

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 はぃ、本日二回目の更新でごぜーます。


ぃぁー予告もなしに30分弱、延長するねくそん様には頭があがりませぬ((´∀`*))ヶラヶラ


おかげでネカフェでのプレイ30分しかできませんでしたよ^^




 どうもこんばんゎ、二回更新とか奇跡に近いことをやってる茉莉花でっす☆

 さて、最近拠点としているリプレに新MAPと新敵が現れたっ ってことで、さっそく険してまいりますたヾ(゚∀゚)ノ゙


新MAP&新敵でたら毎回やるのが下見&見物。



*キャラが違いますがご了承を。


20061129224126.jpg


ブルージャイアントタートル

地震さえ避ければそう狩れない敵ではないかな。デカイけど^;
同じような感じの人相の悪いレッドジャイアントタートルも同じMAPにいますb



20061129224134.jpg



黄色いサイ?名前分かりません^;
口からなんか出てきて痛いです;?;


20061129224234.jpg



グリーンリザードマン コイツのダメージイタイってなんのってっっ!!

しかもこのMAP、このリザードマンサイっぽぃの(オレンジと黄色)がめっちゃ沸く(゜゜;)接触で1.5kくらいくらうので、下手すりゃ死にます___○_




20061129224241.jpg



くらーいMAPを抜けると、可愛いカリメロに会います(カリメロ知ってるんだろうか...

可愛いけど、つよぃ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。



20061129224254.jpg





いたいた!ワイバーン!


20061129224301.jpg



あの・・・・



ハミだとここ狩りにくい・・・・。



近距離職ならいい感じかも。




さらに奥へ




20061129224313.jpg




・・・。



口から吐くビームみたいなのあたると即死できました( ゚x゚)



さらに奥へ


20061129224323.jpg



倉庫の人が囚われてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さらにホーンテイルのいるほーにいくと、


今度は人が囚われてました。(SS消えた^^

しかもクエ終わらせてないから強制的に前のMAPに戻されます^;



んー・・・。




今回ぱっち長いゎ重いゎであんまりいいことないですねぇ。


しかもこんなモンスタ、私には狩れません((´∀`*))ヶラヶラ


ケンタウロスが可愛く見えて仕方ありませんわ┐(゚?゚)┌



羊やケンタウロスに篭りっきりのランカーさんたちがそっちに流れてくれることを祈ってます^^


なんかチラっと入った情報・・・・



BOSS系の攻撃力あがったらしいですね。









もう\(^o^)/オワタ


おまけ

20061129224333.jpg



コレ



に当たっちゃいました(((






クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>ロングボトルs:鯖違えどこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>りみちぃ:みにいえてぃちょーほしいいいいいいいいいw

>屍葬s:ビリヤードカンタンですよbちなみにネカフェはリァカレの知り合いの方が経営してるので、何時間いても1000円です(((

>エロ盤s:白い玉を落とさなければいいのですぉ^^アルファベットなんてやらんでいいんですv

>烏魔s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ メンテ延長はいつもですから・・・どんまぃです。

>マティ:試着したが・・・・エロスだったwww

>春:こわくしてあるんだぉ^^

>うめs:リハお疲れ様です。事故の後遺症寒くなるとうずきますね;にしても、パッチ重かったですね・・

>東馬s:暗い夜の(ry 尾崎豊いいですねbしんみりしちゃいます(*ノωノ)

>アクセ:ほんとにそんな感じの会話聞こえてきそうでヤだねw

2006年11月29日 トラックバック(0) コメント(7)

それにしても強いですね( ゜Д゜メ)y─┛~~ 自分なんてやっと氷魔武器庫デビューしたぐらい何ですよたまに親分に殺されるのは内緒でもこの前はびっくりしました戦車の方に親分がつっこんできて墓;戻ると狩り場取られてて。・゜・(ノ∀`)・゜・。今日はこの辺で壁 |)彡 サッ!!

2006年11月30日 ロングボトル URL 編集

3つ前の記事で修行がたらんのじゃ!!っていわれたからこれから毎日どこかへビリヤード練習しに行くんで帰り鬼遅くなるけど探さないでください λ....

パッチあたってからそんな重いかぁw
俺全然おもくねーよ?  

2006年11月30日 buelo URL 編集

ビリヤードなんて・・・始めからスカですよスカ

何時間行っても1000円( ゚∀゚)ムッハー
そんなところあったら行きたいですよorz

2006年11月30日 屍葬 URL 編集

みんmな思い重いいうけど そこまで かわらなくないですかー

2006年11月30日 うめ URL 編集

>>BOSS系の攻撃力あがったらしいですね
→よりいっそうすることなくなったぜ!
ネクソンマジック

2006年11月30日 マティス URL 編集

今回のパッチ大きかったけども・・・。
あぁそぉいえばミニイエティかっちゃった。
ミニのくせになかなかでかかった(´・ω・)

2006年11月30日 東馬 URL 編集

NEXON余計なことやるね、本当
あまり強い敵だしすぎても一部の高レベルの人しか狩れん
ゾンビが狩場でなくなった今
提灯のような三次前の人が狩る狩場を増やさすべきだと思うのは
俺だけか
まあ四次を前にして高レベル狩場増やして
レベル上げの意欲を上げようってのはわかるけどね・・・

2006年12月01日 アクセル URL 編集












管理者にだけ公開する

