

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 毎朝毎晩いってんだ ヽ(`Д´)ノ部屋のフローリングつめてぇんだよ!

っんとに冬なんて・・・・






キライでもないですけどね('∀`)




 こんばんゎ、今年もボードに行きたいなぁとか思っちゃってる茉莉花でっす☆

 困ったことにネタがございません___○_


ほっとんど狩りしてないもので@@;


巷ではSpybotやIME2003がどうのこうの・・・・。

あの重さを軽くするには、IME2003をアンイスコしてIME2002にすればいいとか・・・。


あの






ime.jpg



この場合どうすれば・・・2002自体ないんですけど・・・○| ̄|_

まぁ、とりあえずSpybotっての試してみます・・・。



 自宅のPCは相変わらずラグぃです。もう露店巡りしかしないのでいいですけどね。

ネカフェでは一応狩りするんですが・・・。相方さんがいないとどうも集中力が続きません@@;


集中力がつづかないとー・・・



20061207221959.jpg



これが、



20061207222008.jpg



こうなっちゃいます(((



相方さんは、他人をも巻き込む廃人ですね( *´艸`)クスクス


それが昨日の出来事。


さて、今日はというと、














昨日と同じです___○_




 やる気ないのに余計やる気が失せてしまいまして。blog更新したくてもできなくて、




o┤*´Д`*├o アァー




って状態です。


クエでも消化しますかね・・・。


つまらないblogになってしまった;?;



ぇ?



いつもつまらないって?



面白くなるように頑張り・・・・







ませんょ('∀`)




クリッククリック!!↓





これ可愛いでしょ!??屍葬様作成されたのです(*ノωノ)加工がとってもお上手☆そして可愛い♪一度訪問してみてくださぃな♪



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆
>屍葬s:1コメゲッツ才×〒"┝_〆(´∀`●)日本猿も拾いますょね☆でもピグポケのめるはひろってくれないんですーいえてぃもだけどねー(棒読み ランキング用バナーさっそく使わせていただきましたぁ(*ノωノ)

>東馬s:3回続けてダンスって命令すれば踊りますよb

>レンs:(゜゜;)エエッ 見えなくもないなって思った私も負け組み。

>りゅー様:カキコ&訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 結局いえちぃも拾ってくれませんですた;?;

>株仲間s:これから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>ロングボトルs:新しいPC購入おめです☆快適そうでうらやますぃです;?;

>アクセ:文字白くなってよかったね@@;

>さらs:頑張ってませんよ@@;死んでばっかりですからぁ┐(´∀`)┌

>レジェンドs:了解です☆受験ふぁいとぉーですの゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

>らったs:ぉぉヾ(゚∀゚)ノ゙カキコありです☆IME2002がないんですけどどうしましょう@@;

2006年12月07日 トラックバック(0) コメント(14)

訪問ありがとうございます^^
このブログの気に入ったところゎ

題名です!


一文字ってところがいいです!

これからも更新頑張ってくださいね。


@相互受け付けていたら相互お願いします^^

2006年12月08日 ルナ URL 編集

他人を巻き込む廃人・・・。
僕も巻き込まれたいです(@@;)
今度イエティにダンスって三回いってみます!!

2006年12月08日 東馬 URL 編集

使ってくれてありがとん♪
また宣伝してもらって。。。グスン
IME2003さえ消えればいいみたいね・・・>らぐ

2006年12月08日 屍葬 URL 編集

題名一文字がいいって同士いたー
ねくそんには具体的に軽くなるように
修正パッチしてほしいよ・・・

2006年12月08日 アクセル URL 編集

訪問ありがとうございます('-'*)

俺はラグ2003アンインストールして2002ダウンロードで
直せました;(顔文字消えるので事前にどこかに保存しておかなければなりませんが;)

あと、こちらまだまだしょぼいブログですがよろしければ相互リンクをお願いできませんか?m(_ _"m)

2006年12月08日 アモ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月08日 編集

ラグなんてもうどうでも(ry

2006年12月08日 レン URL 編集

あぁ~2002;;
やはりネクソンになんとかしてもらうしかないですねorz

2006年12月08日 らった URL 編集

訪問ありがとうございます~
また来て下さいね~

2006年12月09日 骸神蠍火 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月09日 編集

あぁ、なんどそういうことだったんか
IME2003。。。
Office2003消しちゃえばいいんじゃないwww

2006年12月09日 マティス URL 編集

↑誤字OTL
病み上がりでしんどいわなw

あぁ、なんだそういうことだったんか
IME2003。。。
Office2003消しちゃえばいいんじゃないwww

2006年12月09日 マティス URL 編集

http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html
ここに2002の使い方かいてあります

2006年12月09日 空飛ぶ円盤 URL 編集

ズニちゃん元気っすかーー!?
ブログにコメありがとね~♪
勉強最後まで諦めないでがんばるよ!((´∀`*)) ズニちゃんはオレの分までメイポ楽しんでね~U・ω・)ノ
それじゃまた~゚.+:。★

2006年12月09日 YESキリスト URL 編集












管理者にだけ公開する

