

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 主要幹線道路が夕方、護送車、覆面、白バイ、パトカー、そこら辺の歩道いたるところに警察官・・・で埋め尽くされておりました。



おかげで大渋滞してました^^



多分、事件でもなんでもなく、どこかの偉いさんがリハビリテーションセンターにでも見学きてたんでしょうね。

全くカンケーない道路まで渋滞しちゃってて、迷惑でした(


 どうもこんばんゎ、茉莉花ですヾ(゚∀゚)ノ゙

 さてさてー。今日はなーんにもしてない気が・・・。


最初のSDTで軍営いったんですけど、ほんとにいい加減飽きたので途中放棄してジパで遊んでました。

後半のSDTは、ソロだったんですけど、ルイネル狩りにいきました。


なーんにもでなかったんですけどねぇ・・・。


SDTも終わり、切り上げようとしたらある方が訪ねてこられました。





マナエリを何故か大量にくださいました。




一旦は帰還されたのですが、


「忘れ物」

といって、


20061014231257.jpg




('A`)





これが戦争の始まりでした・・・・。



この方とはトモロクしてなかったのですが、何度かお会いしたことが。
この方のお友達の円盤さんに、お礼言っておいてくださいとつたえると、




ピローン♪

空飛ぶ円盤様と同じチャンネルです





20061013233221.jpg






('A`)('A`)







そして、もうあげられることはないだろうってことで、カニ君に雷手裏剣をもらいにフリマへ


するとー



20061013234235.jpg





('A`)('A`)('A`)

面識のないお姉さんまでにも人気度頂いてしまいました___○_


ちょうどそこにストーカー?の円盤sとそのお友達を 発見。


私自身、今日はもう上げれないと言ってさりげに話にはいると、警戒心をゆるめたようで^^


そのお友達の人気度ゲット♪



すると、何故か彼はサブでIN。




何故か追いかけられまくる私。



なんとか銭湯に逃げきり、メインでIN。




円盤sまでサブでINして二人で話ししていたようなので、通りすがりに円盤さんのサブの人気度ゲット♪


もう一度茉莉花でINし、銭湯からでてきたら



20061013234535.jpg



円盤sのお友達のサブで二度も上げられてしまいました___○_

油断した・・・orz


実はSSないですけど、夕方頃、とびゅーえろにまで上げ逃げされてるんですよね・・・w


今日だけで8UPされてしまった・゜・(PД`q。)・゜・

軽く虐めかとおもった


ってか



誰だよっ!上げ逃げ戦争はじめたのはッ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




ぁ・・・・




自分だtt=====○(.;.;)3`)アブッ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

えっと、予告☆

もうすぐ10000HITなのですっ!ヾ(゚∀゚)ノ゙

こんなブログ見に来ていただいてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


そこで、
10000HITありがとうの気持ちを表したく、


10000?10005の数字を踏まれた方にささやかですがプレゼントを贈らさせていただきたいと思います☆


踏まれた数字によって贈答品が変わります♪


何が贈られるかはお楽しみ( *´艸`)

上記の数字を踏まれた方は、鯖名、キャラ名 踏んだ数字を必ずコメントに残してくださいd(^-^)ね!



それでは、今日もポチッと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>すぷ:ID預かってるけど、自分のIDのレベあげに夢中だったりwやっぱすぷれんだーはすぷにやってもらいたいねw

>Jenny様:訪問&カキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪めいぷる内でお会いできることを楽しみにしています☆

>さらs:上げ逃げされまくりで疲れましたw姐御一緒に狩れたらいいですね><

>ナイトカーs:うん、まぁ弟子だしb返さなくていいからねww


2006年10月14日 トラックバック(0) コメント(8)

やったねっ
茉莉ちゃん上げ逃げ祭り~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10000キリ番狙います・・・(`ー´)

2006年10月14日 紗良夜 URL 編集

初ですww
私鬼公子さんのブログから飛んできました
相互リンク希望したいです(
是非ヨロシクお願いします
返信は私のブログで(

2006年10月14日 投忍者 URL 編集

こんにちは~
ビューさんからお話をお伺いしました
こちらこそ、相互リンク宜しくお願いします

↓ブログアドレスです
http://fauchonprantan.blog68.fc2.com/

用件だけですが、失礼します ノシ

2006年10月14日 アスタルト URL 編集

(´・ω・)ムムム!
ふめたらいいな・・・。
明日リンク追加しておきますね!
しばしお待ちを。・゚・(ノε`)・゚・。

2006年10月14日 東馬 URL 編集

1万欲しいな・・・
カウンターつけてよー(゚∀゚)

2006年10月14日 アクセル URL 編集

カウンターあるwwwwwwwwww

2006年10月14日 アクセル URL 編集

なぜあんなおかしなところにコメントしたんだろう・・・
ごめんなさい

2006年10月15日 靭(故) URL 編集

@113回更新ボタン押そうとしちゃったじゃないですか・・・ワラ

2006年10月18日 oうめ URL 編集












管理者にだけ公開する

