

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 どうも。お久しぶりな気がするのはきっと気のせいです((´∀`*))ヶラヶラ

更新しないの?とか体大丈夫?とかたくさんのWISとカキコ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


 なんといいましょうか。


体は、相変わらずダルイです。おまけにリァカレに風邪うつされて死に掛けです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 鬱病は・・・・変わったって気がしない___○_



 こんばんゎ、頭痛と倦怠感ともうなんやかんやと大変な茉莉花でっす☆めぃぽは相変わらずやってます(ぇ

 約1ヶ月の放置でした(゜゜;)色々とあったようななかったような。


SSないですけども、11/1に日記書いたあとで、



ユニコ+46をドロポしますたヾ(゚∀゚)ノ゙


ぇぇ、速攻で売り飛ばしました(ぁ

70弱の利益ですかね?。


 まぁー・・・・目的だったユニコドロポ。達成すると狩りに萎えてくるものでして。


それでもMシフの方が100まで@少しだったので嫌々狩りつづけ、






20061125231346.jpg



SSまでめてしまいましたが、100lv達成です___○_


正直、この98?100の間キツかった;?;


なんていうんでしょう。サベジの音に飽きた(´-ω-`)狩りに飽きた(´-ω-`)メルの減り具合に飽きた(´-ω-`)


もう飽き飽きヾ(゚∀゚)ノ゙



Mシフも100にいったってことで、ハミ復活+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


110のままlvとめてまして。



一つ気になることがっ。



プリ半年以上レベあがってない気がする。気がするっていうか、事実?っていうか現実。



ということで、昼チケ購入、姫ソロ狩りへ。
昼にINしてるトモなんてあんまりいないので、ソロでするしかないわけですよ。
体力装備しても、姫の攻撃はイタイわけですよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

何度もお墓ドロポしてるなんて口が裂けてもいえません




そんなこともありながら、




20061125231404.jpg



ズニさん、お久しぶりです___○_



MGかけないので、黒字っちゃぁ黒字ですけどねぇ。何とも危険なMAPです。PT入れてくださいって回ってきてくれるのはひじょーにありがたいのですけども、お答えしてるヒマがありませんの!!


だってほら、わかるでしょ?wヒールアタックでそ?姫、ヒール有効ですよね?




接触→回復→姫寄って来る・・・・




質問に答えてるヒマなんてないですの!!!


なので、表情でお返し(*ノωノ)(伝わりにくい;?;


仕方ないので、ヒールしながらPT作って誘って・・・なんて器用なんでしょう。


姫ソロ中に、組んだのは外人さんぽぃハミさんと、夜中にSolongさん
の所のギルメンのDKさんと、狩りましたが・・・・



めっちゃうまー!!!ヾ(゚∀゚)ノ゙プリはあんまり火力がないので、倒すのに時間かかってアレなんですよね。

PTになるともう、おいしい。



な・の・で


ヒマそうにしていたら、姫に誘ってください___○_


姫ソロの狩り状況はこんな感じ










20061125231417.jpg




デソデソにしちゃって遊んでます(



 話を戻しましょうか。


ハミですが、相変わらずリプレに篭りっきり。113lvになりました。


ユニコドロポのおかげで資金が貯まったので、桃マントを買い換えよう!


DEX9ATK2の桃マントをリァカレのびゅーえろさんに買っていただき、資金が+になったところで、DEX8ATK3のマントを探す。



77mですか・・・高い;?;


早くハミに復帰したい、でも高い・・・



DEX6ATK3が50mであったので、少し高いなと思いながらも購入。



DEX3足らなくなったので、蟲がつけれない!!


○| ̄|_


すっごぃイヤだけどメイプル帽子で我慢・・・・。



でもやっぱ無理!!!火力落ちるわ、ダッサイわ!!ということで、アイゼン買い替え・・・・


その時にDEX8ATK3が65mで売られてて泣きそうになったの内緒lω・`)


そんなことがあったので、ほぼヤケクソ状態。


何を血迷ったのか、LUK12のシクルを15mで売ってしまった(+。+)あちゃ-

盾がないと斬りもできないわけで。さらにもっとヤケになってしまい、龍天まで売ってしまう始末。(18mで購入31m売却なのは内緒♪


なんていうんでしょう。

こう封印されてしまうと、斬りをやりたくなってくるわけです。



必死に盾と龍天を探す・・・・。


が、


いいのがナイ。あっても買われてたり、めちゃ高かったり・゜・(PД`q。)・゜・


そういう時ってやっぱ血迷っちゃうんですね。強化に走ってしまった@@;


