スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 12月に入ってしまいましたね。今年も残すところあと、30日?更新終わったら29日?ま、どうでもいいんですけどね。

12月は行事が多いですね?

クリスマスとか冬休みとか大晦日とか通知表とか((´∀`*))ヶラヶラ(通知表は行事じゃないね・・・。


今年も












大晦日だよドラえもん



が、あるのか気になるところですね(


 こんばんゎ、リァカレに「今年のクリスマスプレゼントは、ジョイパでええやんな^^」って言われてしまった、茉莉花でっす☆

アノ...ジョイパ2ツアルヨ...

 ぶっちゃけジョイパでもいいんですけどね@@;


さて、パッチの大容量のおかげでくなった人や軽くなった人、重かったけど直った人、様々ですが、相変わらず1Gある私のPCは時折ラグっております___○_


特にね、斬りやるとラグるね(´-ω-`)サベジやシブズやメルプロ自体発動すると重いもんね(´-ω-`)

自宅PCでするのは、20:30以降なので、ほぼ狩る気皆無なのでいいのですが。

夕方とかもいるじゃん!っていわれそうですが、アレはネカフェからの接続です☆いつも行ってるリァカレの知り合いのネカフェ。PCよすぎてラグりませんb
なのでいつも行っちゃうんです。


自宅でやる場合、PCのせいではないんでしょうけど一応念のために




AllKill

 





知ってる人多いでしょうね。
全てのアプリに終了を通知し、システムリソース、メモリを空けます。(引用)


パッチ入る前から重かった><って人はやってみては??



 さてさて、狩りは昨日(11.30)も今日(12.1)も新MAPの新モンスターと戯れておりました。


もちろん斬りで。

ハミであんなとこいくと死にますからね___○_






20061202001050.jpg



もちろんSDTにいきました。なぁーんにも出なかったけどね('∀`)


20061202001057.jpg

この顔ちょっと可愛いね。ダークワイバーンがね。


ダークよりも赤と青の方が痛くないっ。でも狩り辛い( p_q)

ダメージもラメンの消費もメルの消費も激しすぎるので、





20061202001105.jpg



こやつらに変更。

接触はメルガありで600?800くらい。地震はジャンプしてりゃ食らいませんのであんまり痛くないヾ(゚∀゚)ノ゙


ただ、MAPが広いしこいつら行動遅い@@;


仕方ないのでまとめて狩るっ!

20061202001113.jpg



イーッ!!ってなってきたら



20061202001121.jpg



爆破^^


スッキリしますb


でもメルプロしすぎるとサバ落ちしちゃうんです(゜゜;)



メル風呂状態なので、なにが落ちてるかわかんなくなるし^;



町に帰って店にはいってから気づいた





20061202002609.jpg



ネオス?とミストアーマー拾ってた@@;

あとで気づくとちょっと得した気分♪



ハミでも斬りでも私のlvで狩れるのは、ジャイアントタートルまでですかねぇ・・・。

グリーンリザードマンなんてイタイし;?;

なんでも、命中152ある160lv代の戦士さんでさえ必?しないとか・・・。


o┤*´Д`*├o アァー


ねくそんは一体何がしたいんだろう・・・



モンスターからのダメージ変えてみたりさ・・・。新しくでた防具とか使っていけってことなのかな@@;
それとも?次で、全職豹変でもするのかなぁ。


いゃー全く先が読めない。考えるだけで時間の無駄になりそうなんで寝ます(´-ω-`)


でぁ(*´∇`)ノシ



リンク追加しますた


屍葬様

 



蒼詠様&臆病者の弓様

 




これから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




登録してみるといいかも↑






クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


 ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>ロングボトルs:武器庫でびゅー才×〒"┝_〆(´∀`●)武器庫はプリで嫌な思いしかしたことないので行かなくなっちゃいましたw

>びゅーえろ:探さないしwお金あるならいってもいいよwないんでそ?w

>屍葬s:リァカレの知り合いのお店なので特別なのでうsb

>うめs:ばっちりしっかり重いっす;;

>まてぃ:だなwほんとすることないかもw

>東馬s:ミニイエティ・・・ちょーほしーっすww

>アクセ:ゾンビだけじゃなく軍営まで変わってしまって?次前の人たちの狩場がなくなってきたね^;ねくそんはよくわかんねーなw
スポンサーサイト

2006年12月02日 トラックバック(0) コメント(7)

新モンスターの必中命中は、「160」とからしいぞwww
武器庫でハァハァ言ってる俺には、きちーぜOTL

2006年12月02日 マティス URL 編集

AllKill・・・。
皆殺し
怖すぎますil||li (OдO`) il||li

2006年12月02日 東馬 URL 編集

軍営まで変わったのか
あそこそこまでうまくないような気がするんだが
クレ、プリにはうまいのかな
この土日は少しはめいぽできるかも

2006年12月02日 アクセル URL 編集

俺はalwaysキーボードですぅ
リプレに1度もいったことがない俺・・・。
まぁ 弱すぎ。以上

2006年12月02日 屍葬 URL 編集

新MAP行きたいなでも自分のレベルみたらそれは夢のそのまた夢のそのまた夢の(ryだそうで。・゜・(ノ∀`)・゜・。いつか行ける日を信じてバンケン狩ってますwじゃあこの辺で壁 |)彡 サッ!!

2006年12月02日 ロングボトル URL 編集

やはり、今後の4次実装を想定して今回のパッチが随分変わりましたね
高レベル者は、実装まで歯痒い思いですね

2006年12月03日 アスタルト URL 編集

軍営がブッ壊れたら新キャラ作れないじゃないですか

それはそうとドラえもんは

声が変わった瞬間に見る気なくしちゃってもう(ry

2006年12月03日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。