

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

転職?

こんばんゎー、ただぃま転職?の茉莉花でっす><


今日もヘクタンを狩り狩り




20060514194911.jpg




20060514195100.jpg



このPTで狩りましたヽ(´ー`)ノトモの戦士さんがプリさんを呼んでくれたので( ゚Д゚)ウマーでしたw



そして・・・・レベあっぷ><ぃょぃょ転職でっす!


20060514195249.jpg


ダークロードさん、すんなり倒れてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今から筆記試験にいってきまっすw?回でクリアできるヵ微妙だったり(’

でぁとりぁぇず、いってきます(* ^ー゚)ノ


2006年05月14日 トラックバック(0) コメント(5)

3次おめでとー
いいねハミは
俺も投げ作ってるけどまだ18だからなorz
これからも頑張ってねー

2006年05月14日 アクセル URL 編集

三次転職おめでとー
これからもヨロシクね

来週から中間テストだからメイプル入らないかも
だから三次は多分再来週に(・ω・人)★+゚
祝いはメールで送ります(*´∀`*)

2006年05月14日 xx楓王xx URL 編集

三次おめでーっす!
何だかすぐ追いつかれそう(ノ_<。)

2006年05月14日 たつ URL 編集

ちょりっす
3時(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]qです

2006年05月15日 梅 URL 編集

>アクセ まだ18レベなんだ(>_<)投げだったらすぐよっ(*´艸`*)
>楓 早く③次にしよーねw

>たつ様 ③キャラ③次のァナタにゎ敵いませぬ(・ω・`)

>梅様 訪問ありがとうございます。お祝いのお言葉まで(ノ∀`*)めぃぽ内で会ったらよろしくですw

2006年05月15日 茉莉花
URL 編集












管理者にだけ公開する

