

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 ほほーい♪変なテンションでごめんなさい。


↑のタイトルどーり痛いんです!

何がって?



そんなの頭がイタイに決まってるじゃない((´∀`*))ヶラヶラ


ってなんでやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


こんばんゎ、頭もさることながらお腹がひじょーに痛い茉莉花です♪


 そぉいえば、ブログランキング1位の升blog凍結されてますねb

どこぞの運営よりも対処の早いFC2!さすがです☆


 升は、優良ユーザーの方にとても迷惑のかかる行為です。ホントにやめてほしいですね(´-ω-`)


 さてさて、ネタがないわけです。毎日?狩り報告ってのも、読んで下さってる方からすればアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って感じですものね。


でもネタがないわけですよ。



だって、



毎日?同じことしかしてませんもの^^





ってことで、ネタが無い時はヴァ?に限りますb

回されてても華麗にスルーしちゃう茉莉花ですが、今日はしっかりやりますかね。


まずは、DARTKING様から回ってきたヴァ?


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

強制しませんので、やってみたい方はお持ち帰りを♪
=======================
■ステータス
=======================
HN■茉莉花
年齢■2○歳
職業■会社員
病気■会社のせいで鬱病(´゚艸゚)∴ブッ
装備■りぁですヵ?めぃぽですヵ?
性格■まいぺーす☆
口癖■「ちょww」 「だるぃ」 「あぁ?」
靴のサイズ■23?
兄弟■おにーちゃん
ペット■とぃぷーどる

=======================
■好きなもの
=======================

[色] 黒
[番号] 5 10
[動物] ゎんこ
[飲みもの] こーひー(砂糖ナシ
[ソーダ] カクテルがぃぃぉ(´-ω-`)
[本] 手記とヵマンガとヵ
[花] かすみ草

=======================
■質問
=======================

[髪染めてる?] まぁね。最近白髪がまた増えた(pдq`。)
[髪の毛巻いてる?] メンドィからパーマかけてる
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 3つほど
[カンニングしたことある?] 大学の持込はカンニング?
[お酒飲む?] 家ではめったに飲まない
[ジェットコースター好き?] 大嫌い
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 北海道がいいな
[もっとピアス開けたい?] @2つあけたひ
[掃除好き?] 嫌いだけど、やる。
[丸字?どんな筆記?] ふつーの字
[ウェブカメラ持ってる?] なぃぉ
[運転の仕方知ってる?] 車?バイク?どっちも出来るけどね
[携帯何?]ぼーだふぉん
[コンピューターから離れられる?]離れたくなったらね
[殴り合いのケンカしたことある?] 女の子だもん なぃぉ
[犯罪犯したことある?] 法はまもりまふ
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるね(´-ω-`)
[ウソついたことある?] フツーにあるでそ…
[誰かを愛したことある?] もち。現在進行形(*ノωノ)
[友達とキスしたことある?] ノーコメ
[誰かの心をもてあそんだことある?] (*´-ω・)ン?んなもんなぃぉ
[人を利用したことある?] 生きていくうえではあるっしょ・・
[使われたことは?] 逆だね、本来は。会社で使われてるけどね
[浮気されたことある?] ないね
[何かを盗んだことある?] 人の心なら(*ノωノ)
[拳銃を手にしたことある?] 銃刀法違反で捕まりますよ

=======================
■今現在
=======================

[今着てる服] 部屋着
[今のムード] ダルーな感じ
[今のテイスト] 無味
[今のにおい] 香水のかほりする GUUCIの限定の香水
[今の髪型]束ねてる
[今やりたいこと] 会社辞めたい
[今聞いてるCD] なんも聞いてないな
[一番最近読んだ本] NARUTO・・・w
[一番最近見た映画] トリック劇場版だっけ
[一番最後に食べたもの] どーなつ?
[一番最後に電話でしゃべった人] りぁかれー
[ドラッグ使ったんは?] 昨日の夜ー抗鬱剤なら
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
シラネ
[初恋覚えてる?] 甘酸っぱいね 覚えてますよ
[まだ好き?] 全く。
[新聞読む?]毎日読むね
[ゲイやレズのともだちはいる?] ネカマならいるぜっ!
[奇跡を信じる?] 信じるねー
[成績いい?] 科目によるね 政経なら学年1位だった
[帽子かぶる?] ヘルメットならw
[自己嫌悪する?] 毎日するから、こんな病気なんですよ
[なんかに依存してる?]PC かれし
[何か集めてる?] 香水
[親友いる?] いるぉー
[身近に感じれる友達いる?] 彼氏でもあり友達でもあるね
[自分の字すき?] フツー 
[見た目気にする?] どーでもよぃ
[一目惚れって信じる?] あるんじゃね?
[ビビビ!を信じる?] さぁ?
[思わせぶりははげしい方?] ヽ( ´ー)ノ フッ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時と場合による

