スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 ランキング、さがるのめっちゃ早い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  16位までいったのに32位って・・・w


 私情なんですけど、ってblogに書いてること全て私情なんですけども、ぇーアレです。今日でリァカレのビューエルさんと3回忌・・・みs。 付き合って、


3年目


をお迎えました( p_q)まぁ、これからもヨロってことで(


 10kHITの方は・・・・企画倒れですね^^b

足跡残してくれたのがアクセだけ・・・・w 10000?10002と10004?5だれが踏んだんでしょうか・・・・゜・(PД`q。)・゜・カウンターが小さすぎですよね(´-ω-`)

 まぁ、アクセには後日なにかステキな物を贈っときますb

 今日は、めいぽしなかったので、りぁ日記になります(´-ω-`)ご了承を・・・○| ̄|_



 上記に書きましたが、3年目なワケでして、やっぱ記念日って二人でどっか行きたいですよね(*^-゜)vィェィ♪ってことで・・・・








 動物園にいきました


その歳で?とか言わないでください・゜・(PД`q。)・゜・

姫路セントラルパークhttp://www.central-park.co.jp/

か、

王子動物園http://www.ojizoo.jp/

もしくは、

カワサキワールドhttp://www.khi.co.jp/kawasakiworld/


で、迷ってたんですけど、姫路は遠いし入園料が高いので却下。

カワサキワールドは、二人の趣味がバイクなので、いいかと思ったんですけど私が今月中はタダでいけるので、今行かなくてもいいかってことで却下。



ってことで、王子動物園にあっさり決定?☆(というか、テケトー



近いし、入園料が安いし、平日なので人が少ないだろうbってことで行ったんですけど・・・・














幼稚園児多ッ!!!







おまけに高校生までもが遠足で動物園にきてたり・・・



男子高校生はとてもやる気なさそうに、ただただその辺で座ってた( ゚x゚) かわいそうでした(´-ω-`)


というか、幼稚園児と小学生と高校生の遠足日に、見事ガッチャンするとは思いませんでした^^



パンダも見れるし、ま!いっか。



 パンフの順路通り見ていきまして、最初に見たのが



06-10-20_11-48.jpg



フラミンゴ 赤いし多いしなんか面白くねぇ・・・

動物園に鳥とかいらねぇとおもtt(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'



ここはやっぱパンダみるべきだよね!わざわざ中国から来てるんだしっ♪





06-10-20_11-56~00.jpg





ぅぁ・・・・やる気ねー・・・。おまけに幼稚園児多いな(;´∀`)・・・


サクっとみて次にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



どこもかしこも幼稚園児・・・



あぁ・・・うっせぇ!!とか思ってませんよ^^


アザラシとかダルそーに寝てましたし、サルとか小さすぎてワケわかんないし・・・


ビューエルしゃん・・・ボクつかれたぉ(´・ω・`)


ってことで、休憩場を探すことにb



λ....テクテク




(*´-ω・)ン?





幼稚園の先生(男)とその幼稚園児の親?(男)が、なにやら喧嘩し始めた!






ぉ!?!?




殴り合いか!?



ちょwww














幼稚園児の前でやるのはやめようよ┐(゚?゚)┌



なんともまぁ、大人気ない親だこと・・・近くにいた男子中学生と高校生は大ウケ。唖然とする周りの人間。



まぁ、事なきを得たようで。恥じらいってものを知りなさいよ、ったく・・・。




で、休憩場所で私が作ったお弁当を食べて・・・量が少なすぎたようです(´-ω-`)



キリンみたぃ!!ってことでキリンのいる舎へ・・・














キリンいませんでした(´-ω-`)建物の中にいたんですけど、見えなかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・



色々クマとかカンガルーとかニホンシカとかいたんですけど、特に何もないので省略。




クマで思い出した!



