

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 どうもお久しぶりでございますの<(_ _)> タイトル通り、体調の方が調でした・・・○| ̄|_  今現在もあまりよくありません・・・(*T^T)ゲホゲホ


 1週間以上更新してなかったので、16位まで行ったランキングも今や


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92643


探すのが( ゚Д゚)マンドクセーっていう位置にまできてます(´-ω-`)


 こんにちぁ、体調悪かろうが良かろうかカンケーなしにメイぷる茉莉花でっす☆

 今は、メンテ?ですね?。


そうそう!今年もありますね!!経験値4倍よりも楽しみにしていたこと!


それはっ!!!






20061101125047.jpg







キ!タ!コ!レ!



もう、NEXON様ラブです(*´ェ`*)


100武器実装から、リプレに篭ってますが、ユニコーンに一度もお目にかかっておりませぬ・゜・(PД`q。)・゜・

一日中2倍となればっ!!





でちゃったりして・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ




まぁ・・・あまり期待はしませんがね・・・・。

それよりも、


狩場争いが激しそうだぜッ!





 話は変わりまして。


1週間以上更新してなかったので、SSもたまりにたまっておりますb

説明とか( ゚Д゚)マンドクセーなので、一気にいきます!



20061101125709.jpg




20061101125725.jpg



20061101125739.jpg



20061101125753.jpg



途中SSがないですが・・・・


茉莉花(ハミ)110lv


氷泪(Mシフ)91lv


になりますたヾ(゚∀゚)ノ゙


氷泪はやっと、アサルタで10kでるようになりました(´;ω;`)ウゥゥ

そろそろ龍天買い替え時期ですかねぇ・・・。

メルないぉぉぉぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


茉莉花の方は、ケンタウロスにも6k出るようになりましたヾ(゚∀゚)ノ゙

今考え中なのが、上下鎧に変えて、先日ドロポしたコブラを強化してみようかなぁとか思ったりしています。


どうせ、闇るんだろうけど・・・・・○| ̄|_

ドロポ運もない、強化運もないとなると・・・・引退考えてしまいますよ・・・ったく・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




 そういえば、ジャクム兜が値段高騰しましたねぇ。昨日露店で見て回ったんですが、置いてるところがないっ><

今日のメンテの隆盛って内容の影響でしょうねぇ。


全ステ+15になっちゃうんでしょうか!?!?!となれば、ますます値段↑↑・・・w






まぁ、







私のようなボンビーにはカンケーないですけどね^^




・・・・




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


自分でいって悲しくなった○| ̄|_




まぁ、フタを開けてみないことにはなんとも言えませんけどね((´∀`*))ヶラヶラ



でぁ、今日はこの辺で・・・



|彡サッ






クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>うめs:ユニコ一発で金欠脱出なんですけどね・・・・。ジャクム兜購入オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

>東馬s:アヒルかわいいですよね><アヒルのワルツをアヒルさんと一緒に歌ってきてください!

>アクセ:心配かけてごめんょー。今はなんとか大丈夫だからb

>ロングボトルs:(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ブログ結構楽しいですよ?☆作成されましたら、相互しましょう><

>レンs:何があったんですかw

>紅ちゃ葵ちゃs:負け組みじゃないですよ><

>烏魔s:?次までガンバです><?次になったら・・・___○_

>さらs:ボケとツッコミは大切ですよbお二人のコント楽しみにしてますw(ぇ

2006年11月01日 トラックバック(0) コメント(16)

(´・ω・)アヒルのワルツってどんなのだっけ・・・。
くわっくわっくわ(*´∀`*) くわっくわっくわ

2006年11月01日 東馬 URL 編集

今日のメンテはある意味育成を考えて行くメンテの様な気がします。。。
ハミの紅ちゃも上下装備に変更しようか・・
とっても悩んでる時期ですw
葵は・・・プリなんで・・・
特には変化ないんですけど;;

生きて貰う為にはプリが生きないと!!と
思いHP2000を目指してる途中ですw
パッチ後すぐの拡声器でボディガード弾薬?の売り買いが激しかったですねw

体調崩していらっしゃる様子・・・
寒暖の差もあるので悪化しない様に
気を付けて下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ

2006年11月01日 Oo葵い彗星oO URL 編集

もうわかったかもしれないけど、ジャクム隆盛は全能力+10だよ(物防とかは違うけど
11月土日祝日ずっとSDTか、ズニのブログで初めて知ったや

2006年11月01日 アクセル URL 編集

初ですwジェイです前訪問してくれてありがとうございますw
ヨロシクねw

2006年11月01日 投ジェイ投 URL 編集

もしも作れたら相互しましょうできたらね・・・・

2006年11月02日 ロングボトル URL 編集

ドロ2倍だとしてもほとんどの人はおれみたいにドロ<経験値だろうですからあんまし狩場争いはないかもしれませんよ師匠。あと110Lvおめーw

2006年11月02日 ナイトカー URL 編集

あぁ~俺仮引退してるときにメイプルがどんどん変わっていくぅ~~~・・・

てヵジャクムの兜(隆盛)ってなんだ???
西郷どんか?

2006年11月02日 レジェンド URL 編集

③次までガンバです><③次になったら・・・___○_

↑超気になるww

ランキングなんて上がったり下がったりですよw

2006年11月02日 六道の烏魔 URL 編集

久しぶりにpcでブログ履歴みたら・・・キラーンってコトできました(p′ε`q*)☆。+ハハッ

更新されてたからイエーイなうめです♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

2倍とヵ・・・土日かなー?
でかけてて4倍などに参加できてないうめでした

じゃこも隆盛は+10Allですー
そのうち15なるかもね♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

2006年11月06日 うめ URL 編集

茉莉花sLV上げるのはやぃですねぇぇぇ

俺はやっと3次転職しましたぉw

2006年11月09日 劉磨 URL 編集

こんばんわぁ・・・
具合いかがですか?更新してないかなぁ・・・と毎日覗きに来てましたw
更新はムリでもお願いがあって来ました^^

今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ

2006年11月14日 Oo葵い彗星oO URL 編集

きのうはごめんね~
あと、ありがとぉ <(_ _*)>
無理させちゃったので茉莉ちゃんの体調が心配です><
これからは相手にしないようにしますぅ (;つД`)
さら、茉莉ちゃんに教えてもらってばっかだねぇ (´・ω・`)ショボーン

2006年11月15日 紗良夜 URL 編集

体調悪いのかな('v'*
冷えるから、暖めて寝なねっ☆

2006年11月17日 うめ URL 編集

wisもらったけど 漢字わからんくてwis返しできなかったーごめんねぇぇぇd(d´∀`;A"ァセァセ

2006年11月22日 うめ URL 編集

あの生きてますか。更新約1ヶ月停滞気味ですけど

今更ですが狩る気出ない理由はサクチケ消えた

そしてランキング何て何処に居るのかさえ不明

2006年11月24日 レン URL 編集

更新再開しないの?

2006年11月25日 六道の烏魔 URL 編集












管理者にだけ公開する

