

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 自宅近くのコンビニに行って、お金を支払った際店員の人に、







「茉莉花ちゃん(リァ名は違うケド)やんなぁ?」




.。oO(はぁ・・・?)





顔みると小中学の時の同級生が働いてました(´-ω-`)


その後、病院行く予定でしたが、行く気がなくなりました( ゚?゚)


会いたくねぇのに・・・(´・ω・`)


 こんばんゎ。それが原因で病院と銀行いく予定を潰してしまった、茉莉花です((´∀`*))ヶラヶラ



そういうことあるあるー♪って人は↓ポチっと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪(なくてもポチッッと(*^^)



10/6 22:49現在 第33位ヾ(゚∀゚)ノ゙
クリックしてくださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 リァで萎えてる時は、めぃぽでも萎えることが多発するんですよねぇ...


今日は、火と闇の戦場...バーンけんたろーとフツーのけんたろーを狩っていました。


MAPが(・A ・)イクナイ!すっごく狩りにくぃぉっ(ノД`)シクシク


上下二段に分かれてるのはいいんですけど、真ん中がガッポリあいてるんです(´-ω-`)

そんなのハミ以外、迅速に移動できないじゃまぃヵ!!みたぃな。



ってことで、


底をDKさんにやってもらって、私はFJで上下左右狩ってました。


ドロポ狙いはもちろん、ユニコーンブルーワンド


よぉし、今日こそはッ!!



20061006225849.jpg



足場は狭いゎ、けんたろーは密集するゎでとっても狩りにくくって。


それでもアヴェで寄せて、@は乱狩り(;´Д`)ハァハァ




おまけにバーンけんたろーの声( ´Д`)キモッだし...

ェィッってなんだょ(# ゚Д゚)


それでもドロポのためならッ!!



20061006225859.jpg



おっと!



なんかデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

















アールン 金 +83 ( 粗 悪 ☆ 














(゚?゚)イラネ

あまりのショボさにSSすら撮ってない(´-ω-`)


狙ったものはでるはずもなく・・・SDT 糸冬 り┐(゚?゚)┌




底にいってみるとー、

一緒に狩ってたDKさんがいない!?

戦士●●●:グリいたww



ぇ・・・またですか?w赤字なんですよ!??








20061006230728.jpg


仕方なく行きましたょλ....

グリフォンキライなんですよねー・・・スキル解除頻繁だし(´・ω・`)



それにさ・・・・















20061006230736.jpg















20061006230742.jpg

グリフォン目こぇー・・・



お墓祭だワショーイ





お墓↑の2+5回=7墓( ^ω^)


HPゲージみながら狩りしてたんで、いつ倒れたのかさえ分からなかったしorzでも、しっかりルートは取ってるヾ(゚∀゚)ノ゙

グリフォンEXPすんごいすくなひ・・・HP3.7mくらいあるのにね・・・




補充するために帰還?ε=(ノ゚ー゚)ノ



するとー




戦士●●●●:次、ドラドラ?ww




ぁー・・・予測はついてましたよ^^アナタBOSS戦ダイスキですものね^^

97レベで金魚ソロ撃破しちゃう人だもんね((´∀`*))ヶラヶラ


行きますとも・・・・。





20061006231753.jpg



時間沸きなのかは定かではないですけど、沸いて無くってもケンタウロス狩ると稀?にドラゴン出てきます。


このドラゴンもHP高いわりにEXP少ない・・。


しかもグリフォンと同じで、スキル解除+HPMP1にしてきます。頻繁ではないですけどね。炎食らうとピヨリますw


3回ほどお墓落として、





20061006231813.jpg


撃破☆


ドロポ




参加賞( ^ω^)



ルートは取れましたけども。



悔しいのでもう一回行こうという話しになって、




20061006231803.jpg




まぁ同じように5回くらいお墓を・・・・








20061006231819.jpg

無事撃破っと。


ルートもってかれたっ><;



画像笑ってますが、内心大泣きでsウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



結論。




プリさんがいない、ドラゴン、グリフォンは当分やめよう☆








なら最初から行かないでおこうよ・・・___○_





サクチケタイムに経験値45%から0%にし、2m以上の赤字を出し・・・





もう萎えまくりな一日でしたorz



   ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>y(とくc):装備は永遠に貸してあげない☆月牙でただけでもいいじゃんヵ;; ってゆーかスキでネカマやってんだったら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

>oうめs:真っ黒すぎて見にくいって今気づきましたヾ(゚∀゚)ノ゙槍売っちゃったですか;そんな時は血スノでっ>< 未教化のパルチなら↑のネカマが持ってますよw

>ナイトカーs:私のお気に入りのもの・・・?なんだろう・・・。日シュリ?w

>六道の烏魔s: テストお疲れ様デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪またブログ見にいきまっ( *´艸`)クスクス

>東馬s:同じでしたかっ><ってヵ、5円生活大丈夫です??

>アクセ:秋ですなぁ( ´ー`)ってか33mですか。私に30m募金して☆

2006年10月06日 トラックバック(0) コメント(10)

あ…ついリアトモのブログにコメントするときの名前でいれちゃった…
タローは水がイイよ~(。-_-。)今日も良品パルチでたしー

2006年10月07日 とく URL 編集

73ナイトには関係ない狩場ー(

2006年10月07日 URL 編集

( ゚д゚)ビンゴー。ケンタですヵwLvあがったらいってみたい(´・д・`)

2006年10月07日 ナイトカー URL 編集

( ゚д゚)ビンゴー。ケンタウロスですヵwLvあがったらいってみたい(´・д・`)

2006年10月07日 ナイトカー URL 編集

あー97でソロ金魚撃破の人すげー
俺も記録に挑もうかな
金が儲かって仕方がないときに
少し寄付してあげる(´・ω・`)
今俺転売品買いすぎて金ないんだよ

2006年10月07日 アクセル URL 編集

見事に給料日来てゲームセンターで遊びまくったら・・・。
残り5000円きった(´・ω・)
あと。。。30日1000円で生活。
まぁ叶ですよフフフ

2006年10月08日 東馬 URL 編集

100Lvおめでと!
拡声器に反応できませんでした。
というか、名前が読めなかったんですがね。

梅毒は休止中でDILE(1st斬・Lv87)をやってます♪

今日は墓だしまくったぁぁぁぁ・・・思ってましたが
この記事みてたら元気でましたヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホーイ♪ワラ

また来ますね

2006年10月08日 oうめ URL 編集

100LVおめでとうです

墓落としてなかったらあと10日は早かったでしょうね(ぁ

内緒するにも字が分かりませんでs(ry

2006年10月08日 レン URL 編集

100LVオメデトー (*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
これからもガンバw

茉莉ちゃんも墓だしてるのね・・・どんまい;

2006年10月09日 URL 編集

なんかダークなブログになったんだねぇw
書き込み、さんちゅーね^^

100おめっとー
やっぱ4倍は早いな(俺は放棄中。。。

ケンタ君は全員ケチーいぜOTL
装備なんもくれねぇ
パルチ100くらい出してくれよな
(そっこー闇に逝かすけどw

2006年10月10日 マティス URL 編集












管理者にだけ公開する

