

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 この季節は何かと過ごしやすいのですが、私はキライです(

いきなりキライから入ってすみませんorz

 何故キライかって?



花粉症だからですb


耳鼻科でどの花粉がダメなのか調べてもらった結果、9個の種類のうち6個HITしました('∀`)

おはようございます、クシャミしながら更新中の茉莉花です( ^ω^)

 blogランキングに変動があったようなので見に行ってみました。


↓↓


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=92643


1位は、何故かチートのブログ...

最近ゲーム内で、チート見かけることが多いです(´-ω-`)非常に迷惑b
せっかく見つけた狩場でチートいたら、その場で狩れませんしね・・・一点集中だと、敵に接触してしまいますし。



チートは違反ですよ!

やってる人即刻やめましょう



その話はコッチに(つ´∀`)つ置いて、

ついに!(ぁ、日曜の話ですけどね






20061010113707.jpg




100lvなりました☆

これで100↑キャラ2体目b


あんなに何度も死ななければ、先週の初めに達成していたかもしれない...


20061010113731.jpg


いつもカキコしてくれてる、アクセからの拡声器でのお祝い♪

墓量産って・・・


間違ってないから何もいえない^^


20061010113737.jpg



お友達の円盤さんからは、ガシャチケ。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


可愛い妹の春茄さんからは、

20061010115028.jpg



あんぱんまんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


一緒に狩ってる戦士●●●●さんからは、雪を降らせてもらって(*ノωノ)

20061010113719.jpg


ステキ(*´ェ`*)ポッ


そのうえ

20061010115019.jpg


お守りまで・・・・゜・(PД`q。)・゜・よく死ぬからだそうですw


みんな+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪


んでっ、


SDT後に以前から戦士●●●●さんと、お約束していたことを果たしにいきました☆



20061010113753.jpg


PT構成から。

戦士でランクインされてる方が2名。ランカーさんですd(^-^)ね!


20061010113841.jpg


↑グラさん。とってもやさしい人♪


20061010113846.jpg


↑レイさん。オハゼにいつもいるレイさん♪

20061010120541.jpg


鉾スラで10kだしちゃう、ライさん♪


3人の方を呼ぶ時は、ライレイグラさんと呼んでますw(3人ともお友達


この方々とどこに行ったかといいますと、














20061010113759.jpg




そう、

ビシャス!!

私がプリでビシャスやる時のメンバさんです。今回のプリさんは、戦士●●●●さんのお友達です。


私、一番レベ低い...速攻で死ぬだろうなーと思ってたんですけど、


20061010113806.jpg


あっさり撃破('∀`)

KBできる人が3名いますからね?w爆弾処理もレイグラさんと戦士●●●●さん出来ますしb爆弾処理かなり早いですb
プリさんは、第2形態みるの初だったそうな><お墓しちゃってますが。


2回目いこうということで、行きました。

なんかめっちゃラグい。おまけにグラフィック追いついてない気が・・・

このPCで重くなるとか滅多にないんですけど・・・。

一抹の不安を抱えながら、いざ!










20061011112140.jpg








Ω\ζ°)チーン



あぁ、やっぱり☆


HPMP1にされた時に、不運にも、真横に爆弾がっ!!薬押してたけど間に合わず('∀`)

1%しか減らないからいーけどw


20061010113819.jpg



私はいてもいなくても一緒wこのメンバさんなら余裕で撃破♪

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├?♪(*'ー')/★,。・:・゜



戦闘員でこういうBOSS戦?行くの初めてなんで、すごい緊張しました
・゜・(PД`q。)・゜・プリなら慣れてるんですが...


で、思ったこと。


ハミはプリより経済的だっ!!


私がハミで行った時の薬は、チューアイスと水を少なめで消費

私がプリで行った時の薬は、パワエリ、エリクサ、黄昏のどれかを大量消費




(-ω- ?)



なんだこの差はw

私がプリ下手なだけかもしれませんけどねw


プリだと戦闘員死なせてはいけない、というプレッシャーで気が重いですけど、ハミで行った時は、すんごい気が楽だった・・・・w


また行きたいなっと思いました☆


んで、月曜。祝日ですね?☆


20061010113919.jpg



101lv飛んでますが、102lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ゙ホント健太君おいしいです(*ノωノ)

やっと黒字の方向にきましたしd(^-^)ね!


まぁでも、まだまだなので、今日からまた軍営にこもりますb

穴場の狩場だったのに、最近人気急上昇の軍営...ゾンビMAP変えないでほしかったなと思う今日この頃。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

♪おまけ♪

お友達のアクセのサブの投げが?次したので、お祝いにガシャチケ1枚プレゼンツしました('∀`)


20061010113852.jpg



!!たった1枚で桃マントを出しちゃったそうです!

攻撃いくつだった?ときかれたので


20061010113859.jpg


なんと!ww攻撃0の桃マント!なんてレアなものをwwwwwww



20061010113903.jpg


露店でも売れやしない、おまけに使えないときたこのマントw

アクセ、夢とネタをありがとうw


今日もポチっとd(^-^)ね!





クリックしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
   ?????????? キリトリ ???????????

>とくc:あの狩場こもってパルチ6本目だっけ?出しすぎだよ ヽ(`Д´)ノバーヤ 1本yokose!!

>**さん:お名前記入お願いしますねw 73だとまだ早いかもしれないですね(´-ω-`)

>ナイトカーさん:100lvになったら一緒に健太君狩りにいきませうd(^-^)

>アクセ:97lvソロ撃破の記録よりも、キミが昨日出したネタの方が記録だぜ!w

>東馬s:またもや金欠ですか・・・wどんまぃです(´-ω-`)

>oうめs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪気づいてくれただけで嬉しいですbえっとお墓は...みんなを元気付けるために出してます(

>レンs:アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪10日どころか・・・もっと早かったかもしれないでs...名前は まり で変換 はな で変換するとでますよb

>**s:さらさんですかね?さらさんも転職才×〒"┝_〆(´∀`●)
早く一緒にかれるといいですd(^-^)ね!

2006年10月10日 トラックバック(0) コメント(7)

100おめでとう!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
おm =====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁなにはともわれ・・・
おめでとうございます!

2006年10月10日 東馬 URL 編集

ぁ・・・前回のコメント名前入ってなかった;ゴメ。。
寝てたかな・・・
軍営人多いよぉ ヽ( ´ー`)ノフッ

2006年10月10日 紗良夜 URL 編集

桃マン攻撃0とかだした人すごいね!
しかも、1枚でだすなんてネタに生きているようなものだね!

自作自演(゚∀゚)・・・にもならないか

2006年10月10日 アクセル URL 編集

100lvおめでとうございます。
sacirificeのほうに来訪ありです(・ω・`)
影ながら応援させていただきます。

2006年10月10日 FallenAngel URL 編集

100lv(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

これからもがんばってください

2006年10月11日 劉磨 URL 編集

100Lvオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

あぁ~俺は高校受験で仮引退をすることに決めたので100Lvなんていつできるやら・・・

2006年10月11日 レジェンド URL 編集

10kHITもうすぐかぁ~w
こういうのって俺がとった場合はどうなるの!?・・・取らないように努力しますか・・・ヾ(´ー`)ノ

2006年10月15日 靭(故) URL 編集












管理者にだけ公開する

