

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 風邪とか花粉症とか鬱病とか、2年前の事故の古傷とかがうずいてますb

カンタンにいえば、最近ってかずっと調子が悪いです(´-ω-`)



 そういえば、10k?10002を踏んだ方が見つかりましたヾ(゚∀゚)ノ゙




メインからのトモで最近復活した方が10000踏まれたそうです( *´艸`)



何故カキコミしなかったのか・・・














10000と10001?10002を連続で踏んでしまったからだそうです(


ま・・・おめでとうw


 ぁ、こんばんゎランキング急降下の茉莉花でっす☆

↓クリックしてみようb

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92643

 もうすぐ10月も終わってしまいますねぇ。4倍は11/4まで延長ですが。


そいえば、

20061023225132.jpg



こんなのがお知らせにありましたねぇ。外人さんとのP取引が問題となっているようで。詳しくはしりませんが、皆さんお気を付けを・・・。
それに、RMT業者と組んでWM買い取ってる人が最近増えましたね・・・。めぃぷる潰す気なんですかねぇ。



まぁ、そんなことは置いといて(つ´∀`)つ


前回97のパルチがでたあとに、90の月牙もでましたヾ(゚∀゚)ノ゙


SSないですけども、その後に99のパルチと90の月牙ドロポしました( *´艸`)

一緒に狩ってる人はというと・・・
















100武器2個とユニコーン




しかもユニコーン48だったし・・・○| ̄|_




ほんと私って運が無いです・゜・(PД`q。)・゜・




100武器2つも出して、良品じゃない上に売れないから嬉しくないとか言ってました^^








。oO((# ゚Д゚) ムッカー)







いつもね、この相方さんに先にドロポされちゃうんですよね・・・(´・ω・`)


日ごろの行いの差なのでしょうか・・・(私、悪いことしてないょ><




まぁ・・・そのうち出ることを願ってます・・・


lvの方は順調にUPしておりますヾ(゚∀゚)ノ゙



金曜の朝にメインで姫にいって、全ch天狗がいて3回墓だしたとか内緒です


もうメインハミにしようかな・・・w



っとまぁ、lv上げはいつもの健太君です。


土曜日の4倍前に


20061023231245.jpg



107になり、日曜の4倍中に


20061023231253.jpg


108lvにupヾ(゚∀゚)ノ゙


今月中には110lvいけますd(^-^)ね!

メインを120にしなくては・・・○| ̄|_

しかし、アレです。一度戦闘員職やってしまうと、どうもプリで狩りしてると飽きてしまうんですよねぇー・・・(´-ω-`)まぁ・・私のプリが弱いってのもあるんですけど、ヒールアタックだけってのがなんともまぁ、眠むくなるんです^;

だったら補助してlvあげれば?って言われそうなんですけど、吸うだけとかラクで美味しいじゃないとか思ってる人!間違いですよ!!

PTで補助してる時はドロポ拾わなくてもメルが均等に分けて入ってくるし、薬使うことがあまりないので赤字ではないですけども、経験値は自分でも狩って、尚且つPTの人が狩った分が入ってきて、それでupするスピードが早いわけですが。プリは基本狩りませんよね?狩らないということは、PTの方が狩った分の少しの経験値を吸ってることになるんです。ってことは、upするのが遅いわけで。まぁ、私の場合は相方さんのメインが高lvのハミさんなので、二人でバイキン狩って117までになったわけですが・・・。


何が言いたいのかといいますと、戦闘員職やっちゃったらプリには戻れない><って言いたかっただけです(

えと、ちなみにビシャスで第二形態のときに爆弾あったらドラゴン出せませんので、経験値0.1増えればいいとこです(まぁどうでもいいかw



で、今日の話に戻しますが。

1回目のSDTは、ハミで狩り。なーんにもでなーぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

はぁ・・・○| ̄|_


lvもあがって、だいぶ黒字になってきたのでいいんですけどね・・。パルチ二本もだしたから出ないのかも・゜・(PД`q。)・゜・



で、いい加減Mシフの方もレベ上げしないと・・・・


ってことで、





20061023231311.jpg



86lv♪

狩るたびにメルが減っていく面白い職です^^・・・・orz


ほんと、薬代が赤い赤い((´∀`*))ヶラヶラ


スキル、アサルタMAXで次シーブズの予定だったのに、何を血迷ったかメルプロに振ってしまい、仕方なくピグポケにも振りました○| ̄|_

スピがlv上がる度に、メルプロメルプロ!!って連呼してたせいです・・・(´-ω-`)


