

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 もーこの重いのどうにかなりませんかねくそんさん・゜・(PД`q。)・゜・

再インスコしてもDirectx9.0をインスコしてもAllKillやっても無駄でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はぁ・・・もぅぃぃょ___○_

おまけにSHOPアイテム追加だって?!??!

新メイプル晒し板

 


にアップデート情報載ってたけど・・・。


アイテム追加より重いのなんとかしてくれぃo┤*´Д`*├o アァー


 こんちぁ、PCのメモリを1Gに変えてから1chフリマで落ちたことないのに、昨日3回も鯖落ちさせられた茉莉花でっす☆

 イライラ・・・・。


ラグかったり、鯖落ち頻繁だとイライラしますよね___○_

 昼間から19:30まではいつものネカフェにいるので快適なんですけど、家に帰ってくると、あぁもうラグぃ。SDTは30分だけ狩りしてあとは露店をひたすらめぐる・・・そんな感じです。




深夜チケ返して゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

 
 まぁグチグチいっても仕方ないので明日ある?アップデートで軽くなってることを祈ります(-人-;) 




さて、


イエティを買った理由の一つ、斬りのスキルにあるピグポケ。このメルを拾うのがジャマくさい@@;

ハスキーは拾ってくれないんです。アイテム拾いに行ってくれる日本猿も拾わないらしいんです。


そぅイエティには


20061203234359.jpg




所有権のないメルやアイテムを拾う



だったらピグポケのメルもきっと!!!!!




















そんなことはありませんでした___○_









なんで拾ってくれないの?!?!?スキルだから????

他人のアイテムとメル拾うより、ピグポケのメル拾ってくれる方が恨まれたりしなくていいじゃん・・・・@@;


お願いだから拾うように改善してくださいねくそんさん・・・。


拾わないってことが分かったので、ハミに戻りました。





20061205162016.jpg



なんだかんだで、ハミ114lvに。

やっぱり、ハミはレベあがるの早いなぁと実感。メインのレベまで@4lv。

年内には120lvになりそうな予感。

プリはというと・・・


118lvのまま放置@@;何故かやる気がおきません( *´艸`)クスクス

斬りは・・・102lvで停滞?。こちらもやる気が・・・○| ̄|_

プリは学生さんたちが冬休みに入る前までになんとしても上げておかなければ・・・。姫混んじゃうしね@@;

斬りは、まぁ息抜き程度に。メル減っちゃうしね・・・・。


 ハミのlvもあがったので、イエティ育成してみますたヾ(゚∀゚)ノ゙


命令語が分からなかったので、ペットの本購入。


20061205163149.jpg



フムフム、ダンスとかいう命令語があるのですね。


20061205162042.jpg




おおっヾ(゚∀゚)ノ゙



え(*´д`*)ハァハァ

可愛すぎです。


可愛いこと というとー

20061205162029.jpg



イエティも可愛いけど、ペペが可愛すぎます!!


でもね、




イエティね、




なぜか、





おっさんぽいんですけど( ゚x゚)


命令語で「愛してる」というと


iethi3.jpg



いや、からかってはいないんですけど・・・(゜゜;)

も、もしや・・・・!!背中にファスナーとかついてるんじゃ・・・・

ぁすいません、すごいよ!マサルさん読みすぎでした___○_



怒るぞ といったら

20061205164358.jpg



逆切れされました(ノ∀`*)


可愛いからいっか( *´艸`)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
おまけ


20061205162053.jpg


こゎぃょ・・・・;?;




リンク追加ですの☆
株仲間様

 



SettingSun様

 




これから(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)





クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ついでに、これもポチッとな♪






  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆
>びゅーえろ:まりはなでもぇぇヶどもwニスロックでないんだもん(´-ω-`)

>さらs:きっとそのうち続く人が現れるはずです?b

>葵ちゃs:ですよね!言動がおっさんぽぃですけどね・・・( *´艸`)クス

>アクセ:やっちゃったってか、リアカレなんでリァでシメれば問題なすb月牙いいのでたら格安で売りつけますよ((´∀`*))ヶラヶラ

>屍葬s:宣伝しちゃいますた( *´艸`)クスクス マリファナはギルド名です;?;

>株仲間s:((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>東馬s:イエティh(ry

>ロングボトルs:みなさん読めないみたいです;?;すっきりしてよかったです( *´艸`)クスクス

>マティ:毎月3kpガシャやめればサクチケもイエティもかえるじゃんw

>非公開s:了解しました。復帰後楽しみにしております。

2006年12月05日 トラックバック(0) コメント(12)

1番コメげーっつ!
自分のイエティ育成はもっぱらエサonlyです ぁ
なんてやさしくない育て方・・・

前日本猿飼ってましたが
ルート権のないメル拾いは猿でもできた気がw
どうなんでしょ 今はできるのかな。

ルート権のないメルっていっても
zで拾えるぐらいまでは拾えないですけどねw

2006年12月05日 屍葬 URL 編集

俺のイェティ一度も踊ってくれませんorz
いつか躍らせたいなぁ・・・。

2006年12月05日 東馬 URL 編集

イエティが抱きついてるように見えた僕は負け組

2006年12月05日 レン URL 編集

訪問【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)
そしてLVUP☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

はい
ミニイエティ→ピグポケ拾いすら考えもしませんでしたorz

2006年12月05日 りゅー URL 編集

リンクの追加完了しました
よろしくおねがいします<(_ _)>

2006年12月05日 株仲間 URL 編集

重いです;;ホントに重すぎです;;
珠姫ちゃ~をMGなしでやってると
重さで固まって戻った時には
お墓ドロ(。・ω・)ゞデシ!!
困ったモンですね><。。。

2006年12月05日 葵い彗星 URL 編集

そんなに重くなったんですかは最近新しいPC狩ったので相当軽いwたまにラグ来るかなぐらいですwヤッパリ軽いって良いですよねwじゃあこの辺で壁 |)彡 サッ!!

2006年12月05日 ロングボトル URL 編集

[色:FFFFFF]ここだけの話、実は私の友達にネクソン社員がいるのですが・・・
あ、厨房とかが言う「僕のお父さんネクソンの社長だぞ、おい、BANするぞ」
とかではなく本当です。
信じていただけなくてもいいですが
事実ですから。
話を戻しますね、その友達から聞いてしまったのです
ミニイエティの正体を・・・
背中にファスナーがついていて
中にはスリピのサウナにいる超極楽がはいっているそうです

この話はフィクションです。実際の人物・団体・事件などには、一切関係ありません。
ってかファスナーネタ書こうとしただけで長くなりすぎた/色]

2006年12月05日 アクセル URL 編集

上コメントしろにならないんですけど・・・

2006年12月05日 アクセル URL 編集

茉莉ちゃんどんどんレベルあがってる。。。
ガンバリすぎやん?w
さらもDKが120LVくらいになったら斬り育成に励もうかなw
@31LV・・いつになることやら(´ヘ`;)

2006年12月06日 紗良夜 URL 編集

最近コメント書けなくてゴメ・・・
この度、俺は受験勉強に専念するためブログ更新停止しました・・・
リンクの方は残していただけると嬉しいです^^
じゃ、受験終わったらメイポ&ブログ完全復活するのでその時はヨロシクですw

2006年12月06日 レジェンド URL 編集

おじゃましまーす!
重い、重かったですよね。でも悪さしてたのがIME2003だと言う情報、どうも正解のようです! 私もIME2003→2002に切り替えたらかなり改善しました~
(本当は2003削除が良いらしいですが、切り替えだけでもストレス無くなりました…w)

2006年12月07日 らった URL 編集












管理者にだけ公開する

