スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 どう考えてもメンテ延長です本当にありg(ry



メンテ終了に合わせてネカフェにきたっていうのに┐(´ー`)┌マタカイ?


えぇ、もう慣れてますよ!3年もめいぷるしてますからね!!!メンテもっと延長の時だってあった!!!(ハズ


 どうもこんばんゎ、ネカフェでblog書いてる茉莉花です。

 さすがはねくそん様。お知らせもなしに2回目の延長ですか。流石です。尊敬しますよまったく。




ふつーの企業なら信用問題です( ´,_ゝ`) プッ






それでこそねくそん様ですから、もう何もいいませんが。




17:15にDJMAX落ちてから、幾度となくきのこをクリックしておりました。
めいぷる出来ないとで仕方ない。


他ゲーはね・・・ほら・・・





飽きちゃうんです___○_


今日正式サービスになった



cabal

 




これもやってたんですが、クエばっかりで狩り大好きッ子の私にはなんとも・・・。


第一トモがいないと、おもしろくありませんしねぇ。



最近、



DEKARON

 





の方も全くやってない@@;


きっと、横すくろーるの2Dしかできないんだと自覚しました___○_






ぉっ?


さっき公式みたら終わってるぽぃ感じしたのでいってきます。



また夜中に更新します



それでは


(*´∇`)ノシ 


|彡サッ
スポンサーサイト

2006年11月29日 トラックバック(0) コメント(6)

骸骨怖い(

2006年11月29日 春 URL 編集

うめは 今、リハを終え、帰ってきました
パッチ中・・・。
ぉ120M・・・って大きいな今回は。

2006年11月29日 うめ URL 編集

ネカフェ・・・何時間行ったのか・・・・w
3時間とかなら やばいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
7時半ぐらいには終わってたみたいですが
重いっぽいですし、相当・・・orz

2006年11月29日 屍葬 URL 編集

今回のパッチはとっても長かったですねぇ・・・。
長すぎたので友達と一緒にバイクで走ってました。
二人乗りで。
★盗んだバイクで走り出す行く先もわからぬまま★

2006年11月29日 東馬 URL 編集

長引いたせいで、メイポできませんでしたよ・・・

2006年11月29日 六道の烏魔 URL 編集

NEXON「めいぽプレイしているの消防、厨房だしな、少しはやい時間に終了って書いておけばいいよ。え?また定番の延長だって?別に餓鬼どもがやるゲームなんだから時間くらい気にするなって。」
ズニ餓鬼じゃないけど、以上NEXONの意見

2006年11月29日 アクセル URL 編集












管理者にだけ公開する

