

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 12月に入った途端寒くなったのは気のせいですか・・・・?(気のせいですかそうですか。


自室にファンヒーターをってもらいました(てヵ家に帰ったら部屋においてあった@@;

エアコンはあるんですけどね、部屋が広すぎて温もらないんです;?;おまけに天井が無駄に高い___○_ロフトあるしね。そぅ、そのせいでエアコンなしとかだとものっそぃ寒いんです。っていうか冷たい@@;


 こんばんゎ、寒いのがかなり嫌いな茉莉花でっす☆
全然カンケーないけど、名前「まりはな」じゃなくて「まりか」ですから。

 この季節になると、あるMAPが出現しますねっ☆



MAP.jpg




クリスマスMAP



とっても゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!






ちょうどリング切れたので、



20061203230842.jpg




アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ これで、3つ目ですかね。出逢って1年、相方サン(?)になって11ヶ月くらいでしょうかねぇ。これからもヨロですb



今年も一緒に来れました。



20061203231001.jpg




また来年いけるといいですね(何故か他人事。





他人ののろけほどつまらんものはない!って思うので、話変えますか。



 さてさて、前半のSDTはハミでジャイアントタートル狩っていましたが、何にもでないので、いつものごとくケンタウロスに切り替えまして。



20061203230931.jpg




20061203230941.jpg




立て続けに、月牙とパルチドロップしましたヾ(゚∀゚)ノ゙

パルチさんお久しぶりです___○_

でも粗悪です;?;

その後も順調に、Gウイングキャップ2個 ジャールズマント2個 ピテラスカート1個 どろっぷ。本日大量ナリ。


ここの所、ハミで狩りしてもホントになにも出なかったのでちょっと嬉しいです☆


斬りの方はというと、102lvなってから狩りすらしてません@@;


ちょっとね、資金が必要なもので。ユニコ装備に変えたいので、しばらくハミでの活動になりそうな(゚∀゚)神のヨカーン予感です。



あ、そうそう







20061203234359.jpg




可愛いのでついっちゃいました(*ノωノ)



だって、


この人

 



のblog読んでたら、すんごぃほしくなっちゃったんで((




んー・・・


今日のblogはまとまりがない(´-ω-`)

いつもそんなにネタとかあるわけじゃないし@@;

てか、このblogって面白いんですか??




面白かったら↓をポチってしてやってください___○_








クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ついでに、これもポチッとな♪







 ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>マティ:命中160もいるの!?!?そんなの?次でないと無理じゃん・・

>東馬s:恐ろしいけどいいツールだったりするんです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

>アクセ:経験値というよりも軍営はメル稼ぎに良かったんだよね?。まぁ、もう行くことないんだけどねw

>屍葬s:私もつい最近までキーボードだったんですょb3年目の浮気ってやつです(’ PC早く復活するといいでうsね><

>ロングボトルs:氷魔sは、バーンケンタに篭ってますねbアレみると楽しそうでいいなーって思いますw氷魔つくろうかなって悩んでたりしますw

>りみちぃ:そだねぇ(´-ω-`)実装は、まぁいいから軽くしてほしいw

>レンs:新キャラは気合で(( ドラえもんは、中学生でみるのやめましたw何年前かなんて聞かないでっっ゚.+:。(pωq)゚.+:。

2006年12月04日 トラックバック(0) コメント(10)

まりはなさんこんにちわ
その調子で青ケンタいかず赤ケンタにいって
ニスロックだしてください(俺の為にv-218


v-200v-201v-202v-203v-204

2006年12月04日 びゅーえろ URL 編集

3つ目のリングってスゴイ・・・
3ヶ月続かないさらって><
次はガンバります(ぁ
ノロケるのも他人のノロケ聞くのも大好き(。・ω・)ゞデシ

2006年12月04日 紗良夜 URL 編集

(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
イエティ・・可愛いですよね(*ノωノ)
大きくて動きにぶそうで・・って悩んでたのに、行動、動作がかわゆぃ☆
同じくイエティちゃん(σ^∇^)σゲッツですw

2006年12月04日 Oo葵い彗星oO URL 編集

コメント一番上の方やらかした気が・・・なんでもないです
月牙93 1,1mって安くない?
欲しかったなーw

2006年12月04日 アクセル URL 編集

アクセス伸びてると思ったら
こんなところで宣伝されてた( ゚ω゚)
ありがとうマリファナまりかさん!
イエティいいですよねー♪
俺は生涯キーボード|壁|ω゚)b

2006年12月04日 屍葬 URL 編集

初めまして
履歴から飛んできました
よろしければ相互リンクしませんか?

2006年12月04日 株仲間 URL 編集

(´・ω・)お・・・俺に超関係ありますね。
(;´・ω・`) おぼえましたよぅ!

イエティ可愛いですよね!
僕のイエティはなんだかチョット生意気ですil||li (OдO`) il||li

2006年12月04日 東馬 URL 編集

まりかって読むんですか正直始めてきたときは読めなかったorzそのあとはもう読むのあきらめてましたwでも分かるとすっきりしますねwそれではこの辺で壁 |)彡 サッ!!

2006年12月04日 ロングボトル URL 編集

俺もイエテーほすぃーな
まぁ、
サクチケ切れたし
ポイントも無くなったし
オフラインゲームが忙しくなってきたし
1・2週間、メイポは露店のみ!
またそのうちーw

2006年12月04日 マティス URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年12月05日 編集












管理者にだけ公開する

