

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 公式みました??昨日載ってたんですけどね、対応の遅さに笑いました。さすがねくそん様。

他ゲーの運営だったらユーザーからの苦情があれば即刻対処するのに、ほぼ解決された頃にお知らせをupするねくそん・・・・。常識的に考えて、ねーよwwwwって思いました( *´艸`)クス


 自宅PC、IME2003から2002に変更できました。とってもいヾ(゚∀゚)ノ゙これもこの方のおかげです。ありがとうございました o┐ペコリ


 こんばんゎ、IME2003から2002に変えたのにまだラグくって、なんで!?!?って思ったら、JWordが入ってたのにびっくりしちゃった茉莉花でっす☆

 さて、PCのラグもすっかり消えて、自宅でも快適に過ごせるようになったのですが・・・・。相方さんがいないと集中力が続かないので、クエを消化しました。

ほら、相方さんは・・・・




他人をも巻き込む廃人ですから( *´艸`)クスクス



 ちょうどリプレにも新しいクエができたので、暇つぶしにいいかなーっと。鬼公子さんのblogにも書いてたし、他の報酬あるのかなぁ?☆とおもいながら、進行。



確か4つくらいあったかと。






20061209224640.jpg


20061209224706.jpg




・・・。



なにこの報酬(゜゜;)


他にもあったけど、あまりの報酬のひどさにSSすら撮ってないとぃぅ。

他の報酬は、子龍の離乳食、クリスタル、ジャンプ書60%・・・・。




狩ったモンスターは・・・






20061209230203.jpg


20061209230226.jpg



20061209230306.jpg



20061209230315.jpg


20061209230325.jpg


20061209230334.jpg


20061209230343.jpg


20061209230407.jpg




えーっと・・・・





ね・・・




こんだけ狩らせるんだったらさ、もっといいものくださいよ;?;


時間の無駄です本当にありがとうございました。


あ・・・ヒマ潰しだからいいのか(’


やっぱめいぽのクエはするもんじゃない( ・_ゝ・)(・c_・` )ネーって改めて思いました___○_(報酬いいクエとかありますけどねぇ




 新スキル覚えるクエ、大工の魂でしたっけ。あれは結構オススメですヾ(゚∀゚)ノ゙


どんな装備も強化できるからって、やりまくって破産だけはしないようにお気を付けを・・・・w




リンク追加ですの


アモール様(椛鯖

 



ルナ様(桜鯖

 



他鯖の方でもリンク大歓迎です☆

これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします



クリッククリック!!↓




製作者(屍葬様)


  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆ 14件・・・いつもカキコ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

>ルナ様:カキコ&訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ リンクありがとうございます。題名まで褒めていただいて(ノ∀`*)

>東馬s:いえちぃはダンスしましたか?w廃人に巻き込まれると、狩り無言になりますよw

>屍葬s:宣伝しまくりまっすw橋本さんに追いかけられないように気をつけてwww

>アクセ:IME調べてみるといいぉ! 題名1文字・・・実は考えるのダルかったりするw

>アモール様:ホントに助かりました。ありがとうございましたo┐ペコリ これから(*´ω` )ノ よろしくお願いします

>レンs:めぃぽの世界にもどってきてくd(ry

>らったs:解決しましたヾ(゚∀゚)ノ゙((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>骸神蠍火様:訪問&カキコ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)またいらしてくださいね?☆

>マティ:2件もwIMEけしちゃったぉw

>キリc:カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 受験がんば( ≧∀≦)ノダァーッ!!

>円盤s:もうなおったょ。。。(返信を忘れてたなんて口が裂けてもいえない・・・。ぁ・・・いっちゃった( *´艸`)クスクス

2006年12月09日 トラックバック(0) コメント(11)

こちらこそ、よろしくお願いしますw

IME以外にも原因合ったみたいですね><

まぁ何はともあれラグ解消ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

2006年12月10日 アモ URL 編集

クエなんてするもんじぇねぇw
今日も素敵な、落ちが待ってるからねOTL
まあ、俺はきっとたぶん
今年中のどこかで、狩り復帰するハズなだが。。。(今日から露店復帰w

2006年12月10日 マティス URL 編集

ラグ解消おめでとうございます^^
ルナはパッチの後全然重さ変わらなかったんですがねw
なぜでしょうか?
その代わりにSS取れなくなりましたが。。。
いまだに原因分かってませんorz


リンク追加どうもです^^

2006年12月10日 ルナ URL 編集

ねくそん社員(以下糞A):おい、なんかパッチ後かなりラグイらしいぞ
ねくそん社員(以下糞B):うは、我が社のパッチで重くなるととか有り得ね(´・ω・`)
糞A:どうせ1人、2人の厨房の戯言だろう、ウイルスとか入っているのを我が社のせいにしているのだろう
糞B:ん、なんかサポートメルたくさん来てるな・・・
糞A:なんか本当らしいな・・・でも、来週ポイントアイテムのパッチあるから、今はそれに全力を尽くそう
糞B:ユーザーがどうなろうと、実際私たちがメイポやるわけじゃないですしね
糞A:そういうこと、どうせそこまで重要なことじゃない、会社の利益を優先せよ

・・・以上ねくそん社員の会話
*この物語はフェクションですが、実際の人物・団体・事件に少し関係があります

2006年12月10日 アクセル URL 編集

さすがはネクソン(''
経験値くれたんですよ?それだけでも感謝しなくちゃ(殴

……とまぁ、エリクサは今ヘクタ狩りで十分集まってますし万病はアルケスタで入手できるんですよね…

もっと考えてほしいものです('A

2006年12月10日 りゅー URL 編集

どうも 毎回記事で宣伝なんて
なんとありがたい。

そして橋本の超人的追いかけ。
昨日は来なかったみたいです(ナンデ

2006年12月10日 屍葬 URL 編集

なんか発見ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

覚えてる?(

2006年12月10日 どるちゃ URL 編集

前の記事コメント忘れてたのでちょっとしますw自分沖縄なので全然寒くないYO(σ ゜Д゜)σこれカキコしてるときも半袖b沖縄はいいですよw暖かいしwそれではこの辺で
|∀・)ジー 壁 |)彡 サッ!!

2006年12月11日 ロングボトル URL 編集

o-クリックしてねっの イエチィかわゆす

2006年12月11日 うめ URL 編集

(* ^ー゚)ノコンニチハ久しぶりのカキコになりますー。まぁ試験勉強もあったもんでカキコできなかったんですがよーやくできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。まぁメイポはIME2003からIME2002にする仕方知らないんであいかわらず重いんですけど(´・ω・`)。まぁ今日はこれで失礼させていただきます。|彡サッ

2006年12月11日 ナイトカー URL 編集

廃人になれない廃人(´・ω・)
僕は他人も巻き込む
No廃人製造者です(
イエティ全然踊ってくれませんorz

2006年12月11日 東馬 URL 編集












管理者にだけ公開する

