

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 更新を3日ばかりサボると、ランキングが20位も下がってますね(´゚艸゚)∴ブッ どうやら私には、サボることが許されないようです___○_


ってヵ、


りぁネタのときは、閲覧者数も減るという怪奇現象(?


そんなに面白くないですかそうですか。

別にいいんだけどね!('∀`)



 こんにちぁ、どうでもいいとか言っちゃってるけど結構気にする茉莉花でっす☆

 えーっと・・・

あぁそうだヾ(゚∀゚)ノ゙

12/10あたりに、










20061210181150.jpg



いえてぃがれb・・・ 









o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




茉莉花(ハミ)が115lvになりました。

そろそろケンタウロス達も飽きてきましたので、亀さんを狩ることにしますた(健太君たち最近けちぃんですよね(´-ω-`)


20061215142133.jpg




がりがり・・・





20061215142353.jpg





( ´O)η ファ?



20061215142345.jpg





がりがりがr・・・






ひゅーん










(。゚ω゚) ハッ!






20061215142402.jpg



おふ・・・・


逆襲のりざーどまん・・・___○_


サクチケないのに墓とかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ




萎えた。



よし、青健太でもいじめよう 壁]ω・)ニヤニヤ




















20061215142433.jpg




う、馬違いですよ奥さん!!(言い方エロスって思った君はもっとエロす( *´艸`)クスクス
誰だこんなとこで包みあけたやつぁ・・・(そのまま放置してきたけどね!



再び萎えた。




よし、強化しよう!




手元に10%の書。





ぺたり









20061215142423.jpg



o┤*´Д`*├o アァー成功しちゃったよこれ


ペット書10%とか成功すると、なくなりませんか・・・?

もっとこう、他の装備に貼りついてっ!みたいな。


よし、メインの兜強化しよう!!



手元にリボンピグヘアバンド。



まず70%2枚をはってみる


20061215142440.jpg


2枚ともかよッ(`Д´)ノ)゚∀゚ )


よし、30%2枚貼ってみよう




1枚目




20061215142447.jpg



またですか___○_



これ貼ってもあんまり意味ないじゃん・・・・








えぇぃ!はっちまぇ!


20061215142452.jpg





えぇ、わかってましたとも!


ダメだ、ほんと蟲作って以来強化運がありません○| ̄|_


上下鎧♀のがあんまり売ってないので、自分で強化してもことごとく闇・・・。

70%で闇る率が増えるばかりヽ(´Д`)ノあぁ。





求)強化運orどろぽ運 出)茉莉花のF2



まじぼしゅー・・・(-公-、)シクシク




クリッククリック!!↓




製作者(屍葬様)

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>さらs:冒頭の「奥さん」はさらsじゃないです@@;関西の兄ちゃんは、口うますぎですょ( ゚ェ゚)

>アクセ:そんな、騙された!!ってレベの話じゃないんで@@;

>しそちゃ:まさかの橋本氏は、図星だったのかなw大阪市ですか!me神戸市ですよ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

>アモールs:ウマイ話には誰でも乗るんです!だからウマイんです(?

>ロングボトルs:沖縄の方言って難しいですよね!w 答えは・・・ちゅらって「美しい」って意味じゃなかったですかね・・・。えっとわかりません;

>とーまs:半身・・・?w今でも少しゆれるだけでも怖いです;?;

>うめs:ぁ・・・いらんこと言ってしまったかな@@;今はクリスマスのイベみたいなものですょ><

>ヒマs:そうそう!今年のですぉ!毎年・・・誰といってたんですか??( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

>ナイトカーs:3歳だったのか!若いなぁ・・・・。

>りゅーs:そんな覚え方があったんですねw今気づきましたwwくじ運もドロポ運も強化運もないです;?;あ、相互リンクしませぬか??

2006年12月15日 トラックバック(0) コメント(12)

いえてぃLvUPおmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
115Lvヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォーゴザイマスw

MapleStoryにおいてどうでもいい強化に限って成功するのは仕様でs(ry

遊び強化はことごとく成功するのに椎茸は何本闇ったことか。。。。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

2006年12月15日 アモ URL 編集

あんな自分のブログでよければ相互お願いします。

F2がもらえるんですか!?どうしましょ…
=====○)д`);.・;゛;ブッ

ちなみに30%一回失敗して残ったら30%をもう一回張ることはあまりお勧めできませんよ、過去に失敗⇒闇 の繰り返しが多いですからw

2006年12月15日 りゅー URL 編集

こちらも同じく強化ネタですな
お互いがんばりませぅ・・・

2006年12月15日 屍葬 URL 編集

師匠!やっぱし師匠の弟子のせいか30%貼って一回も宿ったことないですよ(´・ω・`)ショボーン。なので友装備借りてBPいってます。30%16枚貼って15枚闇って一枚かろうじて残った程度っすよ(´・ω・`)ショボーン

2006年12月15日 ナイトカー URL 編集

F2よりF1のが破壊力あると思います

2006年12月15日 空飛ぶ円盤 URL 編集

ちゅらかーぎーは美人って意味だねw他にも自分が知らないものとかもありちなみに自分のリア友が方言使ってチャットしたらグループ入れられたそうで( ゜Д゜メ)y─┛~~ まぁこの辺で壁 |)彡 サッ!!

2006年12月15日 ロングボトル URL 編集

買)勇気,時間 売)俺のF2・・・orz

2006年12月15日 鉄璧 URL 編集

(´・ω・)半身・・・orz
売)Kissマーク 買)狩る気力
狩りスル気力がほしーです

2006年12月15日 東馬 URL 編集

この記事にコメント2回目だけど・・・
ttp://nagenage.blog79.fc2.com/
の升ブログにリンクされてたよw

2006年12月16日 アクセル URL 編集

うわさのとぃーだぞ☆

ずにちゃの大好きなとぃーだぞ^-^

これから毎日10回くるお
ふひ

2006年12月16日 とぃー URL 編集

nn?
慰霊でしょ>ッソレ。

クリスマスは大変ですねぇ・・・
横浜は混みそうだ><

2006年12月17日 うめ URL 編集

(^-^影)/コンチャ!
ブログリンクお願いしますね。
http://eternityhappytimes.blog86.fc2.com/index.html
ハーミットなりたてですがなにとぞョロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2006年12月20日 影久♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

