

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 2日間、更新休みました(´-ω-`)風邪悪化した模様( >д<)、;'.・ ィクシッ
こんばんゎ、茉莉花です♪



@110ほどで10000HITを迎えますヾ(゚∀゚)ノ゙これも皆様のおかげです(ノω・、) ウゥ・・・ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


でぁ告知10000HITありがとうイベンツ!?

10000?10005の数字を踏まれた方にささやかですがプレゼントを贈らさせていただきたいと思います☆


踏まれた数字によって贈答品が変わります♪


何が贈られるかはお楽しみ( *´艸`)

上記の数字を踏まれた方は、鯖名、キャラ名 踏んだ数字を必ずコメントに残してくださいd(^-^)ね!

 更新できなかった理由、まだあるんです。

左のプロフの画像、動いてるでしょ!?!?アレを作るのに手間取っていたんです(´-ω-`) 初めて加工したので、ものっそぃ時間かかった・・・
最終的にはリァカレにやってもらったという始末。初めからやってもらえばよかった



 まぁ、そんな話は置いといて(つ´∀`)つ


めいぽのお話♪



2日前・・・・



最近ボケてきてるので、2日前のことが思い出せません。




あ、



思い出した。





えっとですねぇ・・・・



















どうでもいい話だったので省略します(






昨日の話へ。




1回目のSDTから、ソロでリプレの水と闇の戦場に篭ってましたヾ(゚∀゚)ノ゙



ってヵ、

青健太君と黒健太君、ほんと何もくれません(´・ω・`)


しょぼーんとしながら狩ってると、








!!














アールン火 +84







アールンとかマジいらないです○| ̄|_



ユニコーンとかブルーマリンとかパルチザンとか、狙いすぎてるからでないんですかねぇ・・・(欲張り


絶対そうだ!って勝手に思い込みながら、青健太君の領域へ移動しました。


2回目のSDTは、DKさんのサブのMシフと一緒に狩りヾ(゚∀゚)ノ゙



ん?・・・




沸きすぎ( ゚×゚)



仕方ないので、アヴェでガリガリ・・・・





ガリガリ・・・・





ドロポは、




賊のスカートとかスカートとか、














アールン火 +83  とか









ano





だから・・・



アールンマジでいらないです(´-ω-`)


ってか、さっきより粗悪ってナメてます?^^





あぁ・・もうきっとパルチザンなんて一生お目にかかれないんだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・



と、諦めることにしました。




飽きてきたし、赤字だし、もう切り上げようとした瞬間、














!!!!!!!1111111






















キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!



きt o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



とうとう出ました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



こんにちゎ、18m( *´艸`)



一気に黒字へ☆









ってことが、昨日あったので、今日も篭ってみました。






パルチはでませんでしたが、立て続けに書が2枚。


結構おいしい二日間でしたヾ(゚∀゚)ノ゙





クリックすると、ドロポ運UPかもょ!?!?




クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>とくc:もうそんなにでたら満足でしょ?w運くださいょw

>円盤s:外人さんに聞いてください( (((((((っ・ω・)っ ブーン

>oうめs:@113回クリックするのは大変ですよ。。。wコンセントぬかないで><

>ワッショイショイs:・・・・。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>影久s:リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪これから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>グラs:3週間で2個っすか・・・。運ないですね・・・(´-ω-`)

>東馬s:外人さんにいってください(´-ω-`)東馬sが踏む前に踏んでおきます(・∀・)ニヤニヤ

>アクセ:ものっそいドロポ来る前に、パルチでちゃった・・・w

>まてぃ:FFもめいぽも萎え気味とかwがんばれw

>ナイトカーs:GDTだったなんて・・・師匠悲しい。

>レジェンドs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪早く復帰できるといいですねb

>劉磨s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪これからも頑張ります、ドロポを(((




2006年10月19日 トラックバック(0) コメント(14)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年10月19日 編集

相変わらずバリバリ狩られておられますね
風邪引きさんには蜂蜜とか生姜が良いですよ~
お大事に

2006年10月19日 アスタルト URL 編集

パルチ&書ドロおめでと~w
現在のカウンター9987ですよ!・・・だからなんだよなんていわないでくださいねヾ(´ー`)ノ
(故)であっても応援してますからね!

2006年10月19日 靭(故) URL 編集

あの、ぼく10003です

2006年10月19日 アクセル URL 編集

あー10004とかもとれると思ったら
もう10007・・・
まあ10003だけでも嬉しいかなw

2006年10月19日 アクセル URL 編集

ち・・・ちっちゃすぎて見えない(つ∀`)

2006年10月19日 レン URL 編集

もう10019だ…
はや~( p_q)

2006年10月19日 とく URL 編集

もう
10027だ( p_q)

2006年10月19日 とく URL 編集


10020踏みましたw

やっぱだめだったぁ~~~~くやしぃ~ 。+゚(ノω・、)゚+ 

2006年10月19日 紗良夜 URL 編集

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ふめなかったぁ><
ダイブかなしぃ><><><
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

2006年10月19日 東馬 URL 編集

さっそくありがとうございます☆彡

リンクさせて頂きました(oノωノ)
足跡何番なんだろぉ・・って今朝も探して・・・
今・・・たった今見つけました(*ToT)ノ

10094って言う数字なんですが・・・
万ですよ♪素晴らしいですぅ。

なんとなく10100を狙ってみたくなりました^^

2006年10月19日 紅ちゃ葵ちゃ URL 編集

10141って微妙だなぁwwなんか俺っていつもこういう微妙な数字踏むんだよなぁ;;;
てヵ10000HIT・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪これからも更新がんばってw

2006年10月19日 レジェンド URL 編集

ぱるち(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
10005にははいれませんでしたよっと

2006年10月19日 うめ URL 編集

きたら10261だった
そんなに誰かに上げたいなら俺がもらっとくぜ!

2006年10月21日 すぴ URL 編集












管理者にだけ公開する