まずは盾。


3つほど闇った・・・・。


龍天。

2つほど闇に葬り去りました。


拡声器で叫んでもWISこないし、欲していた攻撃力でなかったり・・・。


いい加減もう萎え・・・。





20061125234556.jpg




はぃ、108龍天がほしかったんですが、妥協。32mで購入。相場はもっと高かったらしい@@;

盾、自作。UG1気になりますが、貼りません((


アイゼン探しまわった結果、売られてた中で一番安かったので75mで購入。
あとから65だの70だの・・・もっと早く出してくださいょ・・・


しばらくの間は買い換えることはないですが、将来的には上下鎧にしたぃ。



こんな感じの一ヶ月間でした。



おわり。



↓クリックしてみようb

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92643



  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>東馬s:アヒルのワルツですよ!アフラックのCMの・・・

>葵ちゃs;ギルド作成才×〒"┝_〆(´∀`●)体調は大丈夫ですょ><心配(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

>アクセ:リァ忙しいみたいだけど、がんばですのb

>投ジェイ投様:訪問&カキコ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>ロングボトルs:blog作りましたか??相互楽しみにしてますw

>ナイトカーs:色々(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

>レジェンドs:そう!西郷どんですっっ

>烏魔s:お教えしましょう。斬り?次は・・・・___○_ 更新再開しましたょ(

>うめs:カキコ3件(つ∀`).+°o*。.'アリガトッあの龍天ほしかった;?;

>レンs:かろうじて生きてます・・・。


2006年11月26日 トラックバック(0) コメント(10)

ブログ作れるほど知識&暇ないので;今は他サイトで勉強中..._〆(゜▽゜*)とりあえず作れたら報告します途中で断念してるかもしれませんが((

2006年11月26日 ロングボトル URL 編集

久々のコメントなり~
ユニコドロップ&ズニsレベルUP&Mシフ100レベル達成・。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト
この調子で・・・(゚∀゚)
風邪は早く治るといいの~ お大事に~

2006年11月26日 xx楓王xx URL 編集

更新再開しましたね。
そんなアイテム買うメルあるとヵ、
羨ましいですよw

2006年11月26日 六道の烏魔 URL 編集

訪問ぁりがとうございます!
リンク募集とかいてたので勝手に追加しまs・・・・・
こちらのブログもょければ追加してくださぃ゚ω゚)-ω-)

2006年11月26日 屍葬 URL 編集

Mシーフ100lv(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

これからも頑張ってくださいね!!

2006年11月26日 劉磨 URL 編集

昼間姫誘ってぇ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ズニちゃんとなら墓でない気がするw
もうチョイがんばればちゃんと狩れるんだよなぁ><

2006年11月26日 紗良夜 URL 編集

ごめんなしぁ
80で買ったのであれ以上は値下げできなかったのだぁ(p′ε`q*)☆。+

槍の為に斬あきらめ わら

うめも 大型どろっぷしたら、命中あいぜんから じゃんぷもあがるDEX物にかえたいとおもいました

2006年11月26日 うめ URL 編集

ズニ様おかえりなさい(プリ
姫か、いいね
なんかめいぽ【昔の栄光よ再び】って感じだわ(意味わからないね
狩りより、五目とチャットのほうが楽しくなっちゃたのは
めいぽ自体やる時間ない→サクチケ買えない
→狩りできない→めいぽ=狩りの俺は萎える・・・
昔もそれはチャットもしてたけど
DK狩りしたいなーと強く思うこの頃

・・・なんでこんな意味のわからない話をしているかというと
ズニ(プリ)を見てなんとくなく感じたから
→の骸骨さん怖いよ

2006年11月26日 アクセル URL 編集

まだ風邪治ってなかったんですねぇ。
お大事にー|ω・`)

2006年11月27日 空飛ぶ円盤 URL 編集

(*・・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
毎日来ては体調悪いのかなぁ・・と
心配してた(。・ω・)ゞデシ!!
さすがwLV高いとドロポも(*ノωノ)ウキャ
紅ちゃと葵も珠姫ちゃ~で俳諧してるので今度意識して見てみるぅ♪
あそこでch移動でも5秒以上いると死にます;;

2006年11月27日 Oo葵い彗星oO URL 編集












管理者にだけ公開する

