

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 3日連続更新とかかなり珍しいことやってます。


珍しいといえば、今日久々にビリヤードやりますたb

実は、私。こうみえて(?)ビリヤード得意です((´∀`*))ヶラヶラ コレマジです。

大学時代は毎週のようにビリヤードやってたんですが、最近行く気すらないっていう。さすがにブランクありすぎで下手になってるだろうな、と思いつつ、プレイ。


 腕は落ちたとはいえ技術面ではリァカレさん、私には勝てないようです^^ 



修行がたらんのじゃー!!!


 こんばんゎ、久々に熱くなってしまった茉莉花でっす☆

明日はあっぷでーとですねぇ((´∀`*))

公式からのこぴーです。



メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ? 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用) カポリン?なにそれ、食えんの??

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ  ( ゚д゚)ハッ!イエティがペットになんの!?!?

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅  めっちゃのびそうやな( ゚д゚)
 ・甘?い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女) そんなに顔追加してどうすんの(´-ω-`)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票 これってジャクム遠征隊のコト!?!?! 
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)毎年あるね|_-。)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口 龍にこだわりすぎでなぃ??
 ・龍の森1?3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1?2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣 ?の巣とか多すぎじゃね??
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1?2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定) かっぷるに最適っ♪ 
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル ( ゚Д゚)ポカーン
8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂 な、なんだってーーーーーーー!!!
10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30?18:30
  20:00?21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00?18:00
  20:30?21:30

12.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。(゚?゚)イラネ

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



気になる・・・

6.新しいモンスターを追加します。

 ・ホーンテイル


ホーンテイル・・・・








20061128193052.jpg

*画像 みらくる☆めいぷる 様より引用

巷で噂のヤツですね。160lvのドラゴン・・・・。



ランカーさんたちがんばってくださぃ((´∀`*))



レッドワイバーン・ブルーワイバーン・ダークワイバーンってコレですね↓




20061128193839.jpg

*画像みらくる☆めいぷる 様より引用


韓国の?次情報の動画時によく出てくるドラゴンの出来損ないですね((´∀`*))ヶラヶラ


こんな大型パッチするのはいいけど、時間通りに終わってねねくそんさん___○_

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、お話はめいぷるへ


先日、105の龍天


20061128223344.jpg





をやっとの思いで手に入れたのですが・・・・



○月:107龍天ありましたよ

xx氷泪xx:ぇ?

○月:71mで置いてありましたよ

xx氷泪xx:・・・・。



あの・・・・














買った後に出すのやめてください○| ̄|_


今回はホントタイミング悪い・・・・。



盾にしてもそう。あんまりにもないから強化したのに、翌日結構売りに出されてたりとかね・・・・。














そんなに日ごろの行い悪いですか!?!?!




とか、思っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ(まぁ、決してよくはないですがね。




んー・・・悩む。105を売るにしても営業証は切れてしまったし・・・。




とりまフリマへフラフラと。





















20061128223351.jpg








すいません、には勝てませんでした○| ̄|_



残金3m・・・・。



迷ってるヒマはねぇ!!!ってことで営業証を購入。




105の龍天を売る。














確か買った金額32m




売った額














20061128223400.jpg





転売師の方の気持ちが理解できました。美味しかったです≧(´▽`)≦アハハハ




一応、希望の107龍天・・・




(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





20061128223425.jpg





おっ



20061128223431.jpg





おおっ



20061128223439.jpg




12kでました。みなぎりどりんくのおかげだけどね!!!!1





明日のメンテでみ!な!ぎ!る!のドリンクも終わっちゃうんだろうな・・・(´・ω・`)


みなぎりドリンクだけでも残しておいてほしいな・・・・。




今日はこの辺で(*´∇`)ノシ




|彡サッ





クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>東馬s:くぅわっくぅわっ♪姫だけにわらわ...流石東馬さん!!

>さらs:オン寝のみですよ、死ぬの・・・^;フツーでは死にませんもの((´∀`*))ヶラヶラ

>アクセ:よし、じゃぁ20行使っていいから語ろうか!

>マティ:つか、戦士ばっかやっててよく飽きないよね・・・wドラゴンはね、うん赤いだけよ・・・・

>屍葬s:ですよね(´-ω-`)でもダメ人間はホントダメ・・・___○_

2006年11月28日 トラックバック(0) コメント(6)

前の記事コメントできなかった^^;いつも殆ど寝る前にブログ見てるんですが親が^^;ちなみにブログ作るとしても本当に冬休みになりそうですね挫折する可能性も高いですがリアでブログ書いてる方いるので何とかなると思いますそういや鯖言ってなかったのでいいますね杏ですwそれでは壁 |)彡 サッ!!

2006年11月29日 ロングボトル URL 編集

ビリヤード上手ってカッコイイ!!
是非コツを教えて欲しいものです

今回のパッチはかなり充実しておりますね
個人的にミニイエティの情報が気になるところ
上級キャラ狩りたいのでさっさとレベル上げちゃおう
とか、色々目標が…

タイミングの悪い時ってありますよね;;
しかし、今回は結果オーライということでbb
おめ~^^

2006年11月29日 アスタルト URL 編集

ビリヤドできないダメ男です|壁|ω゚)
ぃゃはや めいぽは欲を発散する場所です(

2006年11月29日 屍葬 URL 編集

ビリヤード・・・ルールすらわかりません
\(゚∀゚)ノ =====○)д`);.・;ブッ
しかしアルファベットイベント・・・あれ、楽しくない上に、狩場がカオスになるんであまり好きじゃないですな。

2006年11月29日 空飛ぶ円盤 URL 編集

107龍天拳手に入ってよかったですね☆

2006年11月29日 六道の烏魔 URL 編集

今回のパッチの目玉は・・・
「ファンタジーバブル(男女共用)」なんだよ!
♀キャラにつけるとエロスwww

2006年11月29日 マティス URL 編集












管理者にだけ公開する

