スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 金曜日主要幹線道路の渋滞してた理由がわかりましたヾ(゚∀゚)ノ゙

天皇が病院視察にきてたらしいです(

それだけで、渋滞とかめっちゃ迷惑


というか、




年に2回も来なくていいんじゃね?



とか思っちゃいました。



 こんばんゎ、ノドがとても痛い茉莉花です☆

 休日と言えば、4倍timeですよね!


 平日はもっぱら、旧大陸で雑魚狩り(黒字のため)なんですけど、休日はリプレに篭るんです♪

何故休日だけかといいますと、毎日篭れば



赤字


なので( *´艸`)


私の方はHBあれば、ライフドレインで間に合い赤字は防げますが、一緒に狩ってるDKさんはそうはいかないものでorz


昨日の4倍timeから書きましょうかね


4倍に入る前は


EXP0.jpg


あがったばっかりだったので。


で、終了後は↓




EXP60.jpg



狩っていたモンスタは、黒ケンタ。

なんだかとっても、

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



っで、夜中

日付も変わったところで、


20061015224406.jpg




BPにてlvup♪


88でBP行ったときは、お墓だらけだったんですがねぇ(’

今はフツーに狩れますねb(当たり前か...


今日の朝は、リプレに移動する前にバイキンへ行きましたヾ(゚∀゚)ノ゙

ソロですけどね・・・






20061015224944.jpg



うますぎる・・・( ´艸`)ムププ 

30分から1時間程度で、22%溜まり、ドロポは3つ。


んー...もっと早くきてたら今頃110超えてたな(´-ω-`)まぁDKさんがバイキンに当たらないので仕方ないです。


その後リプレへ移動し、1回目のSDTで。



つ、ついに・・・・!!!















20061015224959.jpg





ぱ、ぱるちざんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



実装されてからの初のドロポ・・・・ヾ(゚∀゚)ノ゙



まぁ、ドロポしたのはDKさんですけどね・・・(´-ω-`)


F2してますけど、内心かなりF4状態ですorz

ってか、



私だけでないとかどうなの!?!?!





ギルメンのネカマのとくcなんて、リプレ実装されてから今日まででパルチ8本くらいだしてますし、同じくギルメンの変態伊藤さんなんて、100武器やらパルチやらなんやらかんやら・・・・



これだけ出ないってことは、






ものっそいでっかいドロポが待っているのか!?!?




はたまた





フツーに運がないだけなのか・・・



一体どっちなんだろう・・・


前者であることを願います・・・(ノД`)
どーでもいいドロポはよくするんですけどね(前者の希望が消えてきた・・・


2回目のSDTに期待を膨らませ、フリーズンケンタの領域へ




4倍始まる前に、どうでもいいドロポがちらほら・・・

嫌な予感ヽ(;´Д`)ノ



4倍始まって約15分後














プツッ。









ぇ?














画面真っ黒。







落ちたんかなぁと、リァカレの方を覗き込む(知り合いのネカフェへ行ってたので。



リァカレも画面真っ黒。




横を見ると・・・・・









外人さんがコンセント抜いてた―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!




wwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwっわwwww



すぐにコンセントさして立ち上げようとするが、ゲームガードのエラーで立ち上がらず('A`)



再起して、INするとー・・・



ジョイパが起動しない




一旦落ちて、ジョイパさし直してもう一度IN




やっぱり起動しないorz





それを繰り返すこと約15分




やっと起動・・・・・゜・(PД`q。)・゜・




ちょwwwwwwwwっをまwwwwww


残り@30分しかないやん!!



外人(・∀・)カエレ!!




って言いたかったけど、小心者なので言えません(´・ω・`)




そんなことがありつつも



20061015225010.jpg



ステキな表情しながらもlvup♪



SDTもヘリオスくらいしかでず、あんまりイイコトなかった4倍timeでした(´-ω-`)



ホント、コンセント抜くとかやめてくださいorz






今日もポチッと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>さらs:おかげで上げ祭りの被害拡大です(´・ω・`)
10000踏むんですか><その前に私が踏んでおきますね('∀`)

>投忍者s:コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪リンクの件完了いたしました♪

>アスタルトs:リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪コチラも完了いたしました☆

>東馬s:10000?10005ですよ!!w是非踏んでくださいねw

>アクセ:えっと( カウンターめっちゃ前からつけてるよ・゜・(PД`q。)・゜・

>靱(故):どこにカキコしてもらってもいいよwんーそうだなぁ・・・めいぽプレイヤーのみってことで(

スポンサーサイト

2006年10月16日 トラックバック(0) コメント(13)

じつは…SDTにパルチでたことたしか一回もないよ~

経験的には…ソロで朝の4~10時とかにかなり過疎化した狩場でコツコツ狩っていると…

ポロリッ っとまるで通常ドロップかのようにでますね
(。-_-。)
んで一回でると。。。
またすぐ、ポロリンコッ
とでます。
さぁレッツトライ 

2006年10月16日 とく URL 編集

私もパルチ一個も出たことありません(´・ω・`)

てか、なぜその外人はコンセント抜いてるの?

(((((((っ・ω・)っ ブーン

2006年10月16日 空飛ぶ円盤 URL 編集

ゴメンヨー イライラしてたから ヌイチャッタヨー

とりま テンプレかわいい

ドロップしないねー

2006年10月16日 oうめ URL 編集

ワッショイショイ
ワッショイショイ
ワッショイショイ
ワッショイショイ
ワッショイショイ

2006年10月16日 ワッショイショイ URL 編集

楓サバで活動している影久です♪
外人さんコンセント抜いたなんて。。。
笑っちゃいましたw
もしよろしければ相互リンクヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です^^

2006年10月16日 影久 URL 編集

あ、俺も休日はドラゴンの森で青ケンタ狩ってるよ。
そしてパルチザンまったく出ないよ…

というか、3週間狩ってドロ2個しか…

2006年10月16日 グラシオラス URL 編集

コンセント・・・。
抜いたら壊れるから自分のではぬいちゃいけないよw

踏むぞぉ!とかおもってるけどなかなか踏めそうにない。

2006年10月16日 東馬 URL 編集

>>ものっそいでっかいドロポが待っている
俺と同じ考えの人いたーーー!
そうだよ、カスしか出ないときはその分でかいドロポくるさ!
俺はドロポじゃないけど気まぐれのガシャで桃マン3でたり0でたりだしなw
ドロポ運のなさなら俺も一緒よ

2006年10月16日 アクセル URL 編集

SDTってなんですかぁ~?w
ドロップってなんですかぁ~?ww
運の無い俺には関係ないぜOTL

2006年10月16日 マティス URL 編集

SDT=GDTこのGDTの意味わかりますかねぇw師匠。ほんとこの1時間は本当にGDTだなと思いますよwwwまぁGDT=俗にいうゴミドロップタイムなんですがw

2006年10月16日 ナイトカー URL 編集

書き込みアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッでした。
リンク貼らせてもらいました。
これからヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です♪

2006年10月17日 影久 URL 編集

レベUP才×〒"┝_〆(´∀`●)やっぱり4倍タイムは恐ろしすぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Lvあがるのはやすぎですよぉ~
まぁこれからもヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸がんば!

2006年10月17日 レジェンド URL 編集

LVUP(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
これからもがんばってくださいw

2006年10月18日 劉磨 URL 編集












管理者にだけ公開する

