スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 TOPに書くこともタイトルすらも思い浮かびません。どうしましょ。


もう11月も終わりですか。早いですねぇ。この1年何したかなぁ・・・。


会社休職してー病院通いしてーめいぽしてーめいぽしてー・・・



めいぽ三昧ヾ(゚∀゚)ノ゙




( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ブッッ


もうめいぽしかしておりません



こんばんゎ、ダメ人間まっしぐらの茉莉花でっす☆

*更新の頻度の差がありすぎなのは、体調によります。更新してない時は体調不良だと思ってください○| ̄|_

 龍天を買い換えて狩りも順調・・・・でもないです___○_

火力が変わったような換わってないような・・・・なんとも微妙です。

相変わらず、メルは減る一方。強い敵行かなければいい話なのですが、そんなの無理です((´∀`*))ヶラヶラ


今日のお昼は、Mシフで姫に行ってみました。














赤いだけでした○| ̄|_




80%になったところで、プリでIN。


姫ソロ狩りへ。



狩るのが遅い・・・・おまけにBGM眠い・・・














ヒール連打しながら寝てましたヾ(゚∀゚)ノ゙


寝ててもね敵が勝手に寄ってくるからねヒールさえしてればね大丈夫なのね(´-ω-`)Zzz...




(。゚ω゚) ハッ!














死んでた___○_



やる気がなくなったので、時間を置いて再び斬りでIN。




@20%だったので、フリケン狩りました。







20061127220220.jpg




相方さん、上下鎧にバキド装備なので強くなりました。っじゃなくて、氷泪101lvになりました。(相方さんホントは12k↑でます


lvもあがったところで、相方さんご飯落ち。


lvあがったってことは・・・



経験値0・・・



死んでもおkヾ(゚∀゚)ノ゙




ってことで、






20061127220236.jpg



ドラゴンソロへ。



10分くらい格闘



20061127220245.jpg




無事破♪



初撃破!ではないです。98lvでお墓5回だしながら一応ソロ撃破してますんで、今回で2度目ですかね。今回はお墓しませんでした( *´艸`)


斬りでINしてる時は、グリフォンやドラゴンやってることが多いです。多いにもかかわらず、霊魂と鱗未だにお目にかかれていません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
いつも尻尾・・・しかもドラゴンの尻尾まずいらすぃ・・・(どうでもいいですね。


夜のSDTは、プリでIN、赤いスルラがいるところへ。


そう、秘湯へ。


枯葉のイヤを狙っていったのですが、出ないし、マズイし、眠いし・・・(寝てばっかじゃんとかいわないですくださぃ・・・。


ごーるでんさくりっとだっけ。アレしかでませんでした。

出るまで篭ろうかと考えましたが、さすがに諦めました。ってか、プリで狩るのに飽きた・・・・。



ビシャスとかも全然いってないので、プリで補助するのが怖いです。KBできるPTでしたらまだ大丈夫ですけどね。姐御はちょこちょこいってるので余裕ですがねってあんなの誰でもできますわね(´・ω・`)

?次にむけて、プリの感覚も戻さないといけないです・・・。



o┤*´Д`*├o アァー


なんかやる気でないので、すごいよ!マサルさんでも読んできます。


(*´∇`)ノシ



|彡サッ





クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>ロングボトルs:もしかして毎日覗いてくれてましたか;最速だったので驚きましたwいつもカキコ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

>楓:いつの間にやら3rdでもチミのレベ抜いちゃったね((´∀`*))ヶラヶラ早くレベあがるといいねぇ。とりまサクチケ使いなさいw

>烏魔s:「やっと」とかいわないで___○_大型ドロポがあるときだけお金持ちになるんです;?;それ以外はボンビーです、斬りのおかげで^^
>屍葬s:リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>劉磨s:(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*色々頑張ります((

>さらs:ぁ、私そんな補助うまくないですよ^;死なせてしまうかもしれません^;

>うめs:斬り諦めちゃったですかぁ・・・って昨日の夜中、姫で見かけた気がします@@;大型ドロポはやっぱリプレですぉ><

>アクセ:ズニさんただいまです。昔のメイプルに戻ってほしいってのは確かにあるなぁー。イエペペPT時代とかwあれに入るの憧れだったなw
ってヵ、なんでDKしないの????

>エロ盤・・みs円盤s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪早く治るといいねー(他人事

>葵ちゃs:ご心配おかけしました;ホントにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
確かにあのMAPでch変更も大変ですよね@@;ダークサイトがほしい今日この頃ですw
スポンサーサイト

2006年11月27日 トラックバック(0) コメント(5)

ヽ(´・ω・)ノアーヒルノワルツー
みました、わらいました、その後なぜか野球部でもないのに素振りしてました。
なんででしょう(´・ω・)
ヒール連打でワラワラよって来る・・・
こわいな・・・w

2006年11月27日 東馬 URL 編集

ぁ~
さらもうとうとしながら狩ってて死んでたぁ。。。
DKがソロで寝ながら狩りってムリだよねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006年11月28日 紗良夜 URL 編集

僕はめいぽをする時間が欲しいんだよ
でも、時間がないんだよ
DKあのレベルだとサクチケないと狩る氣しないし
・・・そんな感じ
イエペペPT駐車場に比べれば
経験地は同じくらいかそれ以上
なんでみんな駐車場でた瞬間イエペペは
捨てられたのだろう・・・
まあ、ランカーが武器庫に行ったってのも
理由のひとつかもしれないけどね
長くなっちゃう、ここらで終わり
あと20行はいける!

2006年11月28日 アクセル URL 編集

ドラゴンもグリフォンもいまだ狩ってないなーw
ってかナイトで赤いから、これ以上赤くなりたくないOTL
俺もそろそろ、狩る気無くなって来たな(汗

2006年11月28日 マティス URL 編集

俺はメイポやりたくてしかたがないですぉ・・・
ダメ人間でもいいからやりt・・・・miss

2006年11月28日 屍葬 URL 編集












管理者にだけ公開する

