スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

りぁ暴露?

こんばんゎ?ずーっとアルケスタのクエをやっててネタがなぃ茉莉花です(´;ェ;`)

なのでっ!バ?4つくらぃ回ってきてるのに放置してたので、一つ消化しまっす><

---------------- 8×キリトリセン ----------------



リア暴露編


始めに、まぁ他人に知られたくなかったら秘密でOKです

?ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)


今・学生時代・めぃぽダメとヵ・・・w
幼稚園前ならいいってことだな^?^


?趣味・特技はありますか?



趣味ねぇ・・・ツーリングヵなぁ
特技ねぇ・・・水泳と単車乗れるのとダンスできるのとぉ・・・・


?朝起きて1番最初に考える事は?


ぁぁ・・・仕事サボりてぇ・・・・


?予定のない休日はなにをしていますか?



めぃぽだょ(○`ε´○)プンプン!!



?寝る前に考える事は何ですか?


明日会社潰れてへんヵなぁ?




?何時間くらいなら起きる事ができますか?


24時間(’


?気がつくとついとってしまう行動は?


髪の毛いじってますねぇ(枝毛探してます



?思い出のある場所はありますか?


去年いった九州ツーリングの阿蘇山!
きれいだったし、火口みれたし><



?痛い思い出はありますか?


痛い思い出は忘れることにしてぃまーすb



?行ってみたい場所は?


もう一回九州




?好きな食べ物は?


嫌いなほうが多いので・・・



?似てるといわれたことのある芸能人は?


ぁーぁるけどヒミツでw




?自分の短所と長所は?


昔は短気だったねぇ・・・今の短所・・・めちゃマイペース
長所・・・自分でわかるヵよ!



?家の一番のごちそうは?


家で食べること少ないでう;w;




?好きなスポーツは?


サッカー(小学校の時入ってた
水泳(特技だから
バスケ(結構得意ょ
その他いろいろ


?飛び降りれる自信があるビルの高さは?

2階まで
前のお家は9階だったなぁ?高いとこは怖くないけど、
下が海だとヵだったら怖いんだよねwガラス張りの所
絶対に通れないもんw



?どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?


そだなー原付時代に車に突っ込まれて怪我したけど、
泣かなかったねぇ。



?身長と体重を教えてください(ぁ



身長はぁ・・・・って言いません^?^
体重はぁ・・・いうわけねーじゃん!








?3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?



会社潰れてください
会社潰れてください
会社潰れてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



?10年後の自分へ向けてメッセージを


10年後とかありえません






最後にこのバトンを回す人5人選んでください!


また、回すのですヵ・・・

楓王さん
双龍さん
くろうささん(見てないかもw
ガリ様
slitspirit様

スポンサーサイト

2006年05月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