クマって南にいくほど、体格が小さくなるそうですb

北極クマが一番デカイってことですねヾ(゚∀゚)ノ゙


ってことで、


06-10-20_13-25.jpg





(*´ェ`*)ポッ


真っ白☆
この北極クマのかわいいぬいぐるみがあったのに、ビューエルさんは買ってくれませんでした(´・ω・`) (´・д・`) ケチ


猛獣がいる舎に行く道の途中で、


06-10-20_13-22.jpg



もののけ姫のお母さんのモロに会いましたb
足が長かった( *´艸`)



ピューっと吹くじゃがーさんのいる舎へ・・・



06-10-20_14-14.jpg


トラに会いました。同じところをグルグル回ってました。


ジャガーさんはどこかなーってみると、寝てました(´-ω-`)


そぉいえば、途中コアラもいましたヾ(゚∀゚)ノ゙ホントにユーカリの葉食べてました( *´艸`) ぁ・・・めぃぽのトモのゆっかりん♪ことユーカリの葉さんは、どこにいっちゃったんですかねぇ。コアラに食われたんでしょうか(’


06-10-20_14-23.jpg



ゾウの諏訪子さん。日本一長寿だそうですヾ(゚∀゚)ノ゙

1946年生まれ。御歳63歳(゜ロ゜;) 長生きですねぇ。優しそうな瞳してました。


歩き回ってホントに疲れました(´ヘ`;)


なんか小学生の日記みたいになっちゃった○| ̄|_



明日は4倍、Mシフでもしますかねぇ?


それでは(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]


ノシ


|彡サッ





クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


  ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>アスタs:生姜湯苦手(ノω・、) ウゥ・・・でも試してみますねb

>靱(故):あえて言う、9987・・だからなんだよ(・∀・)ニヤニヤ

>アクセ:10003゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├?♪(*'ー')/★,。・:・゜なにが届くかはお楽しみ♪

>レンs:そ、それはわざとなんです(

>とくc:残念でした( *´艸`)クスクス

>さらs:なんだかキリがいいですねwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>東馬s:そ、そんなに泣かんでくださぃww

>葵ちゃs:リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>レジェンドs:微妙な数字でも訪問嬉しいです><

>うめs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪10005は・・・残念でしたっ><
スポンサーサイト

2006年10月20日 トラックバック(0) コメント(10)

羨ましいですねえ
…なんて、のんびり思っている間に、恋の季節は間近に来てしまいましたねw

2006年10月20日 アスタルト URL 編集

動物園・・・懐かしいです;;
あのトキメキってどこに行ったんだろう。。と
読みながら思いました^^;
見たい動物って殆ど寝てるんですもの;;

個人的にはレッサーパンダが好きで
あとは水が好きなのでイルカとかを何回も見て
周る様な気がしますw

love(*´ -`)(´- `*)love♪記念日
(*・ω・)/゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚\(・ω・*)

2006年10月21日 紅ちゃ葵ちゃ URL 編集

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
動物園は秋の遠足の定番・・・
それにしても父兄と先生の喧嘩はヤレヤレ・・・ありえん;
お弁当とか作るんだぁ かわぃぃ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハッ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006年10月21日 紗良夜 URL 編集

トラトラの写真、誰か反射して写ってないかぇ?www

2006年10月21日 マティス URL 編集

動物園~♪
動物だいすきw
一番すきなのは・・・。
猿だったりする・・・。
ジーって見てると面白かった思い出がw

2006年10月21日 東馬 URL 編集

俺の10003以外誰か踏んだかわからんのか・・・w
じゃあ俺はズニの手作り弁当いただこうかな(´・ω・`)

パンダのやる氣のなさ、惚れました

2006年10月21日 アクセル URL 編集

通りすがりなんですが10000HITおめでとうございますw10000HITってことは一万人みてるんですよね?

2006年10月22日 ロングボトル URL 編集

3年ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
うめは 1年でキャッキャしてます

動物園
たまには のんびり 動物園もいいかもですね
うめも 検討してみるかなー

2006年10月23日 うめ URL 編集

ほう動物園ですか。おれも小さい頃はよくいったものです(´・ω・`)。たまにはリアの日記もいいもんですねw

2006年10月23日 ナイトカー URL 編集

動物は好きだけど俺は流石に動物園行くまでは好きでもないっすよぉw
まぁ俺が好きなのは犬だけどね^^;動物園いなぃねぇ・・・

2006年10月23日 レジェンド URL 編集












管理者にだけ公開する