シブズ振ってオハゼとかいきたいのにっ><



まぁ、ピグポケに振ったおかげで、ドロポがあれば若干黒字に・・・いわゆる、バキューム賊になってしまいました(´-ω-`)ま・・いっか。



明日あたり、BPいって墓ドロポでもしてきますかねぇ?。


それでは(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)


ノシ


|彡サッ


  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>アスタs:恋の季節も間近ですね♪今年のクリスマスは・・・・><

>葵ちゃs:動物園、久々にいくと意外に楽しめました☆水族館もデートにはピッタリですd(^-^)ね!

>さらs:お弁当は・・・仕方なくです(ぇ 可愛いの後の((;゚Д゚)ガクガクブルブルはなんですか?ww

>まてぃ:よくみつけたねwwアレがビューエロさんですょb

>東馬s:猿いっぱいいましたょ?><ナイナイの岡村さんに似たのとか・・・w

>アクセ:10003のプレゼンツ、実行した?w ネ タ 希 望 b

>ロングボトルs:カキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪1万人みてるというか・・・トモが何度も来てるので、カウンターがクルクr(ry

>うめs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪1年゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├?♪(*'ー')/★,。・:・゜ のんびり動物園結構お勧めですb

>ナイトカーs:りぁ記は・・・ほぼネタの塊ですv

>レジェンドs:大人になったら動物園の良さがわかりますよ!w

2006年10月23日 トラックバック(0) コメント(9)

ほうほう なかなかドロップしてるじゃん!
ユニコとヵすごいけどね・・・
ユニコ良品だと1発で・・・60M・・・70・・・80M!とヵ(((
いやーDK復活しかないですかな((

メルがゴソゴソ減るおもしろい斬。89なんですが、
Pt拉致られないし・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!思う狩場ないしで・・・チ─(Д)→ン って感じです

2006年10月24日 うめ URL 編集

ナイナイの岡村!?
無い無い((´・ω・)ちょっとした駄洒落・・・。
アヒルが、仕事先にいるのですが・・・。
アヒルが最近とってもかわいく思える・・・w
グワグワ♪

2006年10月24日 東馬 URL 編集

非常に悩んでることがあるんだけど・・・
もしかしたら仮引退しちゃうかも・・・
ちょっといろいろ話したいことあるから明日かズニが暇なときにでもー

2006年10月24日 アクセル URL 編集

それでも10000HITってすごいですね自分もいつかブログ作りたいなw

2006年10月24日 ロングボトル URL 編集

僕なんか見事に狩る気が出ない

2006年10月25日 レン URL 編集

茉莉花さんのブログを見て・・・ケンタに向った葵ゎ
負け組ですか・・(´・ω・`)ショボーン

自分のLVを考えてから行動しなさい!と言われそうです^^

2006年10月27日 紅ちゃ葵ちゃ URL 編集

リプレなんて自分じゃ到底狩れませんorz
まずは3次目標かな?

いいドロップ品出るといいですね☆

2006年10月29日 六道の烏魔 URL 編集

具合悪いようだけど、体きをつけてね
本当心配してるから

2006年10月30日 アクセル URL 編集

きょうはボケきれなかったさら(・ω・´)ゝデシッ!!
茉莉ちゃん厳しいわぁ。。。
もっとヒマちゃんと二人でコントのセンス磨くわっ ヾ(°∇°*) オイオイ

2006年10月31日 紗良夜 URL 編集












管理者にだけ公開する