=======================
■自分のこと
=======================

[よく物思いにふける] 毎日ね
[自分は性格悪いと思う?] よくないでそ わがままだし まいぺーすだしw
[いやみっぽい?] むかつくこと言われたら、ずばずば嫌味いうねw
[天使?] なにそれくえるの?
[悪魔?] 小悪魔(*ノωノ)
[シャイ] 彼氏のご両親の前だけね
[よくしゃべる?] 結構ね
[疲れた?] だるぃょ


2本目いきますかね。

紗良夜様からまわってきますた☆


□サイト名orブログ名

茉莉花の氷泪石

□読み方をひらがなで

まりかのひるいせき

□サイトorブログ名の由来は?

キャラの名前

□サイトを開設した理由は?

トモのblog毎日みてたら作りたくなったからー

□隠しページはある?

FC2ブログランキングをクリックするとぉー・・・

□バトン好き?

あんまりすきくない(

□サイトの内容は?

プリ・ハミ・Mシフ 活動報告

□このサイト(ブログ)は満足?

不満足だらけ┐(゚?゚)┌

□自分からコメントする派ですか?

全くといっていいほどしませんorzコメントしたら珍しいです

□リンクしてる人のブログ回ってる?

毎日みてますょ

□どんな時間に更新しますか?

夜中orお昼

□ブログ(サイト)の目標は?

相互リンクいっぱい増やしたいなぁ

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

23個 やらないオンゲーが3つほど(

3本目☆

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 大人しいといわれる

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 無気力

 これ以外思いつかないという…

Q3.好きな友達のタイプは?
 一緒にバカやれる人

Q4.嫌いな友達のタイプは?
 はっきり意見言わない人

Q5.立ち直りは早いほうですか?
 ものっそぃ遅い(

Q6.恋人にしたいタイプは?
 今のカレシが理想に近い

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?
 恋人かな。

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

ぉー・・・5人か

鬼公子さま
春茄さま
グラシラスさま
シシャモさま
六道の烏魔さま

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


o┤*´Д`*├o アァー


もうぼくつかれたよ・・・



寝よう。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


おっと。
おやすみする前にポチっっとd(ゝC_・o)йё☆




クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




  ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>マティ:パルチなかなかでないよね(´-ω-`)週末のみリプレに篭る予定b

>東馬s:おめいっぱいアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 今更ですが、相互リンクさせてください・゜・(PД`q。)・゜・

>さらs:軍営は穴場だったのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー 

>アクセ:ホント0にはワロタw ガシャチケアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪素早さ全身70%でましたww

>FallenAngel様:訪問&カキコ&お祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪また訪問させていただきますね♪

>劉磨s:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪劉磨さんもリァがんばってd(^-^)ね!

>レジェンドs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪仮引退ですか;早く戻れるといいですね;;

2006年10月12日 トラックバック(0) コメント(6)

相互リンクOkですよヽ(´・ω・)ノ
何か最近相互お願いが・・・多い・・・。
対処しきれないのでゆったりと頑張りましょう。

2006年10月12日 東馬 URL 編集

ぶほっ
バトンきたっ(笑
ネタなかったので有難く頂戴しまふ(*ノωノ)

2006年10月12日 春 URL 編集

まず素早さ全身70%おめ!
まあいいほうでしょー

>>[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるね(´-ω-`)
・・・(#゚Д゚)

>>[身近に感じれる友達いる?]
ラ抜き言葉はよくないよ!
ズニじゃないけどwバトンだけど(´・ω・`)

2006年10月12日 アクセル URL 編集

キャーまわされたー
名前間違ってるけど多分俺だな、うん(

2006年10月12日 グラシオラス URL 編集

てゆーかこれいつのバトンだ??
相当前にやった記憶が・・・

2006年10月12日 you URL 編集

長(
orz

2006年10月18日 oうめ URL 編集












管理者にだけ公開する

