スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 だいぶ秋めいてきましたね( *´艸`)

気温の差がはっきりと分かるようになるとー...


紅葉の季節


がやってきますね?☆

京都の嵐山の渡月橋や清水寺、おすすめです♪

こんばんゎ、京都がちょースキな茉莉花デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪ 京都の湯豆腐、めちゃ ( ゚Д゚)グラッチェですよb

 さてさてー、今日は何気にメンテありました?。周辺機器メンテだっけ(なんでもいいか

12:00までinできなかったわけでして。


メンテ終了後にIN━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!



 INしてやることって決まってますよね( *´艸`)クスクス



ちょうどショーワに、茉莉花がいましたので、






18chから回ることにb






ぇ??





何探してるのって??
















20061012225212.jpg



姐御さまですb



 何時に倒したかとか情報がないと6?10時間くらいまたないと沸かない、経験値たくさんお持ちのお方ですb



メンテ後ならば、沸いてる可能性大なワケですヾ(゚∀゚)ノ゙


18chからまわるとー・・・







既に先客がッ!!



しかも沸いてる・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



が、しかし



先客の方々をみると、どうも姐御吸いでよく見かける100以下の方々。



こりゃ・・・無理だなってことで、ch変えようとしたら、



「投げs、狩れませんか?」




(゜゜;)エエッ


あの私102lvですよ?!?!?

狩るどころか当たりすらしないんですが・・・・


でもなんかすんごい助けてって雰囲気かもし出されてるので、とりあえずPTに入り投げてみた。




うん。




ダメ 1とか8とか2kとかmissとか^^

でもやらなきゃいけない雰囲気....orz


4kでたけどやっぱりあたらない┐(゚?゚)┌


おまけにお墓までだしたよこれ。



もう(´・д・`) ヤダって感じだったので、PT抜けてお友達のめそc(120DK)と他chへ姐御探しへ?。




たまたまいったch








応接間に入った瞬間ッ!!






;y=ー(゚д゚)・∵. ターン







ピュー







ぁ・・・・。









入り口にて姐御様のお出迎えがありました^^






お出迎えとかいらないです・・・_| ̄|○  





とりあえず、めそcを呼んで安全地帯へ移動したものの・・・



二人ともあたるはずもなくどうしたものかと考えた結果、









20061012230616.jpg



プリいたら多少は当たるでしょうってことで、プリ出動。

姐御する時くらいしか、滅多に起動しないこのメイン。


めそcがお友達のハミさん呼んで、狩り開始!




20061012230629.jpg


ハミさん強かったので助かった___○_





・・・・。








狩り開始から約1時間近く・・・




20061012230644.jpg



やっとおわた・・・・___○_



こんなに長い姐御は久々。


昼間だったし、トモINしてなかったし。


でもめそcとハミさんのおかげで無事撃破ヾ(゚∀゚)ノ゙


お疲れ様でした<(_ _)>


召喚石もラス1のところだったので危なかった><


経験値は8%くらい増えました♪横もこなくて安心して狩れたかな・・・じゃなくって補助できたかなw



夕方のSDTは、ハミでいつものようにあの場所で黒字狩り☆


でもいい加減あきてきたり( ゚?゚)

私って珍しいかもしれない。


今現在102lvなんですけどね、



バイキンでPT狩りしたことないんです



大半のハミの人は82↑からバイキンいってますよね?



私、あのDKさんといつも二人でルイネルとか狩ってたんですよね。


黒字っちゃぁ黒字ですけどねw


でもPT狩りしてみたひ・・・


プリではバイキンいってましたけど、補助でしたしねぇ。


本格的PTで狩りしたのって、ビシャスくらい??


まぁそのうちできればいいかな?。



っで、夜のSDTは、INが遅れたのでクエで必要な馬の頭蓋骨集め?。Mシフでね。



数も集まったので、ルイネル狩りへ♪




20061012230655.jpg


ぁ、髪型とアバかえました( *´艸`)クスクス


20061012230703.jpg


アサルターいつになったら10kでるのかな(´-ω-`)



20061012232309.jpg



アサルタMAXになったので、メルプロあげたけど、しょっぼぃ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ソロで狩るのは慣れてないせいか飽きちゃったので、昨日の上げ逃げのお返ししようと思いついたので、


/探す ブチヒマワリ 


'ブチヒマワリ'様は'かえで-8にいます。


HIT!!ヾ(゚∀゚)ノ゙


同じchへ移動


フリマから動いてない模様


((´∀`*))ヶラヶラ


SSないけど、

茉莉花とズニで2つ上げ逃げさせていただきました♪


倉庫と別IDでも上げ逃げしようと思ったんですが、すでにログアウト・・・(´・ω・`)


まぁ2つ返せたので満足っ♪

ブチヒマワリ様、紗良夜様、放置の際はくれぐれもご注意を(・-・*)フフ♪



上げ逃げ戦争みんなも参加しよぉ?( *´艸`)クスクス
参加する人もしない人もポチっとd(^-^)ね!




クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
現在第19位ヾ(゚∀゚)ノ゙

   ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>東馬s:相互リンク、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さっそくはりました♪

>春  :バトンお持ち帰り((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>アクセ:お水に間違われたことあるんだぉ・・・___○_ラ抜き言葉はアタイも嫌いw

>グラグラ:あ・・・フツーに名前間違ったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ごめんなたぃ(´-ω-`)

>you:久々のカキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ バトンは、いつやってもいいのっ!!
スポンサーサイト

2006年10月12日 トラックバック(0) コメント(5)

昨日はおひさしぶりでした。
ひさびさ過ぎて操作もなんもかも忘れてた。笑

昨日は懐かしのDK起動させてD子で逝ったあと、ネカフェマップの火ブルでも逝って28%→0%に^^
仕方ないからLV78くらいの投げでずーっとネカフェマップのもこもこ狩ってた訳でorz
もち、装備ないからまちるださんに借りてちまちまやってたわヽ(`ー`)ノ

また時間あればちまちま行くと思うんでよろしく♪笑

2006年10月13日 すぷ URL 編集

カキカキありがとうございました*^-^*
レベルが高くてうらやましいです。
まだまだひよっこですけどもしお会いしたらよろしくお願いします。

2006年10月13日 Jenny URL 編集

上げ逃げアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
さらは放置少ないから大丈夫だもんw
いつか姐御も狩ってみたいなぁ・・・・がんばろっとw

2006年10月13日 紗良夜 URL 編集

師匠クリありがと!絶対返すからね以上!

2006年10月13日 ナイトカー URL 編集

姉御お疲れ様です

斬りかっこ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

80前半くらいで、でたよーなきがする

2006年10月18日 oうめ URL 編集












管理者にだけ公開する

