・・・。

リァカレになにあげればいのか・・・・。


1年目は

誕生日と一緒にってことで、コレ。バイカーなのでサドルウォレット。

2年目は

何あげたかわすれた@@;

あー・・・なにあげようかしら。


その前に何もらうか考えねば( *´艸`)クスクス



リンク追加です☆

o影久様

りゅー様



これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします




気が向いたらクリックしてやってくださいな?



製作者(屍葬様)

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>アモs:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  椎茸強化なんて怖くてできません;;

>りゅーs:リンク(*´ω` )ノ よろしくお願いします 強化はもうしません;;

>しそちゃ:強化運ないもの同士仲良くしまそ。。。ウフフ

>ナイトーs:いや、それは私の弟子だからとか関係ないと・・・・w

>円盤s:意味がわかりかねます

>ロングボトルs:美人だなんて゚+.(*ノェノ)゚+口うまいですのw

>アクセ:時間と勇気はホントほしいね。。。。wリンクのことは実は知ってましたw

>東馬s:狩る気・・私も最近ないですよ;

>とぃー:おまwwwwwなんでここのURL知ってんだ!!1アク禁にしてやる(・-・*)ヌフフ♪

>うめs:もうすぐクリスマスですよ><お互いがんばりましょー・・色々とw

>影久s:リンク(*´ω` )ノ よろしくお願いします

2006年12月20日 トラックバック(0) コメント(19)

ちゃっかりレベルあがってるね。
ジャクムまた相場あがるんだろうか;;
買えなくなっちゃう><
そして。。。。
気が向いたらじゃないだろおおおおおおおおお。(・ω・)
そこは毎日通ってくださいだw
がんばってリプレいくぞおおw

2006年12月21日 影久♪ URL 編集

その升blog・・・もはやブログじゃありませんn(ry

LvUPヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォーゴザイマスw

って・・・命中60%でるんですかww・・・orz

何のために怖い思いしてDEX兜作ったのか分からなくなりましたorz

2006年12月21日 アモ URL 編集

ようやくコメントの書き方が分かりました。背景黒でどこがなにか分からなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
今さらですけどけどリンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
書のことは相場安定するまでに安く買うとかポジティブに考えましょー(´艸`;)

2006年12月21日 set URL 編集

まりかちゃ引退はだーめ☆
てゆーか昨日はいいことずくめだった
異常なほどにお金も増えた。
素早さ鎧下が500kと700kで合計3枚・・
泣いてもいいですかッ?

2006年12月21日 屍葬 URL 編集

チトブログ凍結されてるんだぁ?見なかったwザンネーン((´∀`*))ヶラヶラ
相場高すぎて強化できません><

クリスマスプレゼントはやっぱ愛ですかねー(*ノωノ)

2006年12月21日 紗良夜 URL 編集

あのチトブログのリンクのカスブログって面白いブログとか有名な人のブログとか多くないですか?
まぁ凍結されて一安心ですね

2006年12月21日 株仲間 URL 編集

(´・ω・)レベルアップおめでとぅ!
ジャクム・・・俺もほしぃよぅ(・Å・。`人) 
引退はしちゃだめーよ(*´ -`)y-

2006年12月21日 東馬 URL 編集

WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆

2006年12月21日 ぽこたん URL 編集

升ブログが言ってる事なんてどうでもいいw
それより今はブログ作成中ですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
('-'。)ワクワクしながらまっててくださいb

2006年12月21日 ロングボトル URL 編集

某オンラインゲーム会社の社員A:おい、どうすればユーザーにPアイテム買ってもらえるかな
社員B:んー消防、厨房がユーザーの大半を占めていると考えると、そいつらが興味があるものを実装すれば・・・
社員A:ふむ、あの人気の週刊誌とか、某映画の剣とかいいんじゃね?
社員B:ちょwwおまww著作権ってものを知らないのか?そんなんじゃあ社長に怒られてしまう・・・
社員A:まったく馬鹿だな、おまえ当然著作権をギリギリ回避して似たようなもの実装すればいいんだよ
社員B:んーばれなければ大丈夫か(゚∀゚)
・・・・・・こうして某オンラインゲーム会社のパクリが始まりましたとさ
*この物語はフィクションです。実際の人物・団体・事件などに少し関係あるかもしれません。

2006年12月21日 アクセル URL 編集

>>blogの方も、書き方とか書き口調?
>>を真似されると書く気が失せてしま
>>い・・・@@;
→パクってる人もみてるでしょーがwww
相場上がってガチャ星人は、もうかるどー^^
ジャコモの兜よりもホーンテイルのネックレスがやばいよ。。。
もうゲームバランスが

2006年12月21日 マティス URL 編集

ぁ・・
さらも最近とあるブログで
○○(・ω・´)ゝテ゛シッ!!
とか
○○(*´・ω-)b ネッ
とかパクられてて萎えたゎ;
しかもキライな人だったからな・・・
しょーもなって笑ったけどね(;´д`)

2006年12月21日 紗良夜 URL 編集

升なんぞクズですから相手にしないのが一番b。そうそう100%書はどっかから購入できるみたいっすよ。おれもぜひほしいもんです

2006年12月22日 ナイトカー URL 編集

③年目か`ω´;
結婚しちまえもら(`・ω・´)笑〃
そしたら完全引退なっちゃうかな(´・ω・)?
いや…餓鬼さえできなければin増えるかなふぁっく。

レベルアポぉメτ〃├

2006年12月23日 うめ URL 編集

てんぷれかわっちょる!

2006年12月23日 屍葬 URL 編集

お、もとからコメントの字が白くなったのかな
読みやすくなっていいね
あと、このテンプレ・・・デスn(ry
なんでもないです

2006年12月23日 アクセル URL 編集

コンバンワー
ちょくちょく覗きに来てたんですが

よかったら相互リンクよろです(*´ω`*)

2006年12月23日 なぎ URL 編集

こ、このテンプレゎデスn(ry
コメント見やすくなったw

2006年12月24日 ルナ URL 編集

カスと言っても向こうが一番ヤバいですよね

どっちにしろ誰にここがカスだとしても僕は見続けますよと

2006年12月25日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

